« あの欠片は・・・・??? | トップページ | おまけに釣られる »

2013年3月27日 (水)

チョイレットペーパー

今朝、トイレのちょい棚に見つけたチョイレットペーパーhappy02

20133_002_2 

おっちゃんお気に入り(おっちゃんは食べません)のイヌのおやつ、(チョイあげ)のパッケージに描いてあるイラスト入り。

おっちゃん和歌山の仕事先からの帰り、泉南イオン内ペットショップでチョイあげ5個以上の購入で、このおまけがもらえたのやそうです。

20133_005

㈱わんわんの商品です。

なんかね、ゆるーいカンジのパッケージがいいわ。

登場するのは・・・犬のチョイチョイ、鳥のリュウさん、アメリカザリガニのエヴィ夫人

ペーパーにもズズーっと印刷されてあります。

トイレットタイムがチョイ楽しくなりそうですが、オシリ拭くにはチョイもったいない。

Siapv9zspgcdywg1364346524_136434699

チョイ飾っておくにもトイレしかないけどね。

|

« あの欠片は・・・・??? | トップページ | おまけに釣られる »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/57043490

この記事へのトラックバック一覧です: チョイレットペーパー:

« あの欠片は・・・・??? | トップページ | おまけに釣られる »