« ねーやん不調 | トップページ | ツムテンカク祭 »

2012年5月18日 (金)

ねーやんその後

初めのうちは、心配げにねーやんの周りをうろうろしていたが、ねーやんのあまりの霍乱ぶりに怯えて、玄関の暗ーい隅っこに小さくなっておった文太くん、ねーやんが治ってよかったわね。

Cimg0727

ちかごろ外でしか用を足さなくなったねーやん、血便我慢できるわけもなく、トイレシーツもちゃんと置いてあるのに、リビングのラグに吐く下すcoldsweats02

片付けている間にも吐く、そんで下す。。。。。ラグはついにお払い箱なりweep

Cimg0739

恐らく何らかの感染症であったらしい。

ついこの前フィラリアの検査ではすべて正常値だったので、症状も収まってきているしストレスの大きい検査をする必要もなかろうと先生。

当日の朝、記憶にある拾い食い・・・dangerあえてなにを喰ったかここには書かないでおきましょう。gawk

これで思い知ってくれるといいねんけどね。

002


ごはんもほぼ発症前の男らしい喰いっぷりに戻り、美しいンコも出たhappy02

病院でもらった飲み薬も昨日で終わった。

さあさ、いっぱい食べて体力つけましょdash

|

« ねーやん不調 | トップページ | ツムテンカク祭 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

のざっぴ 様
小夏姐さん復活の兆し!。よかったです〜。

投稿: pirmin | 2012年5月19日 (土) 08時01分

ねーさんの食べてる写真みて安心しました。
良かったです。
美しいンコ待ってました

投稿: ミティママ | 2012年5月19日 (土) 10時26分

happy01ほっとしまたねconfidentこの感じだと一安心です。
よかったぁ〜よかったぁ〜bananacherryappleお見舞いpaper
さてさて、何を何を?拾ったのか‥でも何かしら心当たりがあると言う事で詳しい検査などしないでokで、何よりでした。

投稿: ローカポまま | 2012年5月19日 (土) 12時09分

小夏ちゃんも一安心ですね。
ギィーも退院して今はお薬で自宅療養中です。

ご飯はまだ通常量の2/3しかOKが出ていないので
お腹ペタンコです。

まぁ~しゃぁないよね、変なもん食べたあなた達が
いけません!!(ビシッ!)

2度とやめておくれ。お願いします。トホホ

また、11歳熟女のスイミングを披露して下され。

投稿: ぎぎママ | 2012年5月19日 (土) 16時59分

dogpirminさんへ
ありがとございます。
ねーさんふっかーつrun
いやはや今回は、まいった~ですsad
お散歩は目を皿のようにして・・・catface

投稿: のざっぴ | 2012年5月20日 (日) 11時19分

happy01ミティママさんへ
ありがとう。
血便が続いたので、絶飲絶食のあと、ちゃんとしたンコが出るまでは怖々ごはんあげてましたねんweep
おかげさまで、元気復活です~よかったっす。

投稿: のざっぴ | 2012年5月20日 (日) 11時23分

dogローカポままさんへ
ほっとしました~。
お見舞いありがとうbananaapplewine
何を拾ったか?
いやいや聞かないほうがよろしいかと・・・。
セレブなローカポさんたちはけっして見向きもしないようなものでございますさ。
お食事中に思い出したりしたらいけませんので。
今度会ったら叱ってやってくださいな。

投稿: のざっぴ | 2012年5月20日 (日) 11時27分

dogぎぎママさんへ
おお~、ギィーちゃんもよかったねぇsign03
そーやそーや、あんたたちがいけませんとも。
どんなけ心配かけんねんバカ者!
ギィーちゃん、早く全快して晴れてご馳走がいっぱいたべられますように、のざっぴも祈ってるからね~。
11歳のスイミング~、まかしときっfish

投稿: のざっぴ | 2012年5月20日 (日) 11時32分

小夏ちゃんよかった。
のざっぴ、ほっとしましたね。

拾いぐいはこわいよ。
家の2人も目を離すとします。
前、麿もカラスの為に置かれた古いドッグフードを食べてヒドい目に遭いました。
アンジーは草や枝を食べて吐きます。
結構辛い思いをしても全然学習しません。
そう言うことでは、お馬鹿なんすね~。

小夏ちゃん、ご飯を食べられてよかったね。


投稿: アンマロ | 2012年5月21日 (月) 06時30分

ねーやん、よかったね~♪
小さくなってるぶんたに少し笑けたw
でも、ほんまによかった。
シャンプーで元気な顔見れるかな?

投稿: イチローかーちゃん | 2012年5月21日 (月) 10時36分

あららweep小夏姐さん 体調を崩されていたのですねsweat02
症状weep べっかむどんのときと同じです〜sweat02
菌にやられたんですねsweat01
でも 快復されて良かったです〜lovely
げろっぴ〜 べっ君は どうしてだか?そんな隅っこに隠れてせんといて〜みたいなとこに されてsweat01 綺麗に拭き取るのが一苦労でしたsweat01
クッキー姐さんも 怪しいもの何度となく喰らいついてますが・・・
このお方は強靭な胃腸だからsmile・・・でも怪しいものは気をつけましょうcoldsweats01

投稿: kyonta | 2012年5月21日 (月) 21時52分

久しぶりにブログを拝見したら、ねーやんが大変なことになっていて、びっくりしましたcoldsweats02

でも、もう大丈夫そうで安心しました。
拾い食い、ホンマ要注意です。

お大事にねheart

投稿: ふくママ | 2012年5月21日 (月) 21時58分

ブンも一安心♪
ふむふむ、小夏が食したものなんだか想像できるのだけど。
あきませんよ~dash
まろんも食するので気を付けないと~sweat01
元気のバロメーター(食欲)も復活したことだし体力もしっかりつけなくちゃね。
ラグは残念な事になったけど、のざっぴさんの気持ちは晴れ晴れですね~notes
本当によかった^^

投稿: maron | 2012年5月22日 (火) 20時26分

dogアンまろさんへ
残念ながら学習しませんねwobbly
散歩時は目を皿のようにしていないと、やられちまいます(泣)
これからは除草剤も撒かれるので草も要注意ですね。
言うてきかせてもあきませんし・・・・think
ねーやんは痩せた分体重を戻さねば・・・
のざっぴは羨ましい限りですcoldsweats01
北海道はいよいよこれからいい季節ですね~。

投稿: のざっぴ | 2012年5月23日 (水) 00時23分

dogイチローかーちゃんへ
はいはい、おかげさまですっかり元気になりました。
喰いっぷりも、ブルブルもね。
また一回り小さくなったねーやんです。
まったくぶんは怯えですねんhappy02
お風呂であいましょうnote

投稿: のざっぴ | 2012年5月23日 (水) 00時26分

dogkyontaさんへ
ねーやんも若いころは強靭やったんですけどねぇ。
やっぱりコーギーは何でも拾って喰っちまうんかしらん。
って、文太は拾い喰いの趣味はありません。
妖しいもの、そこらへんに置いとくのはやめてほしいねbearing

投稿: のざっぴ | 2012年5月23日 (水) 00時31分

dogふくママさんへ
ありがとう、もうすっかり元の喧しいねーやんに戻りました。
痩せた分取り戻さねば、あんまり痩せたコーギーも貧素やしcoldsweats01
拾い喰いホンマ要注意(11年間ずっと要注意やったですねん)

投稿: のざっぴ | 2012年5月23日 (水) 00時34分

dogmronさんへ
おっと~、さすが長い付き合いのmaronさん。
それ、大当たりです。happy02
ラグね、洗えば使えるのかもしれませんが、前に一回ベランダで洗ったとき、水を含んだラグはとんでもない重さになって、乾かすにもえらい時間がかかりました。
もうそんな作業はできませ~~~んねんsweat01

投稿: のざっぴ | 2012年5月23日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/54715348

この記事へのトラックバック一覧です: ねーやんその後:

« ねーやん不調 | トップページ | ツムテンカク祭 »