« 赤ちゃん還り | トップページ | エレベーターにっ! »

2012年10月20日 (土)

NEWこなぶん号

拠所ない事情が重なり、こなぶん号carが新車になってちょうど1ヵ月。

前車とほとんど同じ我が家にちょうどいい大きさscissors

ハイブリッドやし、ナビの画面も明るくきれい。

New2

今のところねーやんのよだれのニオイもないし、抜け毛も舞っていない(・∀・)イイ!。

時間の問題ですがね・・・sweat01

Cimg1056_2 

陽ヤケしていたステッカー(こなぶん号)も作り直した。

なかなか手作り感満載よ。

あとはこなぶんの居住スペースをなんとかしないといけないが。。。。

ナンバーは語呂合わせで(コナツ)・・・犬ばか満開(*≧m≦*)。

おっちゃん『10年は乗る』と言うておるので、安全運転で丁寧に乗りましょう。

こなぶん連れて紅葉の高原なんかへ遠出したいわね~dash

|

« 赤ちゃん還り | トップページ | エレベーターにっ! »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

ぐふっ572smile我が家のナンバープレート大好きぱぱじぃ〜喜びそう(笑)
先日 水道屋さんの車が5959で ごくごくで喜んでたしhappy02
我が家の車〜12年目に突入です〜coldsweats01
犬の毛が〜ベッカムのヨダレが〜窓にsweat01です(笑)

こなぶん号の犬旅楽しみですねhappy01

投稿: konta | 2012年10月21日 (日) 19時08分

我が家も事情があって新車になって1カ月(* ̄ー ̄*)このシンクロぶりにパパのテンションはマックスです(笑)
パパも10年頑張ると言ってますっていうか頑張ってもらわないと私が困ります(汗)

新しいこなぶん号での遠出楽しみですね(◎´∀`)ノ

投稿: ミティママ | 2012年10月21日 (日) 21時44分

rvcarshineそうなんですね〜〜乗り心地は良さそうでlovely
いいかんじですね〜。
なんか、イラストからわたしの車と似てる気がするんですが?ハイブリッドだし‥違うかなぁ?イラストステッカーいいですね〜これってイラスト持参でステッカーにしてもらえるんですか?
マイカーは来年1月20日で1年になりますが既に2万㌔越えで、もう新車感覚はなくなり、どうでもいい感じです(笑)

投稿: ローカポまま | 2012年10月22日 (月) 00時57分

あら、い~ですね~。
572のこなぶん号、乗り心地がよさそう。
ステッカーも新しくなってまさにこなぶん号なのですね。
家は3年になりますが、アンジー麿の車と思って買いました。
で、ケージに入れてドライブするから毛も散らないしとおもったら、今では毛だらけ!
ま、いいか~犬専用だからね。
友達を乗せるときは隅から隅まで毛を取って~。

これから紅葉の季節、ドライブ楽しみですね。

投稿: アンまろ | 2012年10月22日 (月) 14時08分

Newこなぶん号とNewミティ号の乗り換えが同時期。
どこまでもラブラブ(笑)
新車でドライブ楽しみですね~heart04

悪いことできませんよっ。ナンバー覚えた!!(笑)

投稿: maron | 2012年10月22日 (月) 20時38分

dogkyontaさんへ
ナンバープレート大好きぱぱじぃ~、お元気に退院されました由、おめでとうございます。
『・572』喜んでいただけましたでしょうか?
経済観念欠落ののざっぴ、誰でもナンバー選べるのやと思っておりましたところ『アホか、タダちゃうねんで』とおっちゃん。
でも結果『・572』ですからhappy02
コギの場合、車中の抜け毛はしかたありませんですね。

投稿: のざっぴ | 2012年10月22日 (月) 22時37分

dogミティママさんへ
うお~、シンクロシンクロ~coldsweats01
ほんまに、お互いびっくりしましたわね。
なんも、パパにあわせたワケやりませんよ、しかし良くないことでここまでシンクロすると、笑えてくるのはどういうわけやろね。
丁寧に安全運転をシンクロしておくれやす。

投稿: のざっぴ | 2012年10月22日 (月) 22時42分

dogローカポママさんへ
先日はアポロとお散歩できて嬉しかったです。
大型犬はやっぱり憧れです。
むむむ・・・イラストでわかりましたか?
なかなかやるな画伯(自画自賛)coldsweats01
そーですとも、ローカポママのcarとおそろですねんよ。
前車と内装はほぼ一緒です。
同じ色もあったのですが、変わり映えしないので色は変えてみました。
ステッカー、大きいほうはマグネットになっていて取り外し可能。
家のプリンターで印刷して張り付ける専用のセットがあります。
結構きれいにできますよ。
ガラスに貼ってある小さいほうのも、家のプリンターでできます。
いろいろ便利なものがあって、楽しいですよ。
ローカポママもやってみてhappy01

投稿: のざっぴ | 2012年10月22日 (月) 22時56分

dogアンまろさんへ
やっぱりね~、コーギーに抜け毛は仕方ないと思っていてもやっぱりとほほ・・・です。
北海道はこれから美味しいものもいっぱいやし、美しい紅葉の名所もいっぱいあって羨ましいです。
でもすぐに厳しい冬がやってきますね、琴ちゃんはじめての冬、雪大好きになるかな?

投稿: のざっぴ | 2012年10月22日 (月) 23時09分

dogmaronさんへ
きゃー、会長のおっしゃるとおりですわ。
こんなとこで発表してどうすんねん、ほんと悪いことできません。
ええ、悪いことせんけりゃええねんし。
(ま、ひっそり系のブログですからcoldsweats01)

『こなぶん号』の看板背負って走ってるのやし、上品な走行を心がけて行きたいものです。happy02

投稿: のざっぴ | 2012年10月22日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/55928039

この記事へのトラックバック一覧です: NEWこなぶん号:

« 赤ちゃん還り | トップページ | エレベーターにっ! »