« おまけに釣られる | トップページ | 満開です »

2013年3月30日 (土)

みんなで春のスペシャルフルコース

本日お花見日和、どちらのブログさまも桜が満開でしよcherryblossom

しかしわがやはお花見行きません。

なぜって・・・月イチのフルコースだからさ。

朝からこなぶんはサロンで春ブレンドのハーバルコンプレス、歯のお手入れと爪切り、ねーやんは桃尻カット。

007

待合のあいだ、おっちゃんはこなぶんのお風呂代稼ぎに・・・(いつも稼げる筈もなくhappy02)

のざっぴはみなさまといっしょに狸狸亭のおひるごはんでウマウマ。

その後Q先生のお灸とマッサージ、フルコースでピッカピカ。

せっかくやから、お花見にも行かねばな。

ふっかふかであと一週間はお灸のにほひのこなぶんでございますよ~cherryblossom

|

« おまけに釣られる | トップページ | 満開です »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/57088510

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで春のスペシャルフルコース:

« おまけに釣られる | トップページ | 満開です »