« ざんねんなお知らせでした | トップページ | コーギー人気再燃じゃないの? »

2012年7月18日 (水)

湯浅2012

暑中お見舞い申し上げます。

sun梅雨明け宣言ありました。

いよいよ猛暑の夏がやってきましたね。

7月16日海の日、毎年恒例になった湯浅プール&二の丸温泉弾丸ツアー決行rvcardash

急遽こなはん家も同行ですscissors


3連休の最後の日、宿泊客も帰ったであろう時間帯PM3:00・・・・・・『絶対空いてるflair』とのおっちゃん予想が大当たり~
めったに当たらんのやけどねbyおっちゃん

dog小夏dogこなつdog半蔵dog文太dog伊織・・・(年齢順)5頭で貸切よっsign03

2012
fish総監督&プール監視員の小夏ねーさん

Photo
fish文太と半蔵

20121
fish総監督もすいすい~

20122
fish泳ぎたくない文太くん水を飲んでみる。



20123
fish放り込まれて、すいすい~


Photo_2
fish、スイミング上手とはいえないけどねhappy02遊ぶの大好き、お水大好きないおりん

2012_2
ずっと誰かが吠えてましたが(コーギーやしcoldsweats01)。

貸切っていいなぁ~

また行こうね。

梅雨明け早々猛暑となっておりますが、わんこの皆さん節電にもマケズニ、涼しくなる日を楽しみに待ちましょう。

|

« ざんねんなお知らせでした | トップページ | コーギー人気再燃じゃないの? »

「おでかけ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

のざっぴ 様
皆、泳ぎが上手いですね。プールのある環境が羨ましいです。
がんばもれねも家の風呂で溺れてます(泣)。

投稿: pirmin | 2012年7月19日 (木) 18時58分

おっちゃんの予想だ大当たりでよかったね~。
どうせなら貸切の方がいい!
他のワンコに気を使わなくていいものね。

暑かったもんね~この連休sweat01
初泳ぎで思う存分楽しんできたのねん♪
一番楽しんでいたのは いおりんだったりして^^

投稿: maron | 2012年7月19日 (木) 19時14分

この日は暑かったから水泳にもってこいの日でしたね。
パパさんの予想凄い。
みんなで楽しく貸し切りなんてとびっきりの贅沢。
家も早く初泳ぎしたくなりました~

投稿: ミティママ | 2012年7月20日 (金) 08時09分

dogpirminさんへ
コーギーは泳ぐの上手ですよ~
ただし、自分から進んで泳ぐほど好きやないようです。
んじゃ、なんで泳いで居るのか?・・・飼い主に無理から放りこまれて仕方なく泳いでおりまするcoldsweats01
やんややんやと褒めれば、まんざらでもないようですが・・・。
プールのある環境ね・・・ここまで約2時間ほどかかります。
がんばよ、家の風呂で溺れるって・・・プールなら泳ぐですよ、きっと。

投稿: のざっぴ | 2012年7月20日 (金) 22時38分

dogmaronさんへ
暑かった~。
けど、水遊びしてると暑さ感じなくていいですよん。
おっちゃんの予想、当たることもあるねんでヽ(´▽`)/
おお、わかるかね?
そーとも、確かにいおりんが一番遊んでたね。
そんで一番笑わせてくれました。

投稿: のざっぴ | 2012年7月20日 (金) 22時43分

dogミティママさんへ
当日はダンスダンスのミティさん。
そうでなければお誘いしましたものをwobbly
ずーっとプールで遊んで、あとひとりひとりセルフシャンプーしてかえりました
ほんとに、貸切っていいなぁ~(和風総本家調)

投稿: のざっぴ | 2012年7月20日 (金) 22時54分

あ~~~よろしぃなぁ~~よろしなぁ~~
暑さ吹き飛ぶ水遊びfish・・・それも貸切っ!

サイコーですやん。

うちもご一緒したかったわぁ~~~

でも大阪におらんかったからしゃぁないわねぇ。。。

またの機会を楽しみに湯浅詣で計画中です。

投稿: ぎぎママ | 2012年7月21日 (土) 13時21分

dogぎぎママさんへ
おほほ~~~、よろしやろ~よろしやろ~happy01
もしかして、ぎぃーちゃんこぉーちゃんきてるんちゃうか?と思ってましたが、どっかええとこおでかけやったらしゃーないですわね。
もういっかいくらい、行くかもしれませんし、会えたらいいですねえ~。
どっちも弾丸ツアーやからね・・・coldsweats01

投稿: のざっぴ | 2012年7月22日 (日) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/55220491

この記事へのトラックバック一覧です: 湯浅2012:

« ざんねんなお知らせでした | トップページ | コーギー人気再燃じゃないの? »