« 黄金週間 | トップページ | ねーやん不調 »

2012年5月 6日 (日)

京セラドームでペット王国

京セラドーム、ペット王国。

お世話になっているBIGDOGのイベントを観に行く。

犬友とBDブースで集合。

本日はトライアル5種、フリースタイル、フライボール。

フリースタイル、フライボールは予選ありで、こなぶんはお呼びでないのだ。

たくさんの人や犬が来るのでこなぶんを連れて行こうかどうしようか迷っていたが、maronも連れていくというので『じゃあこなぶんも!』。

『そこの、コーギー2頭連れの方、トライアル参加しましょう!!!!』と某所長happy02

で・・・・みんなで参加(楽しまな損ですやん)happy02

Photo


PM1:00からのパーティー(ミティ、小夏、文太、まろん、初挑戦のイタグレさん)
イタグレさんも一緒に撮ったらよかったね。
まろんの後ろのカワイコちゃんは、イタグレさんやなくて狸でもなくて、るっちゃん。
次回参加しよう。

03

このパーティ、みんなパワーキャリー苦手。
ひとり気を吐いたねーやん、それでも3㎏・・・『ヤッタ』


Photo_2

発見その1 : フリースタイルやっぱり無理だな。

発見その2 : フライボールは盛り上がるな。

発見その3 : 並んだりアンケート書いたりしなきゃ、めぼしい物はなんももらえんのだな。

発見その4 : ペット王国なのに『木なりはっさく』が売られており、みかん好きはやっぱり買うてしまった、これがおいしかったのだな。

発見その5 : 意外にもあの喧騒の中、ねーやんが少々吠えても気にならず、気にならないから放っておけばかなり静かなフツーのワンコなりcoldsweats01

そうか・・・放っておけばよいのか、収穫だね。

しかし敵も、ここで吠えても無駄かそうでないのか分かる奴やからな。。。難儀なやつですわ。

今回もmaronさんから画像頂きました~、いつもありがとう。

|

« 黄金週間 | トップページ | ねーやん不調 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

トライアルの楽しかったですね~沢山楽しんで若返りましよshine
イタグレや狸でもないるっちゃんも写真参加させて貰えるまでに(無理やりですが)なりました~
トライアルでますます右肩上がりの姉さんを見せて頂きましたup

投稿: ミティママ | 2012年5月13日 (日) 13時18分

dogミティママさんへ
トライアル、絶対文太に勝ったと思っていたのに・・・
ざんねんじゃ。by小夏
ミティさん次回はフリースタイル頼みますよんhappy01
もう~、るっちゃんカワイすぎる~。

投稿: のざっぴ | 2012年5月13日 (日) 17時51分

私の家から歩いて行けるんですよ~。
近くを散歩していたら、「ドームに行かれるんですか?」とおばちゃんに聞かれた。
私は知らなかったから「は?」って思ったけど。
楽しそうですね。
次は行けるかな・・・。
うちも年だからなぁ。

投稿: ちびママ | 2012年5月14日 (月) 23時16分

dogちびママさんへ
ドームの近辺よく行きます。
次回はぜひちびママさんご一行にお会いできたらと思いますnote
大阪少しは慣れましたか?ちゃり通勤がんばってrockhappy01rock

投稿: のざっぴ | 2012年5月16日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/54664078

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラドームでペット王国:

« 黄金週間 | トップページ | ねーやん不調 »