« しびれる | トップページ | とび »

2013年1月27日 (日)

オプです。 猪名川

関西地区開催激減のOPDES

1/26(土)、1/27(日)兵庫県猪名川河川敷にて開催された。

貴重な2日間だけど、26日はシャンプーやらお灸とマッサージの予約を入れていたので、27日のみエントリー。

この冬1番の寒気団が貼りついており、土曜日エントリーの方の情報によれば強風でタープが破れちまったということだ。ひえ~coldsweats02

覚悟して出かけたが、気温は低いが暴風はおさまっており、意外に穏やかな日和となったsun





『今年12歳になる小夏ちゃん、元気に走ってくれていますsign03

『Aフレームも元気に登って・・・』とうれしいMC。

夏ねーさん今回 PFJP2, PFAG2, PFAG3の3走。

元気にゴールまで駆け抜けてくれるが、バーダウン(20センチ)にもかかわらず必ず1本バーノックcoldsweats01

13歳でも14歳でも、おばちゃんと元気に走ってほしいなぁ。




文太くんPFAG3です。

これでも今日いちのテンションdash

スラで失速したが、何故失敗の手が挙がったのか不明なり。







おっちゃんがいちびってムービーな表彰台。

小夏ねーさん、PFJP2で1席です。( たった3頭のエントリーですからねcoldsweats01 )

こうしてムービーで見ればハンドラーの下手かげんが浮き彫りhappy02

小夏も文太も、下手っぴーなハンドラーに付きあってくれて嬉しいかぎりです。


今回ご一緒してくれたお友達、寒かったけど楽しい一日ありがとう、次回もみんなで盛り上がろうね。

|

« しびれる | トップページ | とび »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

寒いこの時期も開かれるのですね。
小夏ちゃんも文太君もすごい!ったおもうのです。
ぜんぜん内容が分からないのですが、こんな風にワンコと一緒に楽しめるのは素晴らしいと思います。

琴はいまスクールに通っていますがただしつけのための思っていましたが、アジや訓練もしてもらっています。
こちらでは一番早いのが3月末にあるみたいなんです。
もちろん先生となんですか~。
どういうものか分からないので、こうして動画が見れて、嬉しいです。

投稿: アンまろ」 | 2013年2月 2日 (土) 18時59分

穏やかないいお天気でしたね~happy01
タープ入れて頂き有難うございました。

バーノックは仕方ないかな・・・。
それでも12歳でこれだけ走れてるのは
本当にスゴイと思います!
小夏は13歳でも14歳でも現役でいれそうですよね。
小夏だからこそ出来る!そんな気がします。
こなつの分も、これからも頑張ってなーd(^^*)

半蔵もバーノックしてたので、次回出るとしたら
パフォーマンスにした方がいいかなーと思いました。

投稿: こなつ母 | 2013年2月 2日 (土) 20時53分

dogアンまろさんへ
こんな寒い時季に・・・が、シーズン真っただ中だったりします。
暑い時季はオフですね。
我が家は、長くやってるだけで上達はいまひとつです(。>0<。)
やーーー琴ちゃんアジ始めましたか!
北海道は雪に閉ざされるから練習もままなりませんね。
でもきっと楽しいと思いますヨ。
できてもできなくても、アンまろさんハンドラーで琴ちゃんと一緒に走ると楽しさ倍増ですよ~。

投稿: のざっぴ | 2013年2月 3日 (日) 11時21分

dogこなつ母さんへ
いえいえ、いつでもどうぞヽ(´▽`)/
お友達たくさんで笑いも感動もいっぱいですね。

小夏ねーやんがのざっぴによくつきあってくれてます。
アジリティは速さを競うのだけれど、ぼちぼちのんびり、でもタイム内に完走を目指して、いっしょに楽しめたら嬉しいです。
こなつもこなつ母さんと走ったらいいのに(゚▽゚*)

そーだね、無理せずバーダウンで楽しめるといいと思います。

投稿: のざっぴ | 2013年2月 3日 (日) 11時29分

当日は疲れ様でした。ルーの回収もしていただき大変助かりました。
調子に乗ってる家のもう1人のハンドラーは早く大会が無いか待ち遠しいようですがいまだ未定ですもんね。今のうちにしっかり練習積まないと~

姉さん1席おめでとうございます。3頭のエントリーでもきちっと走らないと1席は取れないですよ~素晴らしいです。見習って頑張ります。

投稿: ミティママ | 2013年2月 4日 (月) 21時13分

dogミティママさんへ
打ち上げのうどん屋は残念でしたが、またの機会にhappy02
るっちゃんのテンションこれから楽しみよね〜
Sせんせ、さぞかしお喜びやったでしょうhappy01
ミティ&パパペアもすばらしかったねsign03
パパ3度リーチで、次回プレッシャーなく走れるように、山へこもって修行するように!
4月に三木であるようですnotes
また盛り上がっていってみよう〜\(^o^)/

投稿: のざっぴ | 2013年2月 6日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/56675759

この記事へのトラックバック一覧です: オプです。 猪名川:

« しびれる | トップページ | とび »