« OPDES六甲アイランド | トップページ | リメイク服 »

2012年12月12日 (水)

出たっ

Photo

小夏ねーさん、 12月1日(土)OPDESの日、テントの中でビニールごと喰っちまったポールウインナー・・・・

8日後淀川堤防某所にてやっと出た。

ずいぶん変形変質しておりましたが、多分間違いない。

8日間もお腹のなかでいったいどのようなことになっておったのやら。

8日の間、一回夕食全部吐いた。

一回ウンチングスタイルでがんばったが何物も出てこず・・・

どこかで詰まっておるのではないかとやきもきしたが、やれやれこれで安心。

数年前(何年?)であれば、3日も出なけりゃ即動物病院行きでありましたが、もう少し様子を見るほどの余裕が飼い主にも出来たということです。

カリン糖一袋、千鳥饅頭12個・・・
カエルのようなお腹になった過去がポールウインナー半分のビニール何するものぞ、であります。

ねーさん、こころもからだも快晴やな~sun

|

« OPDES六甲アイランド | トップページ | リメイク服 »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

小夏ちゃん、よかったね。
ビニールごとウインナー、食べちゃったの。
8日間も、お腹の中を駆け回っていたんだ。
のざっぴさん、よく様子をみていたね。
ちゃんと出てくるものなんだ。
ま、これで安心ですね。
ほ~んと、すっきりした顔している、

投稿: アンまろ | 2012年12月14日 (金) 13時47分

本当、すっきりした笑顔だことwink
・・・て事は、毎回ウンチをツンツンしてた?
でも8日もお腹の中でがんばったもんだ。
千鳥饅頭12個事件あり~ので少々の事は乗り越えれるように小夏に鍛えられちゃいましたね~smile

投稿: maron | 2012年12月15日 (土) 00時11分

おめでとうございますscissors
笑顔が物語っておりますhappy01
なんだかこちらまでスッキリした気分であります。
千鳥まんじゅう‥その時は青くなったでしょうけど‥にやけてしまってすみませんcoldsweats01

投稿: ローカポまま | 2012年12月15日 (土) 10時16分

出たのですね~良かったです。昨日ルーも白い綿の様なものが出ました(汗)いつの間に・・・

すっきりお顔がとても印象的です

投稿: ミティママ | 2012年12月15日 (土) 13時56分

よかったね~。苦しくなかったかな~。
でも、今やスッキリだね~。
8日間、よく病院に行かず耐えましたね。
確かに年とるごとにちょっとのことでは動じなくなるね。

投稿: ちびママ | 2012年12月15日 (土) 22時31分

dogアンまろさんへ
ありがとう、よかったです。
8日間いったいどうなっているのか、見てみたかったです。
ほんとにね、台所でも野菜の欠片ポロンと落としてしまったら、ハヤブサねーさんが瞬時に持っていきよりますhappy02
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・以前の画像から探したすっきり顔です。

投稿: のざっぴ | 2012年12月16日 (日) 09時53分

dogmaronさんへ
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ごめん、マイピクチャーからもっともすっきり顔をさがしました。
さすがに今の淀川河川敷は枯れ色一色でござんしょ?
いやいやツンツンはしませんが、繋がってにょろっと出てくるだろ?って、じっくり観察はしてましたよ。
(お食事中のかたゴメン)
しかしその後ちゃんとンコはフツーに出てたんよ、やっぱどっかにひっかかっておったのだろか?
まあ、たいていのものは出てくるってことね。

投稿: のざっぴ | 2012年12月16日 (日) 10時03分

dogローカポままさんへ
ありがとうございます。
とりあえず出てすっきりですが、散歩中もいつ何をバクっといくかしれませんので、目が離せませんのです(泣)
千鳥饅頭は笑える。
その後のカエル腹ねーさんも笑える。
今だからね・・・その時はアゲクダシでえらいことでした(;´д`)トホホ…

投稿: のざっぴ | 2012年12月16日 (日) 10時12分

dogミティママさんへ
出ました出ましたhappy02
よかったですー。
白い綿状のもの・・・・???
ルーさん(ルー大柴みたいやんhappy02)も目が離せませんよね。。。。
散歩用のおんぶリュック探しましょう(≧m≦)

投稿: のざっぴ | 2012年12月16日 (日) 10時19分

dogちびママさんへ
ありがとう~
まあ、いままでいろんなもの喰っちゃってきましたが、食べられるもの以外は初めてかな?
しかし中身はちゃんと食べられるものやし・・・
お腹のなかで徐々に中身だけ消化されていたのだろか?
不思議不思議です。
そーですね、ねーさんが1歳2歳のころはなんかあるとすぐに病院へ駆け込んでおりましたが、様子を見るという余裕ができました。

投稿: のざっぴ | 2012年12月16日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/56307814

この記事へのトラックバック一覧です: 出たっ:

« OPDES六甲アイランド | トップページ | リメイク服 »