« BIGDOG琵琶湖BBQ2012 | トップページ | ねーさん、パワー衰えず »

2012年9月16日 (日)

おなじみのダンサー小夏

ごぶさたです~。

9月も半ばというのに、まだまだ残暑厳しい今日この頃、わんこのみなさまお元気ですか?

のざっぴは毎日暑さと、肩の痛さに辟易・・・しかも公私(公はここでは犬関係)ともばたばたしており、アップする気力がありません。

こなぶんはあいかわらず元気に吠えてます・・・今もsweat01


長らく動画もアップしておりませんので、おなじみのダンサーねーさんをば貼りつけ。





間違いなくギャラリーの反応をうかがっておりますな。

このモウモウは文太が怖がっておりましたもの、今では壊れて音が出ない。

文太くん、心穏やかに見守ります。

暑さももうちょっとの辛抱よ・・・と言うてからかれこれひと月coldsweats01

もう、なんぼなんでも涼しなりますやろ。

まあ、涼しいところでいろんなことやっておくれやすhappy02

|

« BIGDOG琵琶湖BBQ2012 | トップページ | ねーさん、パワー衰えず »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

とっても魅力的なダンサーだね。

途中でピタっと止まって、うん、ギャラリーの反応を見ているところなどかなりの年季が入っているね。

ちっとも涼しくならないけど、もう少しの辛抱だよね。
といって、きのうはこっちも30℃、いいかげんにして~って言いたい!

投稿: アンまろ | 2012年9月19日 (水) 13時57分

dogアンまろさんへ
あはは・・・魅力的~でしょでしょnote
ピタっと止まって反応を見る。
無視していればさっさと止めるbearing
おかげで朝ごはんたべながら、やんややんや、あー面倒くさです~coldsweats01
レス遅れているあいだにすっかり秋の空気に入れ替わりました。
それとっ!なんと琴ちゃんがぁ!!!!!
賑やかになってよかった~。
麿くんもきっと見守ってくれてるよね。

投稿: のざっぴ | 2012年9月21日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/55671314

この記事へのトラックバック一覧です: おなじみのダンサー小夏:

« BIGDOG琵琶湖BBQ2012 | トップページ | ねーさん、パワー衰えず »