« 湯浅2012 | トップページ | ゴジュウカタじゃなくて »

2012年8月 1日 (水)

コーギー人気再燃じゃないの?

連日の猛暑

ロンドンオリンピックも連夜の熱戦・・・・アツイアツイあつ~い!!!

そしてコギ飼いのあいだでは話題沸騰の開会式の映像。

当日、ちょっと早めの朝散歩から帰ってすぐのジャストタイミング!

バッキンガム宮殿で執務中の女王を迎えにくるジェームズボンド、その足元で存在感たっぷりの2頭のロイヤルコーギー。
飛び立つヘリを見送る女王陛下のコーギーに、あたしゃやられちまったhappy02

世界中のコギ飼いが恐らく『ワァ~~~オheart04』と叫んだに違いない。

2011082406240000

我が家にも女王様とへたれな諜報部員

そんなナイスなタイミングで すてきな Net Shop が Open ですよsign03

pcpcpcpcpcpc

kyontaさんのは《コーギーグッズnetフリーマーケット》

kyontaさんが数年間の間に英国よりお取り寄せのコーギ-コレクション。

ぽれぽれkyonta日記では予告編ですてきなレア物グッズを紹介しています。

のぞいてみてね。

コギ飼いのあなた、きっといっぱい欲しくなりますヨ。

pcpcpcpcpcpc

そして、たまたま見つけたコーギーブログただいま迷走中

junkoさんの才能とコギへの嵌り具合に圧倒されておりました。

そしてその情熱を作品にどーーーんと入魂、満を持して商品化。

コギ飼いにはたまらん和物のコギグッズショップになりそうです。

コギの家紋入り日本手ぬぐいは圧巻です。

せっせと手仕事で仕上げる消しゴムハンコ・・・・

Openが楽しみです~。

どちらもただ今、まもなくのOpenにむけてアツクアツク奮闘中。

コギ飼いでない方も、なんちゃってコギになってのぞいてみてね、『なんでコギしかないねん!』と地団太踏むこと間違いないわ。

店名が『コギもん屋』やししょうがないわね・・・・うひひscissors

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

和風っていいなぁ

ロイヤルっていいなぁ

コーギーっていいなぁ

愛らしきロイヤルコーギーでコーギー人気再燃か?

Photo_2たのんまっせ~~~

|

« 湯浅2012 | トップページ | ゴジュウカタじゃなくて »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

すでに地団太踏んでます~
あ~羨ましいにもほどがある。
我が家も見方によっては尻尾以外はコーギーさんに見えなくもないですね(笑)

投稿: ミティママ | 2012年8月 2日 (木) 08時16分

dogミティママさんへ
地団駄踏んだか?そーかそーかhappy02
Open準備中だけど、ネットショップって大変なんだなぁと思います。
遊び心にこだわってつくられているので、Openが楽しみです。
みっちゃん鼻の辺り大写しにすればコーギーのような。。。。happy02

投稿: のざっぴ | 2012年8月 3日 (金) 06時50分

そうそう、ロイヤルコーギー、きっと人気になるよ。
でも、それで多く繁殖されては困るけど。

見てきました。
とっても可愛いコーギーグッズ。

コーギーは愛すべきワンコです。
ついつい道路を歩いていても見てしまいます。
オープンが楽しみですね。

投稿: アンまろ | 2012年8月 3日 (金) 19時03分

dogアンまろさんへ
いいでしょいいでしょheart04
どちらもきらりと光る才能とセンス。
Openにむけての奮闘ぶりの記事もわくわく感がいやまします。楽しみです~。

投稿: のざっぴ | 2012年8月 3日 (金) 22時46分

のざっぴさん^^こんにちは♪
素敵に紹介してくださっていて〜どうもありがとうございます♪
私のはshopサイトは全然凝ってないので 恥ずかしいですが^^;
みんなで愛そう〜コーギーワールドで みんなさんもウシシな笑顔に
なっていただければ〜と思ってます。
頑張ります〜♪

投稿: kyonta&Cookie | 2012年8月 4日 (土) 17時38分

dogkyonta&Cookieさんへ
いやいや、kyontaさん、集められたコレクションがすごいです。
英国らしいグッズがとってもステキ。
でもネットショップって、こだわればどこまでもこだわって作れるのやねぇ。
とにかく、どちらもコギにがっつり心つかまれた感がただものやありませんわ。
ウシシな笑顔で楽しみにしていますよ~。

投稿: のざっぴ | 2012年8月 5日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/55321427

この記事へのトラックバック一覧です: コーギー人気再燃じゃないの?:

« 湯浅2012 | トップページ | ゴジュウカタじゃなくて »