« BD杯ピクニックは雨 | トップページ | チョイレットペーパー »

2013年3月26日 (火)

あの欠片は・・・・???

先日(3月10日)SDカードが壊れた記事をアップしました。

その後新しいカードを購入して、つつがなく画像の保存もできておりました。

ところが・・・本日記事に画像を貼りつけようと、カメラから新カードを取り出したが、ちょいと野暮用で席を外し、帰ってきて何気なく裏向いたSDカードを見て、目を疑った。

なぜなら、前記事に載せたSDカードの画像と全く同じ姿がそこにあったのでした。

新しいカードでございますよ。

『えーーーーっ?』

あの矢印したところは浅く細い線となっており、前カードのあの部分が欠けたのではないことを物語っていたのでありました。

U5m5zsds9n8prkt1362480715_136248102

ふーん、元々こういう形状やったのやね。。。。。知らんかった\(;゚∇゚)/

んじゃ、カードスロット横に落ちておったあの黒い細い欠片は、いったい何やったのかしらん。。。。。もう今となっては確認のしようもないけどね。

SDカードの裏面の形状をご存じの方が、たまたま前記事をごらんになったとしたら『このなーんも知らへんヒトに指摘してやりたいのねん。』と思われたでございましょう(赤面)

『ああ、ひっそり系ブログでほんによかった』とつくづく思ったことでした。

|

« BD杯ピクニックは雨 | トップページ | チョイレットペーパー »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/57043472

この記事へのトラックバック一覧です: あの欠片は・・・・???:

« BD杯ピクニックは雨 | トップページ | チョイレットペーパー »