« 祝 子パンダ | トップページ | 湯浅2012 »

2012年7月12日 (木)

ざんねんなお知らせでした

残念なお知らせでしたね。

奇跡としか言いようがないあの配色と体形・・・・・

動物園苦手なわたし、パンダの本物を見たこともないのだが、画像を見るたびに心ほのぼの、にんまりしてしまう。

モノクロでイラストも描きやすいし・・・・・(笑)。

Photo もうすこし大きくなったぬいぐるみのような子パンダを見られるかと、ひそかに楽しみにしていたけどね。


Photo_5

生き物のことだもの、思い通りにならないことのほうが多いよ。





シンシンにとっても残念な哀しいことやったかしらん。

Photo_6

初産は育ちにくらしいよ。





名前も付いてなかったパンダくん。

Photo_3

保育器の中でなく、お母さんの胸の上で息を引き取ったことがせめてもの幸せでした。


ぱんだ パンダ 大熊猫 ・・・・・ マツリゴトの道具などと言われても、姿を見ればやっぱりにんまりしてしまう。

|

« 祝 子パンダ | トップページ | 湯浅2012 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コパンダちゃんはお星様になってしまったけど
来年生まれてくる命をお空から見守ってくれるよ

投稿: | 2012年7月12日 (木) 21時04分

人の力でもどうにもならない命の尊さを改めて教えてもらいました。
また生まれ変わって来てくれることを願ってます。

投稿: ミティママ | 2012年7月13日 (金) 08時10分

dog???さま
お名前がありませんでした。
コメントありがとございまーす。
相性のいいペアらしいのでまた元気なコパンダが産まれることでしょう。
楽しみにしていましょうね。

投稿: のざっぴ | 2012年7月14日 (土) 07時26分

dogミティママさんへ
命の尊さ・・・考えてほしいと思う学校のニュースも。

パンダって育ちにくいのか?
アドベンチャーワールドではちゃんと育っておるようですが・・・
シンシンも白浜温泉で湯治してはいかがでしょ?

投稿: のざっぴ | 2012年7月14日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/55177350

この記事へのトラックバック一覧です: ざんねんなお知らせでした:

« 祝 子パンダ | トップページ | 湯浅2012 »