« XPさん立ち上がれず | トップページ | 出たっ »

2012年12月 5日 (水)

OPDES六甲アイランド

12月1日(土)六甲アイランドの芝生広場dogOPDESです。

文太くん&おっちゃんペア、小夏ねーやんと同じパフォーマンスクラスに出走するという。

パフォーマンスクラスはバーダウンで走れて、文太も7歳やしええんやないかと。

。。。。って、ねーやんのライバルってことやんdash

『かかってこんかい(怒)』by小夏

Opdes

文太くん1走目PFSTはかなりいいテンションでしたが、哀しいかなおっちゃんのハンドリングミスで失格。

2走目はPFJP2、ねーやんと被っておりスタート位置では要注意よ。

スラ出たところで左前足が穴ぼこにはまったか、ガクっと躓いたねーやんに動揺して、コース間違えそうになったのざっぴでした。

結果文太に10秒ほど開けられたが、ワンツーだよっヽ(´▽`)/

PFAG2、文太はクリーンランで1席、ねーやんは『クリーンランだっ』と思ったら最後でバーノックhappy02

PFAG3、文太も小夏もテンション低低ひくひくヒクヒク・・・・・sweat02

でも小夏5席、文太7席、。。。おーほっほっほ3度は小夏の勝利よscissors

次回がんばりましょうpunch

Cimg9971

dog小夏ねーさんのおまけdog

ねーやん、走る前にテンション上げましょね~とハウスから出ていただきまして、モチベーターのポールウインナー半分を出そうとしてポロっと落としたのがねーさんの鼻先。。。。。
『あっ』と言う間もなくガシっと咥えた。出す訳ないと思いながらも『こらっ、出せ!』と空しい言葉がテントに響く。
4日経った今日までウインナーのビニールは出てこないthink
ちゃんと出てくるように皆様も祈ってくだされ~。

|

« XPさん立ち上がれず | トップページ | 出たっ »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

ねーやん、ぶんぶんおめでとうございます。ラブラブライバルの活躍に喜び&刺激を受けてます。約一名心折れる方もいますが(笑)

OPDESではお世話になりました。ルーのお笑いデビュー見ていただけて大満足です(ビギナーの皆様にはご迷惑おかけしてしまって)

最近ラブラブライバルと競えなくて焦るパパですが心の折れ方がましになってきました。普段から鍛えてもらってるおかげです。今後もビシバシお願いします(笑)

我が家も早くねーやん、ぶんぶんの様にライバルになりたいです

投稿: ミティママ | 2012年12月 6日 (木) 08時07分

ご無沙汰してます(*^^*)

ねーさん、ぶんちゃんおめでとうございます。
今回だいぶ迷って大会エントリーしませんでした。
みんなに会いたかったんですけど…
あ、リル達の具合がとかじゃないんで
リルはまだJKC走っておりまする。
次回のオプデスは参加(関西いつだろう?)予定です(*^^*)
でっかいちびっこ連れて行きますね(^-^)

投稿: リルママ | 2012年12月 6日 (木) 23時51分

dogミティママさんへ
なんかね、いつも笑いすぎて疲れる(≧m≦)
るっちゃんも華々しくopdesデビューおめでとさん。
今回『わーい!』ってすっ飛んでいくコが多かったですね。
テンション高くて羨ましい、これからが楽しみです。
ひとり心折れかけた方、まだまだこれからでっしぇ~。
ビシバシ?任しといてちょ。
のざっぴも3走すれば、必ず1回はコース間違う。
これ凹みます。
次回も楽しみましょう。

投稿: のざっぴ | 2012年12月 7日 (金) 23時08分

dogリルママさんへ
お久しぶりですね。
えへへ、opdesはこのごろコース易しくなってますね。
スピードコースっていうか・・・。
くるくる回らんでいいので気持ちいいです。
でっかいちびっこの話はちょこっと聞いてます。
いままでの経過でいうと、もうすぐもう1頭のでっかいちびっこがやってくるんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ちびっこの内に会いたいですね。

投稿: のざっぴ | 2012年12月 7日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/56242531

この記事へのトラックバック一覧です: OPDES六甲アイランド:

« XPさん立ち上がれず | トップページ | 出たっ »