« 河川敷アジ練 | トップページ | 美容室にて »

2013年4月21日 (日)

スピードトライアル2013

毎年この時期に天王福祉会茨木学園で開催の、BDスピードトライアルです。

4月7日予定でありましたが、爆弾低気圧のおかげで延期となり、怪しい空模様でしたが無事決行することができました。

このイベントでは、ほとんどスリードッグスがメインといってもいいくらい盛り上がる。

不動の『かかってこんかい(怒)』は、メンバーのまろんがハンドラーの都合で今回お休み。

助っ人として出てくれたのが『こなつ』。

こなつは4月に目出度く11歳になったトライコーギーちゃんです。

小夏ねーやんがアジリティを始めたきっかけが、このこなつなんですね~。

今回は、こなつ、小夏、文太の3コーギーズでチーム名は『かかってこんかい(怒)ココナッツスペシャル』。。。長っhappy02

3頭で合計29歳よっscissors

イヌもハンドラーもベテラン揃い。

いやー、負ける気せんっbomb

若輩の3ドッグたちよ『かかってこんかい(怒)』

(ムービー音声出ます。)



3頭とも確実な走りで決勝トーナメントへ『フッフッフッ( ̄ー+ ̄)』

最終戦、先鋒の小夏ねーやん、ハンドラーののざっぴはフライングさせてしまった。

こなつと文太で追い上げてくれたが健闘及ばず。

しかし準優勝だっhappy02

記憶に残る3ドッグになったね。

シニアの実力を見たかね、ほっほっほっ・・・・( ̄▽ ̄)

小夏もこなつも文太も(年齢順)15歳ピークを目指すのよrock

ありがとねーこなつ。

2013

|

« 河川敷アジ練 | トップページ | 美容室にて »

「アジリティ」カテゴリの記事

「イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~&ありがとうございましたhappy01

スピードはないけど、確実な走りで準優勝まで出来るもんやね~happy02
助っ人の役目も果たせてホッd(^^*)

延期になりーの、私のわがままでスピードトライアルの方を
選ばせーの、ミティ家を足に使いーの、大変皆さんにお世話になりました。
ここまでして、負けて帰るわけにはいかんしね!(笑)
お陰様で本当に楽しかったですnote

え~!15歳ピークですか?
小夏~文太~がんばれ~wink
あと4年・・・長いなーsmile
でもね、今回のこなつ見てて、まだまだ行ける!
そんな気がしてきました。(練習しなければね)

投稿: こなつ母 | 2013年4月24日 (水) 18時34分

dogこなつ母さんへ
お疲れ様でした~、こちらこそありがとう!
おかげさまで、めちゃ楽しかったですhappy01
こなつの頑張りのおかげで準優勝よっsign03
ムービーで見てもこなつはまだまだイケるわdash
練習しないで、出走いたしましょうぞヽ(´▽`)/
こなつも楽しそうでしたしね。
こなつも15歳ピークを目指すのよんgood

投稿: のざっぴ | 2013年4月25日 (木) 22時01分

当日はお疲れ様でした。
いや~かかってこんかい(怒)素晴らしいチーム戦で準優勝おめでとうございます。
スリードッグスは感動あり笑いありハプニングありとそれだけでワクワクしますね。
次回が今から楽しみです。

投稿: ミティママ | 2013年4月26日 (金) 19時53分

dogミティママさんへ
当日はいろいろありがとう、せっかくテント乾いたのに前よりもっと濡れちまいましたね。
どーよ、シニアのパワーを見たかね?
ミティもまだまだ右肩上がりですよ~、いろんなシーンで活躍が楽しみです。

投稿: のざっぴ | 2013年4月26日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/57228126

この記事へのトラックバック一覧です: スピードトライアル2013:

« 河川敷アジ練 | トップページ | 美容室にて »