« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月27日 (土)

エレベーターにっ!

今日はPM5:00からマンションで子供たちのためのハロウィーンのイベントが催されておりました。

こなぶん連れて朝から出かけておりまして、帰ってきたのがPM6:00、エントランスではおばちゃんには何だかわからない青い色のヒーローがポツーンと座っておる。

子供たちはそれぞれに、顔にペイントしたりハロウィーンの衣装を着てわらわら・・・

駐車場のある2階から、おっちゃんは文太をおばちゃんは小夏を抱いてエレベーターに乗った。

6階で停まりドアがひらくと、スターウォーズのキャラクター(調べたら帝国兵ストーム・トルーパーということだ)が乗ってきた!!(゚ロ゚屮)屮

Photo

このときは銃ではなく、なんかかわええボックス型のバッグをもっておりました。

言葉は発しないが、申し訳なさそうにひっそり乗ってきて、会釈して8階で降りた。

なかなか折り目正しい兵ではある。

こなぶんは・・・・フリーズ?

イベントのこと知らずに一人で乗ってたら・・・・sweat01

ハロウィーンだってなんこっちゃほとんどわからんのざっぴ。

子供のイベントも私たちの頃と比べると様変わりしましたねぇ。

↓画像クリッククリックsign03

1351409193u1wzubaom0dqrkv_135140918

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

NEWこなぶん号

拠所ない事情が重なり、こなぶん号carが新車になってちょうど1ヵ月。

前車とほとんど同じ我が家にちょうどいい大きさscissors

ハイブリッドやし、ナビの画面も明るくきれい。

New2

今のところねーやんのよだれのニオイもないし、抜け毛も舞っていない(・∀・)イイ!。

時間の問題ですがね・・・sweat01

Cimg1056_2 

陽ヤケしていたステッカー(こなぶん号)も作り直した。

なかなか手作り感満載よ。

あとはこなぶんの居住スペースをなんとかしないといけないが。。。。

ナンバーは語呂合わせで(コナツ)・・・犬ばか満開(*≧m≦*)。

おっちゃん『10年は乗る』と言うておるので、安全運転で丁寧に乗りましょう。

こなぶん連れて紅葉の高原なんかへ遠出したいわね~dash

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

赤ちゃん還り

『ねーちゃんなぁ、あんなんしてますねんで』文太

20128_006
どうやら赤ちゃん還りの指しゃぶり。

ねーやんの左前足は・・・・ヨダレやけで真っ赤、洗っても取れない。(真っ白のソックスやのにweep)

1347803447p7xqghilukvuxwy_2

『よーい・・・』『わん』『つー』『わん』『つー』画像クリックです。

左前足よだれやけ~think

ん・・・おばちゃんの足は~外反母趾か痛風か?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

グラスの底にコギ

コギもん屋さん開店早々にソールドアウトになってゲットできなかった商品が入荷。

早速お買い上げ~。


Cimg1006

『グラスの底にコーギーが覗いていてもいいじゃないか』ロックグラス

Cimg1003

↑『グラスの底にコーギーが覗いていてもいいじゃないか』ロックグラスの底から覗くコーギー(爆)

そして新商品『青海波コギ手ぬぐい』

Cimg1004

いいね~heart04コギ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »