« 年末ジャンボ | トップページ | アジフェス2012 »

2012年12月19日 (水)

地球防衛軍

2012年12月某日、地球防衛軍集結sign03

スーパーマン、バットマン、スパイダーマン、もちろんサンタも居りますxmas

Dsc01118

淀川堤防より世界へ向けて発信。

Dsc01142

ニヤニヤが止らないーーーー(≧m≦)奇跡の一枚。

Dsc01150

久々にドグルスも登場、ちょとズレてるけどね(*≧m≦*)


Dsc01160 

みんなで地球の危機を救うのだよっdash

Dsc01156

なんかウマウマなもんくれたら護ってやらんでもない(* ̄ー ̄*)


Dsc01164
凛々しいではないかっ。

Dsc01170
立ち耳レーダー付き3人、情報収集は俺たちに任せろっrock


Dsc01146


イタイ飼い主の会クリスマス企画、大撮影会 於;淀川河川敷でした。

ローカポまま、ジュールまま、楽しい企画ありがとう。

衣装も頂いちゃって嬉しーヽ(´▽`)/。

Dsc01275

ぶんちゃん似合う~~~lovely

イチローくんの衣装お借りして、あとは正月を待つのみ。

画像はmaron、イチローかーちゃんより頂きました。

いつもありがとう(/ ^^)/アリガトネ

|

« 年末ジャンボ | トップページ | アジフェス2012 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

sunいいお天気で、良かったですねcamera
服のサイズがバラバラですみませんでしたcoldsweats01
わたしもサングラスを貸してもらってeye面白い写真を撮ってもらえました。
カメラマンさんが撮ってくれた写真を見るのが楽しみでした‥自分では1枚も撮れず‥(ローズも戻すのに‥)
次回地球防衛軍はどこに出没しましょうか?(笑)
今回はアジ練と重なってパズルくんが入れなかったので‥次回一緒に。
写真‥どれも良い表情ですね〜楽しかったですlovely
お疲れさまでした〜shine

投稿: ローカポまま | 2012年12月20日 (木) 20時41分

いたい飼い主lovelyばんざ〜いheart04

ちっこい〜スーパーマンhappy01バットマンかっこいい〜heart02
足の短いコギもいい味だけども、長い足の柴ちゃんとかが〜なんかコミカルさサイコーですね〜heart04

この衣装クッキーにも着せたい〜〜bleah

ええかげんにしてやぁ〜bearing by cookie

投稿: kyonta&Cookie | 2012年12月20日 (木) 22時05分

地球防衛軍!最高にキュートですやん♪
立ち耳レーダー班による情報収集で、各班がおのおのの
仕事に向かい、敵を倒す!うん。私の妄想ですw
アンディ最高司令官は「よく、やった!諸君」と・・・・

さて次回はどこで?
カメラ班も腕を上げなければ・・・(笑)

投稿: イチローかーちゃん | 2012年12月21日 (金) 12時16分

いや~ん♪
写真みてまたまたニヤニヤしちゃいました^^
ローカポまま、ジュールままのおかげで楽しい一日になりましたね☆
頂いた衣装来てふら~っとあなたの街にやってくるってね(笑)
この衣装来てまた集合する日が楽しみ~shine
無くしちゃダメよ(笑)

投稿: maron | 2012年12月21日 (金) 21時12分

dogローカポままさんへ
楽しい企画にお誘いいただきありがとうございました~。
わたしも何枚か撮りましたがデジイチにはとうてい及びません(悲)
衣装まで頂いちゃってよかったんでしょうか?
ほんと、楽しかったです。
『また地球の危機には電話ボックスで着替えて、目立ってみようと思いますhappy02』byこなぶん
ドグルスはいつでも貸出いたします~。

投稿: のざっぴ | 2012年12月23日 (日) 08時42分

dogkyonta&Cookie さんへ
いやいや、kyontaさんもイタイ飼い主に認定しますhappy02
くっきーさんもクリスマス盛り盛りですもん。
いいでしょいいでしょ、何回見てもニヤけてしまう。
まあ、ワンコたちは迷惑気ではありましたが、飼い主が楽しんでおるので長時間付き合ってくれたんやないでしょか?
シバちゃんはイチローくんといいます。
いい味出してますcoldsweats01
kyonta&Cookie さんも楽しいクリスマスを~xmas

投稿: のざっぴ | 2012年12月23日 (日) 08時51分

dogイチローかーちゃんへ
『地球防衛軍カメラ班、ご苦労であった』byアンディ最高司令官.
コンデジで撮ったのざっぴの画像と比べるまでもなく、カメラ班の画像はどれもこれもみーんなUPしたくなるですよ。
防衛軍のなかでもイチが圧倒的にかっこいい、んで笑えるのざっぴです。
イチもイチままもお疲れでした~。

投稿: のざっぴ | 2012年12月23日 (日) 08時58分

dogmaronさんへ
いや~ん、どれみてもニヤけてしまうねん。
イタイ飼い主の会、目立ってナンボよscissors
スパイダーマンまろんとスパイダーマン小夏とバットマン文太で・・・『かかってこんかい(怒)イブに見参!』
盛り上がっていってみよ~dash

投稿: のざっぴ | 2012年12月23日 (日) 09時03分

地球防衛軍立ち耳情報収集カッコいい~惚れちゃいます。
とっても楽しく痛く癒しを頂きテンションアゲアゲでした。
来年は防衛軍見習いも地球を守れるように背中のバッグに入れて参加かな(笑)

投稿: ミティママ | 2012年12月23日 (日) 16時20分

キャー最初の写真見てびっくり!
地球防衛軍、りりしいわ~。

可愛いし、面白い。
みんな真剣な顔しているんだもの~。
こういう企画してくれる人がのざっぴさんの周りにはいるのですね。
うらやましいです。

投稿: アンまろ | 2012年12月23日 (日) 17時04分

dogミティママさんへ
ちょー遅レスでごめんなさい。
そーかそーか、凛々しかろ?
しかしな惚れちゃなんねぇよ。
俺たちにゃ、地球防衛という重ーい任務があるのだからして。
見習い君、拾い食いなどしてる場合やないよ、体調整えて緊急出動に備えておくようにdash

投稿: のざっぴ | 2012年12月26日 (水) 16時32分

dogアンまろさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
いいでしょいいでしょ。
何度見ても笑える。
しかしね、なかなか全犬が真面目顔で並ぶのは大変です。
瞬間を見逃さずにシャッターをきるのは難しいよ~。
この衣装は正面から撮らないといけません。

ブルーな時はこれ見て笑っちゃってくださーいhappy02

投稿: のざっぴ | 2012年12月26日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/56341323

この記事へのトラックバック一覧です: 地球防衛軍:

« 年末ジャンボ | トップページ | アジフェス2012 »