« 新しい朝 | トップページ | 還暦コーギー »

2013年4月 6日 (土)

OPDESは嵐予報

4月6日7日、兵庫県三木総合防災公園で開催されたOPDES。

我が家は6日(土)のみのエントリー。

爆弾低気圧typhoon通過の予報です。

時折強風にテント飛ばされそうになったり雨もふりましたが、きれいな芝生公園で足元もドロドロになったりせず、まずまずのコンディションでした。

高速道路出口からも近く、分かりやすい(迷わずに行けたし・・・happy02)

Cimg9935_2 

dog小夏ねーさんのPFAG3です。(ムービー音声出ます。)




『やった!クリーンランdash』・・・・と思ったらゴールをバーノック。あら残念。

dog文太くんAG3です。



おっちゃん気合いのハンドリングです。(気合いでなんとかなるのさ~あはは・・・)

これまた惜しくもドッグウォーク・・・タッチゾーン豪快に跳んでおります。

次回がんばりましょうcoldsweats01

Cimg9943

PFAG2、PFJP3、PFAG3走り終えて、満足げなねーさんです。

なんかね、長年小夏ねーさんとペアですが、おばちゃんは今が一番楽しい。

おばちゃんがコース忘れたり間違ったりしなければ、小夏ねーさんは確実に走ってくれる。

頑張らなくてもぜんぜんいいよ、Aフレ登らんでもいいし、バー落としてもいいねんよ。

楽しいことだけ、ねーやんのペースで続けていこうね。

(*゚▽゚)ノヽ(´▽`)/表彰台下でのハイタッチ『イェーイ!イェーイ!イェーイ!』お仲間群衆の中にいつの間にかY先生も。『これ大事です』と仰った。(ええ人です)

|

« 新しい朝 | トップページ | 還暦コーギー »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

嵐予報の中お疲れ様でした。いつも楽しい時間を有難うございます。

見てる側からものざっぴさん&ねーやん。パパさん&ブンブンペアは羨ましいし目標にしてるくらい楽しそうで息ピッタリです。我が家の凸凹コンビに良きアドバイスを~

Y先生いい方ですよね。ますますOPDESに楽しみが出来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ミティママ | 2013年4月12日 (金) 07時50分

楽しい~楽しい~。
何処で失敗したか分かりません。
結構、何回もハードルを越えたり、トンネルに入ったりしてハードなのですね。

小夏ちゃん、文太君、凄い!
楽しんでいるね。

投稿: アンまろ | 2013年4月12日 (金) 12時02分

久しぶりにねーさんもぶんちゃんも元気に走ってる姿見れて嬉しかったよ(*^^*)
リルはAフレに上がれなくなってしまいました(ToT)
後ろ脚をよく見てみると、踏ん張りが効かなくなってきたみたいです。
今回のオプデスでAG、JPからは引退する予定(多分)です(^_^;)
アジは好き過ぎるリルなのでバーなしでもやるでしょうねw
一ヶ月年上のねーさん、無理せず元気に走ってなぁ~!
ぶんちゃんもゆきと同い年やね♪
ゆきはのんびりと抱っこ犬してますわw
(お仕事でしゅ! byゆき)
長々とすいませんm(__)m

投稿: リルママ | 2013年4月12日 (金) 20時51分

dogミティママさんへ
いえいえ、こちらこそです~。
ご一緒してもらって楽しさ倍増でございます。
息ぴったりにみえておりますかしらん・・・
何年かかったことでしょう(´;ω;`)ウウ・・・
パパとミティは惜しかったね、誰もが『今日はいける!』と思ったに違いないわ。
パパも次回がんばりましょう!
るっちゃん、もうビギナーは卒業じゃね、これから楽しみ~!

投稿: のざっぴ | 2013年4月12日 (金) 22時25分

dogアンまろさんへ
楽しそうにみえておりましたら、とっても嬉しいハンドラーです。
何処で失敗したかわからない?
そーでしょそーでしょ(◎´∀`)ノ
角度的に器材の陰になっており、見えてないのですね~。(≧m≦)
失敗って、言わなきゃわからないですね(* ̄ー ̄*)
アンまろさんも琴ちゃんと走りましょう!楽しいよ~run

投稿: のざっぴ | 2013年4月12日 (金) 22時32分

dogリルママさんへ
久しぶりでしたね~、出走待ちの時ねーやんのンコ取って頂き申し訳ありませんでした(感謝)
リル、走ってるの見てると昔となーんも変わらんし、元気でねーやんにガウってるし、懐かしくて嬉しくなってしまいました。
Aフレ登らんかったね、元気に見えても少しずつ衰えてきてるんやね。
お互いに、無理せず楽しみましょうね。
リルもまだまだ走らせてあげてね。
次回会えるの楽しみにしています。

投稿: のざっぴ | 2013年4月12日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/57136893

この記事へのトラックバック一覧です: OPDESは嵐予報:

« 新しい朝 | トップページ | 還暦コーギー »