« 出たっ | トップページ | 年末ジャンボ »

2012年12月14日 (金)

リメイク服

Q先生が以前、『競技会なんかで寒いところで待たせるときは服着せて腰にカイロなんか貼っておくといいよ』と言っておられた。

やっぱり人も犬も温めることがいいのやね。

お友達のトライこなつちゃんが最近手術したこともあり、やっぱり温めましょう。

小夏も11歳・・・Wコナツおそろで、きゃわええ~のんできたよ!

のざっぴが気に入って買うた服なんやけどなんか似合わんな・・・と一回着ただけで、放ってあった服をリメイクした。

Cimg1137

ねーさん似合うわ・・・・ヽ(´▽`)ヽ(´▽`)/

オレも撮ってくれと文太(゚▽゚*)

Cimg1134_2

腰のあたりにカイロを入れるポッケを付けました。

Cimg1136

蜂さんアップリケのところにホックが付いてますよ。

これでシニアドッグのWコナツ、外でもぬくぬくでええかんじ~happy01

|

« 出たっ | トップページ | 年末ジャンボ »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

腰にポケット付きでミニカイロを入れられるとは〜scissors
ナイスなアイデアですねlovely
我が家もクッキー用にミニカイロのお買い得品購入しましたので
お洋服ポッケ 真似させてもらお〜happy01

投稿: kyonta&Cookie | 2012年12月17日 (月) 23時13分

小夏ちゃん、11歳ですか。
気づけば、mikanと誕生日が1日違い。
mikanは2002年6月14日生まれなので、1つ年下ですね。
相変わらず元気ですが、さすがに先日保険に入りました。
一番心配なのが腰です。
先日、わたしもキュー先生のところへ行ってきました。

投稿: ちびママ | 2012年12月17日 (月) 23時28分

dogkyonta&Cookie さんへ
いいでしょいいでしょnote
やっぱりね温めると免疫力もアップするし、いいらしい。
のざっぴも平熱36度未満で、かなり免疫力低いのです。
なので老年ペアはなんとかぬくぬくして、冬をのりきらねばと思っております。
貼るカイロね、貼るだけじゃすぐ冷めるのでやっぱり上から重ね着するか、ポッケでないと具合わるいんです。
クッキーさんもぬくぬくして、元気になってね~。

投稿: のざっぴ | 2012年12月18日 (火) 23時40分

dogちびママさんへ
そーなんですね~、mikanちゃんとちょうど1歳ちがい。
保険、うちは以前入ってたんだけど、値上げきっかけでやめました。
掛けるぶん、置いとく。。。。ほんま?
やっぱり腰ね・・・温灸はとっても気持ちよさそうでしょ?
腰カイロはそれと同じような効果がありそうですね。
大阪は夏は暑いけど、冬は関東と違って雪もほとんど降らないし・・・過ごしやすいと思いますが?

投稿: のざっぴ | 2012年12月18日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/56329586

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク服:

« 出たっ | トップページ | 年末ジャンボ »