« 雷雨お見舞い | トップページ | 文太くん7歳 »

2012年8月19日 (日)

コギグッズ届く

注文のコギグッズが届いた。

先日の記事のコギもん屋さんより・・・・

OPEN前から狙ってたのんは、あっという間にSOLDOUTdash

追加販売されたら、ゼッタイGETするわっrock

Photo

(上)コギ消しハンコ:デザインもさることながら、職人かと思うほどの完成度です。

(中)日本手ぬぐい:今回はこの2枚購入。junkoさん仰るとおり、『日本人ならバンダナでなく日本てぬぐいだろ』本染めだそうでござるよ。

(下)どこでもコギ紋ステッカー:丸に覗きコギ・・・車のリヤウインドウに貼ったが、気が焦ってポチポチ気泡がはいってしもた(泣) こなぶん家の家紋にしたい。

Cimg0955
日本手ぬぐい(夕浪コギ)は白壁にタピストリー風にしてみた。いいぢゃないの~good

もうひとつ、kyontaさんのコギグッズnetフリーマーケットより。

Kyonta

(上)コーギー切手フレーム:(2枚入りはUSA発行、もうひとつはアラブ首長国連邦シャルージャ発行だそうです。)

(下)USAコーギーkissソルト&ペッパー:マグネットでキスします。どちらも尻尾つき。

玄関に居ります。

Kyonta2_2

kyontaさんのコメントが書かれたダイヤモンドジュビリーの絵ハガキも、手持ちの額に入れてみたら、これまたいいですわ~

ただ今コギグッズに囲まれてニマニマが止りませんねん。happy02

|

« 雷雨お見舞い | トップページ | 文太くん7歳 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪コギグッズいっぱいheart01
のざっぴさんのニマニマが容易に想像できます(笑)

手ぬぐいのタペストリー良いですね☆

我が家もJRTの玄関マット、とても踏めない!”ってことで
壁にタペストリーとして飾っています!
そしてニマニマ(笑)


チューをしている置物も可愛いhappy01
コギ専門のお店、良いですねぇ♪

投稿: ムジカ | 2012年8月22日 (水) 07時00分

dogムジカさんへ
いいでしょ~happy01
(コギもん屋さん)はひとりでデザインから、消しハンコ彫りから、梱包発送までされていて、すごいんですよ。
クオリティの高さに驚きます。
(コーギーグッズnetフリーマーケット)は外国のコギグッズ中心で、これまたセンスがきらりと光りますわ。
うーーーん、やっぱりねhappy02
玄関マットまで壁に掛かかっちまいましたか(笑)
そしてムジカさんもニマニマheart04

投稿: のざっぴ | 2012年8月22日 (水) 20時03分

我が家のみっちゃんるっちゃんは今のとこ雷は気にならないようです。

コギグッズあ~羨ましいったら羨ましいです。
手ぬぐいのタペストリーがこれまたおしゃれです。流石画伯はアイディアが違いますね。

パピヨングッズに囲まれてニヤニヤして見たいです(笑)

投稿: ミティママ | 2012年8月22日 (水) 22時16分

わぁ〜のざっぴさんheart04 
とっても素敵に飾ってくださってhappy01
めちゃ 嬉しいです〜♪ 
どうもありがとうございます〜♪

コギ覗き紋 めちゃ 私もストライク〜heart02でしたlovely
のざっぴさんのイラストの手ぬぐいも欲しいです〜heart02

投稿: kyonta&Cookie | 2012年8月23日 (木) 01時21分

dogミティママさんへ
ぬふふふ・・・羨ましいったら羨ましいだろ?
地団太踏め~smile
顔大写ししたらコーギーに見えんこともないぜぇ(わはは・・・)
家じゅうコギだらけになる日も近い。
ミティ家のパピヨンズ見てるとコギと同じくらい面白いねんし、面白グッズありそうですねんけどね。
みっちゃんもるっちゃんも雷大丈夫でよかったっすね、今年は特にね。

投稿: のざっぴ | 2012年8月23日 (木) 19時33分

dogkyonta&Cookie さんへ
注文したのはもちろんステキでしたが、おまけが付いてくるって、なんか嬉しいです~
happy01

丸に覗きコギ・・・どストライクです。
クッキーさんモデルのヨーグルトコギ、Open直後にすでに売り切れ、ロックグラスもあっと言う間に売り切れた由、まったく目が離せませんね。

なんとっ!のざっぴ手ぬぐいかぁ・・・そんなんできたらええわ~。
kyontaさんの自作をぜひぜひ見たいですわ~。

投稿: のざっぴ | 2012年8月23日 (木) 19時44分

いいですねぇ。コギグッズ。それにしても、たくさんみつけましたね~。
私もほしいものいっぱいです。
参考にさせていただきます。

投稿: ちびママ | 2012年8月24日 (金) 01時11分

dogちびママさんへ
なんだかね、みんな欲しくなってしまうのですね。
ちびママさんも欲しいものいっぱいでしょ?
手ぬぐいも新柄が出るようです。
コギもん屋さんのロックグラス狙い目です。
あっという間に売り切れたらしいですが。
それもあって目が離せません。
ちびママさん、大阪の暑さ・・・夏負けしてませんか?
今年はまたひとしお。わたし何十年住んでても慣れませんcoldsweats01

投稿: のざっぴ | 2012年8月25日 (土) 01時48分

コギグッズ、欲しいと思うものはみんな同じなんですね~♪
売り切れ続出ですもんね。

この夏、こなつは○○ソーの手ぬぐい活用しましたので
来夏はコーギーがコギ柄の手ぬぐい首に巻いて
おしゃれ~♪に自慢げにお散歩しようかなnote

今、コギ漫画を探してるところなんです。
4コマ漫画にすると絶対面白いですよね。
プレちゃんを飼ってる人が、4コマ漫画書いて
自費出版してたところがあるんです。
今はもうされてませんけど、他にもグッズがあって
ぷーはなが若い頃、いくつか集めました。
その中の漫画が、飼ってる人が読むと
あるあるー!upって共感したりして、イラストも可愛くて
大のお気に入りなんです。
だからコーギーもネタはいっぱいあると思うし
漫画ありそうですよね。
こなぶんネタでも沢山4コマ出来そうだけどね(笑)

投稿: こなつ母 | 2012年8月25日 (土) 13時26分

dogこなつ母さんへ
コギもん屋、ほんとにコギ飼いのハートにドストライクですよ。
かわいいだけじゃなく、コギのおもろーなところ存分に出てますよね。
@グラスの底から覗くコギ@
ロックグラスは発売1時間半でSOLDOUTやったそうです。
次回追加販売は10月らしい、今度はGETしたいと思ってますcoldsweats01
こなつ~、◎◎ソーの手ぬぐいをどうやって使ってたんや?
来年はコギ柄の手ぬぐいになるそうやし、楽しみよね。
コギ漫画か・・・
おもしろいのがありそうですね。
見つけたら教えてねん。

投稿: のざっぴ | 2012年8月26日 (日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/55473432

この記事へのトラックバック一覧です: コギグッズ届く:

« 雷雨お見舞い | トップページ | 文太くん7歳 »