« ぶんたん | トップページ | 弥生三月春ですよ~ »

2013年2月24日 (日)

河川敷でぴょんぴょん

東北から北海道方面では今世紀最強の寒気が襲来、大雪になっているらしい。

ここ淀川河川敷もちらちら雪も舞う、激寒でありました。

そんななか、何故かワンコさんたちはみーんなハイテンションdash

小夏ねーやんでさえ、近年にない集中力で激走(ねーやんなりに)

おばちゃんと何回もハイタッチ~(◎´∀`)ノ

Akaczbmcply7ayt1361801133_136180140

このところスラで躓いておった文太くんも、ちょっと戻ってきたような・・・coldsweats01

ハンドラーはムービー見て 『 おれがぎこちないなあdespair 』

       

ぴょんぴょんは楽しいねぇ、上手に走れると嬉しいけど失敗したっていいんや。

一番大事なことは、ヒトもイヌも楽しいってことよ~happy02

|

« ぶんたん | トップページ | 弥生三月春ですよ~ »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

paper上手ですね〜〜〜これから2.3ヶ月が一番いい気候で走りやすいのでしょうか?暑くなるまで一杯〜楽しんで下さいね。
この日は寒かったんですね〜動画からも風の音がtyphoonsnow

投稿: ローカポまま | 2013年3月 1日 (金) 10時43分

この動画を見れて嬉しい、嬉しい~。
ワンコは寒いのがテンション上がるのかな?

ほんと、人も犬も楽しい事ですね。

投稿: アンまろ | 2013年3月 1日 (金) 18時07分

dogローカポママさんへ
このコース2走目でしたから~(わはは・・・)
これから日に日に暖かくなって、いろんなところへ出かけたくなりますね~。
わんズがいなけりゃ、snowこんな寒い日に河川敷などへいきませんよね~100%
いい運動させてもらってます。

投稿: のざっぴ | 2013年3月 2日 (土) 10時30分

dogアンまろさんへ
速さを競うのだけれど、思い通りにいかないのが当たり前だと思って楽しむことだと思っています。

上手に走れたら、わんこ爆褒め、んでちょっと自分褒め(わはは・・・)

投稿: のざっぴ | 2013年3月 2日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/56841139

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷でぴょんぴょん:

« ぶんたん | トップページ | 弥生三月春ですよ~ »