« 壊れたり壊れなかったり | トップページ | あの欠片は・・・・??? »

2013年3月20日 (水)

BD杯ピクニックは雨

何回目の参加になるかしらん。

ねーやんもぶんたも、すっかりシニアですから目覚ましい記録が残せる訳もありませんが、年2回のこのイベントでしか会えないワンコさんがいたり、いつもの賑やかな気の置けないワン友たちとピクニック気分が楽しくて参加する。

この日は曇りで、花冷えの朝となりました。

雨さえ降らねばよいのだけれど・・・・と思っていたら、ちょうどウエイティングが始まるころから冷たい雨が降り出した。

待てない言い訳『雨やし・・・』happy02

案の定ベスト16には残れず。『やっぱりね』

Dsc01970

でもな、20メートルカミングでねーやんが予想外のテンションで走ってきたりするので、おばちゃんの気分はあげあげよupwardright

ねーやん右肩上がり、15歳ピークでどーですかね(あはは・・・)

Dsc01902

んで、だれかこの方のやるきスイッチの場所おせーてくれませんかね。happy02



Dsc02050

雨でかすむ河川敷でお友達と集合写真。次回は晴れるといいね。

maronさん今回も画像ありがとう。

|

« 壊れたり壊れなかったり | トップページ | あの欠片は・・・・??? »

「イベント」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/57048209

この記事へのトラックバック一覧です: BD杯ピクニックは雨:

« 壊れたり壊れなかったり | トップページ | あの欠片は・・・・??? »