« SiroWanさんの動画 | トップページ | グラスの底にコギ »

2012年9月23日 (日)

TT2

OPDESのチームテストです。

TT2お受験。

何を隠そう、なんと4度目なり(;´д`)トホホ…。

文太くん、ひも付きとひもなしでは人が(いや犬が)違ってしまう。

とってもオドオドして逃げてしまうのだ。そして戻らないweep

また逃げるんちゃうか・・・トラウマのハンドラー、心折れそうになっておった数ヶ月前。

Oせんせのほうが気合入ったと思われ、結構本気で練習したからね。

今回は違うよ、違うと思う・・・いや絶対違う・・・うう。

Cimg0988

↑まずは休止から。フセ待てでハンドラーは20歩離れる。

落ち着いて待てたと思う。

ペアのチームと交代して服従試験。

シッポは下がり気味でありましたが、文太にしてはまずまずの脚側。

行進中の座れで、ハンドラーが戻ってきたときに文太くん立ってしまった。

今までなら、このままたらたら~と逃げて戻らないということになるんだけど。

おっと~文太くんちゃんと座ったし、その後の招呼もいいかんじ(小さくヤッタ!)

テストが終わって、Y先生の総評。

Y先生はおっちゃん文太チームに、今まで2回『残念ながら不合格』を言い渡しております。

今回は『よーしsign01』『まず点数から言います、42点・・・』(のざっぴ嬉泣)

35点以上で合格なのでO先生にもなんとか面目がたったというもんです。

文太くん、何か乗り越えた感が漂います(笑)

Photo

苦節secret年・・・なんてったって諦めなかったハンドラーが偉い(◎´∀`)ノ

6ヶ月空けて、もう一回TT2合格すれば晴れて永久資格となるわけです。

次回は、もうすこし危なげなく目標高く、がむばりましょう。

おっちゃん、これでOPDES3度走る資格ができましたが・・さてさてコース覚えられるのかね?

|

« SiroWanさんの動画 | トップページ | グラスの底にコギ »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

のざっぴ 様 おっちゃん 様 文太 君
おめでとう!。
合格点を大幅に超えて、合格なんて素晴らし!。
次回もバッチリ決めて下さいね〜。

投稿: pirmin | 2012年9月29日 (土) 19時51分

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
おめでとう~~notes
良かった、良かったねhappy01
これからは、おっちゃんの記憶力にかかってくるね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: さなえママ | 2012年9月29日 (土) 21時36分

TT2合格おめでとうございま~~すflair
42点なんてメッチャ優秀な成績ですねぇgood
我が家なんてニピキ共36点以上は取れてませんのcoldsweats01
受かればこっちのもん!って安着な考えのハンドラーなもんでhappy02
永久資格まで後一歩!頑張ってくださいねscissors
文ちゃん、アミカと一緒に3度走りましょねぇheart02

投稿: ムジカ | 2012年9月30日 (日) 11時43分

文ちゃん&パパさん本当におめでとうございます。
これから益々息がぴったりになってくる~と家のうどんに執着のあるパパが焼きもち焼いてます。もっと見せつけてあげて下さいね(笑)

投稿: ミティママ | 2012年9月30日 (日) 18時38分

諦めずに頑張った結果が出ましたね^^
いい点数で合格できたね!
おめでとう~☆
O先生にも頑張ったところ見せたかったよねshine

3度を走る資格が出来たおっちゃんとブンに新たな目標ができましたね^^

投稿: maron | 2012年10月 1日 (月) 23時50分

dogpirminさんへ
ありがとね~
合格点を大幅に超えて・・・ああ、なんと今までの落ちこぼれぶり。
不合格のほうが珍しい試験なのっすぅ。
次回はもうちょい上をめざしてもらいましょかね( ̄ー+ ̄)

投稿: のざっぴ | 2012年10月 2日 (火) 22時34分

dogさなえママさんへ
はぁ~めでたいめでたいc(>ω<)ゞ
ひまちゃんなんか最短合格やったもんね~。
小夏もね『うひひ・・・』
『どんなけかかっとんねん。』by小夏
のざっぴとおっちゃんは記憶力との戦い、老化防止にアジリティ『わはは・・・』

投稿: のざっぴ | 2012年10月 2日 (火) 22時41分

dogムジカさんへ
36点でも合格は合格、その合格点に届かなかったのがおっちゃんと文太ですhappy02
アジはオフリードで逃げへんのに、なんで脚側やると逃げるのかなぁ?不思議よね。
半年空けないとTT受けられないので、忘れんようにしないとね。
競技会シーズン始まりますね、アミカさんもクッキーさんも宜しく頼みま~す。

投稿: のざっぴ | 2012年10月 2日 (火) 22時51分

dogミティママさんへ
そーいえばミティも最短合格やったっすねぇ。。。
いつも文太とおっちゃんに応援ありがとうm(_ _)m
なんかね、いつまでも合格しないで落ちこぼれている文太が愛しかったんやけど・・・heart04
ま、それでもみんなの応援を受けて合格したのやし、しっかり3度走ってもらいまひょ。
ミティも今度はパパにがんばってもらって、ラブラブライバルとして3度を走りましょうぞっ。

投稿: のざっぴ | 2012年10月 2日 (火) 23時00分

dogmaronさんへ
ありがとね~。
諦めなかったおっちゃんもえらかったけど、それにつきあった文太もえらいっ!
Oせんせにはほんとお世話になりました。
先日動画を見てもらったら、また俄然闘志がわいてきたようでございました。
次回はもっといいパフォーマンスができるよう、みっちりシゴイちゃってくださーいって言うときました。(うひひ・・・)

投稿: のざっぴ | 2012年10月 2日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/55761897

この記事へのトラックバック一覧です: TT2:

« SiroWanさんの動画 | トップページ | グラスの底にコギ »