« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月30日 (日)

アジフェス2012

2012年12月24日、走りおさめのイベント、アジリティフェスティバル~run

この冬一番のクリスマス寒波襲来、河川敷は氷も張る寒さなり。

シニアチーム『かかってこんかい(怒)イヴに見参!』は今年も健在、普段練習もしないのにちゃんと走れるまろんはエライsign01

丸一日、寒い中で頑張って走ったワンコたちありがとう。

チームかかってこんかい(怒)は総合4位となりました。めでたいっhappy02

競技会と違ってお祭りだもの(最近は競技会もお祭り気分だけど)、緊張もなく楽しい嬉しい、おもしろ~いdash



新パソコンになっていろんな技ができるようだが、まだまだ手さぐり状態。

こんな動画作ってみたよ。

撮影はのん太さん、いつも素敵な画像を頂き、感謝です。




D88dc1scg4hptfe1356827883_135682800
coldsweats01遅れてきた地球防衛軍異母兄弟coldsweats01 君たちもこのアースを守ってくれたまえ。



年末の煩雑なお仕事は忘れたふりして、遊び呆ける飼い主だが・・・ちゃんとツケは回ってくる。
やらねばならんことは無くならないthink

今年もあと2日、今年もみなさまには大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もワンコと楽しいことを求めて彷徨うこなぶん家を、よろしくお引き回しください。

ではよいお年をお迎えください。

movieまろんさんのブログから動画リンクしました、がんばったリレーが見られますよmovie
http://youtu.be/LD8wxOTxKDc

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

地球防衛軍

2012年12月某日、地球防衛軍集結sign03

スーパーマン、バットマン、スパイダーマン、もちろんサンタも居りますxmas

Dsc01118

淀川堤防より世界へ向けて発信。

Dsc01142

ニヤニヤが止らないーーーー(≧m≦)奇跡の一枚。

Dsc01150

久々にドグルスも登場、ちょとズレてるけどね(*≧m≦*)


Dsc01160 

みんなで地球の危機を救うのだよっdash

Dsc01156

なんかウマウマなもんくれたら護ってやらんでもない(* ̄ー ̄*)


Dsc01164
凛々しいではないかっ。

Dsc01170
立ち耳レーダー付き3人、情報収集は俺たちに任せろっrock


Dsc01146


イタイ飼い主の会クリスマス企画、大撮影会 於;淀川河川敷でした。

ローカポまま、ジュールまま、楽しい企画ありがとう。

衣装も頂いちゃって嬉しーヽ(´▽`)/。

Dsc01275

ぶんちゃん似合う~~~lovely

イチローくんの衣装お借りして、あとは正月を待つのみ。

画像はmaron、イチローかーちゃんより頂きました。

いつもありがとう(/ ^^)/アリガトネ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

年末ジャンボ

買うた~買うた~notes

年末ジャンボ何億円やったかいな?

4esk3w6qbkrea5g1355659986_135566003

歳末大売り出しの大抽選会でも、ことごとくハズレたし・・・

今年使わんかった運よ、ここでドカンとひとつ頼みます。


2012121513440002
こんな目出たそうな寶袋に入れてくれます。

なんか当たりそうな気がするわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

リメイク服

Q先生が以前、『競技会なんかで寒いところで待たせるときは服着せて腰にカイロなんか貼っておくといいよ』と言っておられた。

やっぱり人も犬も温めることがいいのやね。

お友達のトライこなつちゃんが最近手術したこともあり、やっぱり温めましょう。

小夏も11歳・・・Wコナツおそろで、きゃわええ~のんできたよ!

のざっぴが気に入って買うた服なんやけどなんか似合わんな・・・と一回着ただけで、放ってあった服をリメイクした。

Cimg1137

ねーさん似合うわ・・・・ヽ(´▽`)ヽ(´▽`)/

オレも撮ってくれと文太(゚▽゚*)

Cimg1134_2

腰のあたりにカイロを入れるポッケを付けました。

Cimg1136

蜂さんアップリケのところにホックが付いてますよ。

これでシニアドッグのWコナツ、外でもぬくぬくでええかんじ~happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

出たっ

Photo

小夏ねーさん、 12月1日(土)OPDESの日、テントの中でビニールごと喰っちまったポールウインナー・・・・

8日後淀川堤防某所にてやっと出た。

ずいぶん変形変質しておりましたが、多分間違いない。

8日間もお腹のなかでいったいどのようなことになっておったのやら。

8日の間、一回夕食全部吐いた。

一回ウンチングスタイルでがんばったが何物も出てこず・・・

どこかで詰まっておるのではないかとやきもきしたが、やれやれこれで安心。

数年前(何年?)であれば、3日も出なけりゃ即動物病院行きでありましたが、もう少し様子を見るほどの余裕が飼い主にも出来たということです。

カリン糖一袋、千鳥饅頭12個・・・
カエルのようなお腹になった過去がポールウインナー半分のビニール何するものぞ、であります。

ねーさん、こころもからだも快晴やな~sun

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

OPDES六甲アイランド

12月1日(土)六甲アイランドの芝生広場dogOPDESです。

文太くん&おっちゃんペア、小夏ねーやんと同じパフォーマンスクラスに出走するという。

パフォーマンスクラスはバーダウンで走れて、文太も7歳やしええんやないかと。

。。。。って、ねーやんのライバルってことやんdash

『かかってこんかい(怒)』by小夏

Opdes

文太くん1走目PFSTはかなりいいテンションでしたが、哀しいかなおっちゃんのハンドリングミスで失格。

2走目はPFJP2、ねーやんと被っておりスタート位置では要注意よ。

スラ出たところで左前足が穴ぼこにはまったか、ガクっと躓いたねーやんに動揺して、コース間違えそうになったのざっぴでした。

結果文太に10秒ほど開けられたが、ワンツーだよっヽ(´▽`)/

PFAG2、文太はクリーンランで1席、ねーやんは『クリーンランだっ』と思ったら最後でバーノックhappy02

PFAG3、文太も小夏もテンション低低ひくひくヒクヒク・・・・・sweat02

でも小夏5席、文太7席、。。。おーほっほっほ3度は小夏の勝利よscissors

次回がんばりましょうpunch

Cimg9971

dog小夏ねーさんのおまけdog

ねーやん、走る前にテンション上げましょね~とハウスから出ていただきまして、モチベーターのポールウインナー半分を出そうとしてポロっと落としたのがねーさんの鼻先。。。。。
『あっ』と言う間もなくガシっと咥えた。出す訳ないと思いながらも『こらっ、出せ!』と空しい言葉がテントに響く。
4日経った今日までウインナーのビニールは出てこないthink
ちゃんと出てくるように皆様も祈ってくだされ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »