« ツムテンカク祭 | トップページ | まるちゃん »

2012年5月31日 (木)

OPDES木曽三川公園

5月27日

早朝4:00出発

岐阜県各務原木曽三川公園かさだ広場を目指してGO~~あぁ眠たcatface

木曽三川とは長良川、木曽川、揖斐川。

その三川にまたがって造られた、日本一広い国営公園なのだそうです。

芝生も花もきれい~。

快晴五月晴れ、暑いっsweat01予想外の暑さです。

Photo

OPDES、お友達は九州やら関東やら軽々と参加されておられるが、我が家は競技会でこんな遠出は初めて。

4月ショーゲキのTT2不合格で落胆大きく、グリーンブックを返してもらわずに帰ってきてしまい、それを受け取りがてら参加した。

しかし・・・行ってヨカッタ~。

とーってもきれいな気持ちいい場所でありました。

Photo_2

文太ドッグウォークでスキップ

Photo_3

失敗したってええやん。小夏ねーやんもドッグウォーク、お尻がかわええ。

Photo_4

ねーやん花いっぱいで笑顔

Photo_5

文太も男前な笑顔

Photo_6

滞りなく競技も終り、テントも片付け記念撮影。頑張った皆さんいい顔です。

画像は今回OPDESデビューで気持よーく爆走した超男前heartイチローのハンドラーからいただきました。

イキイキした画像をありがとう。のざっぴもすっかり引退してしまったデジイチを使ってみたくなりました。

競技の結果

(小夏) 

PFJP3 失敗1

PFAG3 失敗1

病み上がりでもまずまずのテンションで走り抜けた。

失敗(バーノック)してもハンドラーとしては大満足です。

(文太)

JP1  クリーンラン 2席

AG1 クリーンラン 1席

スティープルチェイス 失格

AG2 失敗1 3席

蚊がとまりそうなスラでしたが凹まずに走れるようになった。

こちらもハンドラーは満足なようです。

またみんなで楽しく大笑いで参加できるといいな~。

runのざっぴのスパイクの底がベローンと外れた。
走っているときに外れなくてよかったよ。run

|

« ツムテンカク祭 | トップページ | まるちゃん »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

先週はお疲れ様でした。家のパパがいつもねーやんとブンブンは良い顔して写真に写ってる~反則や~と訳のわからん褒め方しております。パパの言うのも分かります。嬉しそうな良い顔してます。

この日も楽しい1日をありがとうございました。ブンブン1・2・3席おめでとうございます。ねーさんも暑い中頑張ってましたよね。

我が家もこんな遠い遠征は初めてでしたが癖になりそうです。美味しい食べ物も有るし(これ重要ですよね)

大きな失敗だらけでミティには迷惑をかけましたがおかげで練習に行く気は強くなってるので今までになく大きな成果を得れました。ラブラブライバルブンブン&パパさんのおかげですheart02

るっちゃん昨日抜糸終わり早速本日バブル行ってまいりました。めっちゃ綺麗になって色が白くなったような(笑)

投稿: ミティママ | 2012年6月 2日 (土) 18時55分

先週の日曜日はお疲れ様でした。
こなぶん家初の遠征だったのですね?ご苦労様です。
でも岐阜って案外近かったですよね♪

文太君、もはや表彰台の常連ですね☆
すばらしい!!

お父さんとのハイタッチ、見せて貰いました♪
写真撮るため 「やらせ」でまたして貰いました(笑)
お父さんも文太君もとっても良い笑顔の写真が撮れましたよ♪

投稿: ムジカ | 2012年6月 3日 (日) 08時21分

dogミティママさんへ
反則~な、いい顔・・・実は眩し顔なのすよん。
暑いときは笑ってる顔にみえる(正味反則やわ)わはは・・・。
いやいやこちらこそ、めちゃ楽しかったです。
スパイクの底、気づかずに走ってコース途中でべろーーーんと外れたらとってもオイシカッタんですけどね。
またミティパパに反則呼ばわりされそうですにゃcoldsweats01
打ち上げのリサーチもありがとうございました。
おいしかったね。

これでるっちゃんも晴れて風呂仲間だぜup

投稿: のざっぴ | 2012年6月 3日 (日) 22時39分

dogムジカさんへ
お疲れ様でした。
ほんと、意外に近かったです。
いえいえ、ぶんた君テンション低いとタッチゾーンもちゃんと踏むし、スラも外しません。なのでクリーンランということになりますcoldsweats01
頭数も少ないしクリーンランすれば表彰台ということになります。
凹まなくなったことがなによりです。

参加犬中最年長のクッキーさん、元気に走ってるとこみると胸が熱くなります。
最年長から2番目の小夏ねーやんも健康に気をつけて走りますよ、クッキーさんもまだまだ走ってよ~happy01

投稿: のざっぴ | 2012年6月 3日 (日) 22時51分

超男前柴犬のハンドラーです。
気持ちよく暴走する超男前な柴犬のハンドラーです・・・w
目標は、クリーンランでしたが・・・ある意味クリーンランです。
呼び戻しと暴走させないため修行の日々を送っています。
フォローしていただいてありがとございまふ。感謝。
機会があればまた、ご一緒させてくださーい♪

投稿: イチローかーちゃん | 2012年6月 4日 (月) 10時52分

dogイチローかーちゃんへ
画像ありがとね〜camera
一番目のソフトトンネルへ爆走している(ように見えるcoldsweats01)文太がお気に入りですgood
チョー男前イチローくん、デビュー戦でも緊張せず凹まず気持ちよく爆走(ばくそう)できる肝っ玉羨ましいです。
呼び戻し出来るようになれば…いや〜楽しみです。 エクは本領発揮してゴールflaghappy01flagで万歳してくださーい。

投稿: のざっぴ | 2012年6月 5日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/54841312

この記事へのトラックバック一覧です: OPDES木曽三川公園:

« ツムテンカク祭 | トップページ | まるちゃん »