« 地球防衛軍 | トップページ | 賀正 »

2012年12月30日 (日)

アジフェス2012

2012年12月24日、走りおさめのイベント、アジリティフェスティバル~run

この冬一番のクリスマス寒波襲来、河川敷は氷も張る寒さなり。

シニアチーム『かかってこんかい(怒)イヴに見参!』は今年も健在、普段練習もしないのにちゃんと走れるまろんはエライsign01

丸一日、寒い中で頑張って走ったワンコたちありがとう。

チームかかってこんかい(怒)は総合4位となりました。めでたいっhappy02

競技会と違ってお祭りだもの(最近は競技会もお祭り気分だけど)、緊張もなく楽しい嬉しい、おもしろ~いdash



新パソコンになっていろんな技ができるようだが、まだまだ手さぐり状態。

こんな動画作ってみたよ。

撮影はのん太さん、いつも素敵な画像を頂き、感謝です。




D88dc1scg4hptfe1356827883_135682800
coldsweats01遅れてきた地球防衛軍異母兄弟coldsweats01 君たちもこのアースを守ってくれたまえ。



年末の煩雑なお仕事は忘れたふりして、遊び呆ける飼い主だが・・・ちゃんとツケは回ってくる。
やらねばならんことは無くならないthink

今年もあと2日、今年もみなさまには大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もワンコと楽しいことを求めて彷徨うこなぶん家を、よろしくお引き回しください。

ではよいお年をお迎えください。

movieまろんさんのブログから動画リンクしました、がんばったリレーが見られますよmovie
http://youtu.be/LD8wxOTxKDc

|

« 地球防衛軍 | トップページ | 賀正 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

当日はお疲れ様でした。総合4位おめでとうございます。パチパチ~(拍手)
流石のチームワークですね。お祭り大賛成ですっていうか真面目にやってるのに家にはお祭り男が約1頭(笑)世話のかかるパパが1人(笑)

うるさい我が家ですが今年も色々お世話になり有難うございました。来年も宜しくお願いします。

投稿: ミティママ | 2012年12月30日 (日) 11時36分

うわぁ~☆ 凄くいいよ!!
本当にいいよこのスライドショー。
こうして作る楽しみも増えましたね^^
のざっぴさん作のスライドショー、心に響くものがありました。
じ~~~ん(がんばったよねぇ~)
まったりまろんペアをいつも支えてもらって有難うございます☆
頼りにしてます副会長!!

遅くなりましたがボチボチムービアップできそうです。
遅くなってごめんね^^;
来年ももちろん!イヤだと言ってもでもお付き合い願います(笑)


投稿: maron | 2012年12月30日 (日) 18時20分

スライドショーいいですね〜こうしてスライドショーにするのには沢山写真を撮らないと〜って思いますね〜。
皆さんの熱気でクリスマス寒波も吹き飛んだことでしょうsnowtyphoon強豪チームの中4位おめでとうございますcrown
まろんママさんとこも動画編集中と聞いてますので楽しみです。
今年も1年ありがとうございました。来年は受験戦争から抜け出し‥(たぶん)お風呂の方も復活しますので‥(たぶん)またご一緒させて下さい。

投稿: ローカポまま | 2012年12月30日 (日) 21時24分

dogミティママさんへ
ありがと~happy01
すごろくでもうちょっと頑張ってたらチームBDに勝てたかもしれんと思うと夜も寝られんhappy02
寒かったけど、楽しかったねsign03
やっぱりチーム戦は盛り上がる。
来年はコスプレで盛り上がろうかねscissors

いやいや、こちらこそです。
(真面目にやってるのにお祭り男が約1頭(笑)世話のかかるパパが1人)に癒されるこなぶん家ですよ。
来年もよろしくお願いします。

投稿: のざっぴ | 2012年12月31日 (月) 08時45分

dogmaronさんへ
当日はまろんのおかげで楽しいおもしろチーム戦となりました。
ちゃんと盛り上げるとこは外さず・・・おいしい(爆)
記憶に残る名(迷)レースでしたhappy02
チーム『かかってこんかい(怒)』は不滅ですっhappy01
来年もまろんは練習しないようにbleah
うそうそ、暑い時季は外して、お天気のいい涼しい時だけアジ練にもさんかしてね~。
来年もまろんが元気に走れますように。
@さっきまろんさんの動画見てきたよ~いいわhappy01
この記事にリンク貼ってもいいですか?

投稿: のざっぴ | 2012年12月31日 (月) 09時00分

dogローカポままさんへ
スライドショー、ローカポままとまろんママのブログでいいなぁと思っていたので、思考錯誤でやってみました。
写真たくさん撮らないと・・・です。
今回はのん太さんが素敵な写真をいっぱい撮ってくださったので、やってみようという気持ちになったんですね~。
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: のざっぴ | 2012年12月31日 (月) 09時07分

アジフェスお疲れ様でした。
私は始めての参加でしたが、やっぱり無理してでも参加して良かった!楽しかったですhappy02

パソコン新しくなるとこんな動画も作れるのか、いいな~♪
うん、なんか感動の動画だ!

淀川河川敷の平和は、地球防衛軍が守る!
これすごくかわいい~heart02
撮った写真を後で見直して分かった、立ってるように見えるんですね~lovely

今年も大変お世話になり有難うございました。
ご心配もいっぱい掛けました。
こんなこなはんいお家ですが、来年も宜しくお願いしますhappy01

投稿: こなつ母 | 2012年12月31日 (月) 12時05分

dogこなつ母さんへ
寒かったけど、どもなかったですか?
いやいや、こなつ母さん参加で楽しさ倍増です。
まろんママと一緒で、普段練習しないのにちゃんとハンドリングできてすごいですわ~。
ミティママと感心してたんですよ。
一緒に練習しているころ、こなつ母さんのハンドリングをお手本にして真似っこしていたんですからね。
PCはいろんなとこが変わっており、慣れるまでまだまだ手さぐり状態ですcatface
地球防衛軍異母兄弟、これも笑える。
そーですよ、立ってるようにみえるのさ・・・って今頃~happy02
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

投稿: のざっぴ | 2012年12月31日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/56419474

この記事へのトラックバック一覧です: アジフェス2012:

« 地球防衛軍 | トップページ | 賀正 »