« ぶんたより | トップページ | パロディな土産もの »

2013年2月11日 (月)

フリスタ見学と淀川河川敷

noteBIGDOGフリースタイル エキシビジョン&リベンジステージnote

お友達が出場するので、応援&見学に行ってきた。

Photo_2

ミティは『迷宮ラブソング』でママと可愛く


Photo

スキップは『ポパイ・ザ・セーラーマン』

Photo_3
はなちゃんはママとおそろいのバンダナ、ママお手製ですよ。

チワワの元気くんはアンパンマンheart01画像がなくてごめん。


みんな可愛くてとっても上手。感動ですよ~。

やってみたくならないかって?

以前、フリスタ体験お試し教室に参加したことありますが、なかなかステップやらターンの基本だけでも覚えるのに根気のいる作業ということが分かった。

確かに、楽しいだろうな~とは思うけどね。

終わって、寒かったけどせっかくなので河川敷でプチ撮影会。

久々のデジイチ登場です。

9jre61vz5bqoery1360854202_136085423




ねーさん、ボールもちゃんともってくるよ、おやつとこうかんやけどねhappy02







後半に出てくるなぽちゃんは、フリスタ午前の部に出場のコーギーさん、小夏と同じ今年12歳になるねーさんです。

ちょー可愛い笑顔ですが、なんと番長なんやそうですcoldsweats01

コーギーっていいなぁlovely

この次は5月かな? また逢えたらいいね。


Zgbuuf1moduiocr1360877129_136087718

|

« ぶんたより | トップページ | パロディな土産もの »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

当日はありがとうございました。のざっぴさん御夫妻が応援にみえてたので張り切って笑いもたくさん取れて良かったですhappy01

お散歩での写真姉さん&ぶんぶんのいつもとはまた違う表情がいいですね。やっぱり表情によっては顔が良く似てるように思うのです。

ミティもとても少なくいつも目立たない毛が風になびいてていいとこの子に見えます(笑)いいお写真有難うございます。

5月にナポちゃんと再会するのが楽しみですね。

投稿: ミティママ | 2013年2月17日 (日) 22時57分

dogミティママさんへ
当日はおつかれさまでした。
我が家が応援に行って、あれだけの笑いが取れたなら行ってよかったということです。
みんな上手で感動しましたよ。
うーーーん、似てますかね?
ま、長くいっしょにいると飼い主とも似てくるっていうからね。
こうやって見てみると、ミティはべっぴんさんやわ~。
ええとこの子にみえるわcoldsweats01
『だれがえてこの子やねんannoy』ミティ
ドームめざしてがんばってください。
5月たのしみですわ。

投稿: のざっぴ | 2013年2月18日 (月) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/56767422

この記事へのトラックバック一覧です: フリスタ見学と淀川河川敷:

« ぶんたより | トップページ | パロディな土産もの »