« ムービー到着 | トップページ | 京セラドームでペット王国 »

2012年5月 4日 (金)

黄金週間

黄金週間真っ只中、どちらへもレジャーの予定のないこなぶん家。

六甲山カンツリーハウスへ行ってみた。

朝のうち山頂は霧、気温も低く薄着の子供連れはいまひとつテンションが上がらない様子。

入場してしばらくすると霧も晴れ、すこし暖かくなってきた。

Cimg0688

ドッグランもあるけれど、よそのワンコと遊べないし・・・

Photo

チュ-リップがきれい。

お山の桜は今が散り時。





『そのうまそーなおやつ、ぼくらにもちょっとくれへん?ちょっとでえーねんケド』ぶんた

日曜日は近場のイベント予定。

溜まりに溜まった家事に追われ、そしてあと2日で黄金週間も終わるのです(哀)。

|

« ムービー到着 | トップページ | 京セラドームでペット王国 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

GWの後半もお天気が良かったのですね。
こちらは雨が降って寒かったです。

鯉ですか~、すごくたくさんいて小夏ちゃん達、えさが欲しいの?
鯉はほしくないのかな?

投稿: アンまろ | 2012年5月 9日 (水) 14時02分

あれ?意外〜こなぶんちゃんたちは 誰でもフレンドリーに遊べそうな気がしていましたwink
まっうちのクッキーも べっかむも そうだけどね〜happy01
クッキーなんかは 誰かが遊んでるのも 文句言いなぁ〜ワンコラばあさんやしcoldsweats01
近頃の若いもんわぁ〜みたいなんかな。
鯉のぼり〜みたいにワサワサですね〜凄い〜!

投稿: kyonta | 2012年5月10日 (木) 12時46分

dogアンまろさんへ
GWもあっという間に通り過ぎてしまいました。
最近のお天気は全国的に変ですよね。
今朝散歩もひと月前くらいの気温でしたよ。
北海道はこれから花の時季ですかね。
アンジーさんと麿くんとおでかけ楽しみですね。
小夏も文太も、コイの餌だろうがなんだっていただけるのんならいただきたいのでございますhappy02

投稿: のざっぴ | 2012年5月11日 (金) 06時56分

dogkyontaさんへ
そーなんですよ、ドッグランで遊べない・・・。
小夏ねーやんはくっきーさんといっしょで、わんわん吠えるばっかりでしてbearing
文太もぴや~っとほかのコ追いかけるのでちょっと目が離せません。
ドッグランは飼い主のストレス溜まるのよ。
でもここは新緑がきれいで、きもちいい『ちょいハイキング』ができます。
ここのコイいやー凄かったよ~。

投稿: のざっぴ | 2012年5月11日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/54640331

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間:

« ムービー到着 | トップページ | 京セラドームでペット王国 »