« 河川敷でぴょんぴょん | トップページ | 壊れたり壊れなかったり »

2013年3月 5日 (火)

弥生三月春ですよ~

ひなまつり・・・おひなさん、3日の朝飾りましたcoldsweats01

ねーさんものざっぴも、おばさん(ばーさん)街道まっただなか。

おひなさんでもないでしょcatface

Yrrwsegtyofinbm1362481085_136248139


・・・・・ま、しかしやね、小夏ねーさんとのざっぴのすこやかな成長を願って。

まだ成長するんかい。(横にねhappy02) 飾ってみましたわ~。


Cimg9926

というより、『ひなちらしなんかしてくれろ』とおっちゃんとこなぶんが言うもんでね。

いつもの具沢山のおじやに解凍ターキー、ブロッコリーと錦糸卵を乗っけて。

ばら寿司風よ。

手抜きですまんね。

Cimg9942

ああ、まもなくほのぼの~ひねもすのたりな春がやってくるですよ。

今週末はなんと、最高気温20℃を超える予報です。


さあさ、おひなさんも片付けましょ(まだ出たままかい・・・)

春や春やというてるまに、暑い暑い夏がやってくるですよ。

|

« 河川敷でぴょんぴょん | トップページ | 壊れたり壊れなかったり »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

私は3日のお昼にチビお雛さん飾りました~。
で、まだ出ております(もう少し飾っとこ)

はは~ん、プチッと事件はこのちらしの時ですな。
ちびっとでも痛い。イヤそっちの方が痛いかも。。。
お互い気をつけましょうぞ^^

小夏もブンもおっちゃんもウマウマちらし寿司作ってもらっていいなぁ~♪
電話くれたらお箸持って行ったのにぃ(笑)

投稿: maron | 2013年3月 7日 (木) 00時25分

dogmaronさんへ
にゃはは…じつはうちのおひなさんもまだ出てますcoldsweats01ブロッコリーぶちっ!事件は次の日です。
ほとんど毎日のように食べてますからね。
ほんの先っぽちょびっとだけやから全然大丈夫ですよ。
雛ちらし…なんつうもんやありません、ふつうのばらずしやね。
こなぶん用はほんま手抜きでございました。

maronさんは秘伝の軟膏が効いているようでよかったです。

投稿: のざっぴ | 2013年3月 8日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/56894257

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生三月春ですよ~:

« 河川敷でぴょんぴょん | トップページ | 壊れたり壊れなかったり »