« 文太くん7歳 | トップページ | おなじみのダンサー小夏 »

2012年9月 2日 (日)

BIGDOG琵琶湖BBQ2012

琵琶湖白浜荘オートキャンプ場、BD恒例のBBQイベント。

5年ぶり3回目の参加。

残暑厳しい夏休み最後の日曜日、まずまずの空模様。

2_5   
木陰に陣取って、さっそくひと泳ぎ。

文太くん笑っているようですが、強制的に沖まで連れて行かれて『えらい迷惑や・・・happy02

02
こちらの方々も、むりやり泳がされたくち(むふふふ・・・)。

Photo_2
競泳、足の長さは関係ないかもしれんな・・・らふちゃんはコーギー競泳日本記録ちゃうかしらんhappy01 コーギーでも泳ぐの好きなコいるんやねぇ。
因みに画像は文太くんよ、速くはないけど、カワウソのようじゃろsign02



Photo_3
こちらのねーさんも11歳にしてこの優雅なスイミングはどうscissors

この日、おっちゃんと出た宝探しゲームで一等賞、商品ゲットよrock

09

萌え~heart04なイチローくん。やっぱり男前やわ~。

Photo_5
福来くんはご近所犬、2回目の参加。

サッカーボール蹴ってどこまでも走る走る走る~~~

桃尻がlovely



Photo_6

ベルロイも初めての参加。楽しかったね。


2_3

Photo_9
この日一番人気、行列のできる焼きそば。

妖怪印のオトーサン、プロだという噂も・・・焼き方で味もきまるのだ。

Photo_12

鳥の群れ。自然豊かな母なる琵琶湖、みんなで守っていかねばなりません。

ゲームも楽しんで散会したあと、さらに40分ほど北上、マキノ高原温泉さらさへ。

温泉でさっぱりしてでてきたら、なんと雷付きのゲリラ豪雨。

車の中でさぞかし怖い思いをしているであろうこなぶんを思いながら、レストランで晩ご飯。ごめんごめん、でもな車までもいかれへんほどの大雨やしぃcoldsweats01

雨も止んで、遅くなった分渋滞も少しは解消されて帰路につく。

おっちゃん居眠りしたらあかんで~。

Photo

マキノ高原メタセコイア並木、往路はこんないい天気だったですよ。

|

« 文太くん7歳 | トップページ | おなじみのダンサー小夏 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

トップのボードの上のブンの写真がいいheart04
このボードに皆乗っけてもらって大活躍^^
一日遊んでアッと言う間に帰る時間になったけど楽しかった~☆

相変わらず「ここ!」って所で小夏は本領発揮。
頼もしいわぁ~。
これからは皆の分も商品ゲットお願いします。

しかし泳ぐ事が好きなコ、1頭くらいいててもいいのにね(笑)

投稿: maron | 2012年9月 7日 (金) 00時33分

とにかく水が苦手なワンコが集まったもんだ。。。
これで水泳部なのだから、飛び込みしてるゴールデンやら、黒ラブやらはさぞかし笑えるやろうなwww
ボードに乗ってるブンちゃん素敵♪
また、来年も元気にいけますよーに☆

投稿: イチローかーちゃん | 2012年9月 7日 (金) 10時54分

わぁ~すっごく楽しそう。
こういうイベントいいですね。
日頃からのお付き合いがあってこそですよね。

やっぱりコーギーは泳ぎ苦手が多いよね。
麿も水が大嫌いだったなぁ~。
美味しい焼きそばをたべたり、みんなでワイワイしている様子が浮かびます。
それにしてもコーギーって可愛いよね。
すごく元気で、足の短さとお尻のプクがなんともいえない。
コーギー飼いのブログを見ては楽しんでいますよ。

投稿: アンまろ | 2012年9月 8日 (土) 19時04分

dogmaronさんへ
楽しい夏の1日になりましたね。
maronも結構泳いでましたね。
ほんにお安いボードが役立ってよかったです。
こなぶんのこと知ってくれてる方々がたくさん居られる中なのでこころ穏やかに参加できますわcoldsweats01
ねーさん、本領発揮?
わはは・・・おっちゃんは小夏をもっと信用するように。
衰えたとはいえ、ねーさんの鼻が喰いもんを外す訳ありません。
また来年もみんなで元気に参加しようね。

投稿: のざっぴ | 2012年9月 9日 (日) 08時38分

dogイチローかーちゃん へ
いちもいやがっとったな。
(飛び込みしてるゴールデンやら、黒ラブやらはさぞかし笑えるやろうな)んーーー、笑えるやろけどたぶん楽しいて楽しいて、他のワンコのこと見てませんでhappy02
まあ飼い主が楽しんで、わんこも泳ぐのはちょっと迷惑かもしれんけど涼しい湖岸で気持ちよかったんちゃいますでしょか?
また来年も行こうね。

投稿: のざっぴ | 2012年9月 9日 (日) 08時44分

dogアンまろさんへ
お天気もよくて、楽しかったですよ~。
お世話になっている訓練所が毎年ここで開催してるんです。
なので知ってるコがたくさん参加してます。
足の短さとお尻のプク・・・やあ、確かにhappy01
たまりません。
コーギーさんがみんな水嫌いかとおもいきや、大好きなコがいて、びっくりしましたdash

投稿: のざっぴ | 2012年9月 9日 (日) 08時48分

当日はお疲れ様でした。
BBQは初めてやけどBIGDOGのイベントには
何回か参加しているので気楽で楽しかったです。

この日大阪ではゲリラ豪雨が降っていたようで
琵琶湖に降らなくてよかったよ~

投稿: ゆっきぃ | 2012年9月 9日 (日) 20時58分

dogゆっきぃさんへ
楽しかったですね~。
ベルロイも楽しかったかな?
琵琶湖はお天気もまずまずで、大阪はゲリラ豪雨・・・
夕方帰路に立ち寄ったマキノもゲリラ豪雨・・・
今夏はあちこちで例年にない空模様でしたね。
また来年も気楽に元気にみんなで参加しましょうね!

投稿: のざっぴ | 2012年9月11日 (火) 06時02分

当日はお疲れ様でした&色々御世話になり有難うございました。
初めての参加でしたが盛り上がり絶好調で楽しい1日を過ごせました。誘っていただいて嬉しかったです。
大人げないゲームで盛り上がり(笑)美味しいお肉、焼きそばにお腹も一杯で来年の参加に意欲を燃やしてます。

投稿: ミティママ | 2012年9月11日 (火) 13時30分

dogミティママさんへ
みっちゃん、るっちゃん参加、ママも絶好調happy02
楽しかったね~notes
たしかにゲームでは大人げなかったこともあったけど・・・
しかし、しかしやな、なんでも本気でやらなどーすんねんっrock
来年はきっとパパも参加でもっと盛り上がりましょうsign03

投稿: のざっぴ | 2012年9月12日 (水) 09時22分

私はもやはりゲームは勝負なので大人げなくやりたいです(笑)いつまでも心は乙女です(爆)
来年はホントパパも行けるといなぁ。

投稿: ミティママ | 2012年9月12日 (水) 21時32分

dogミティママさんへ
ふーーん、大人気ない乙女か・・・catface
来年はパパが大人気なくゲームに参加しましょうdash

投稿: のざっぴ | 2012年9月14日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/55583537

この記事へのトラックバック一覧です: BIGDOG琵琶湖BBQ2012:

« 文太くん7歳 | トップページ | おなじみのダンサー小夏 »