« フィラリア | トップページ | チームテスト永久資格ヽ(´▽`)/ »

2013年5月19日 (日)

OPDES木曽三川公園

朝6時出発、後半雨予報だったのでどうしようか迷ったが、結果テント張ってよかったです。

うしさん(ハナちゃんママ)手伝ってもらって助かりました、ありがとね。

予報通り午後からパラパラ。

そして本降りに・・・rain

Opdes4

昨年の同じ時期に同じ場所で開催され、とってもきれいな芝生で気持のいい公園だったので楽しみにしていたが、雨でちょい残念です。

今回ねーやんは、PFJP3・PFAG2・PFAG3の3走。

ねーやんPFJP3、午前中で幸い雨も降っておらず、それほど暑くもなく、コンディションはまずまず。

本犬にしては、なかなかのテンションで走ってくれ、バーノックが1本ありましたが1席よっsign01(2頭の出走でしたがねcoldsweats01

Opdes1

PFAG2(1席)、PFAG3(3席)ちょいタイム減点つきましたが・・・やったでしょsign02

本降りの雨のなか、がんばったねーさんです。

雨なんかぶっとばせ~(ドスコイdash)

文太くん、ST・AG2・AG3の3走。

文太のST、ハンドラーがコース忘れ・・・失格crying

次回がむばりましょー(◎´∀`)ノ

AG2は3頭出走、みんなアジ友で失格するわけにはいかないよ。

テンションはいまひとつでしたが、幸い3頭で台に上がれました(ヨカッタヨカッタ)

AG3・・・雨水の溜まったトンネルに躊躇、タイムオーバーなり。

それでも文太くん最後までハンドラーに付いて走ったよ。

成長したなぁ・・・しみじみ。

Opdes3_2

これでOPDESはオフシーズンに。

小夏ねーさんも文太もハンドラーも健康に気をつけて夏を乗り切り、次シーズンにはまたパンパカパーンhappy01と登場しようね。

|

« フィラリア | トップページ | チームテスト永久資格ヽ(´▽`)/ »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

アジリティーの事、良く分からないけど小夏ちゃん頑張ったんだね。
いい顔している。
文太君もすごいね~。
息の合った小夏、文太家。
で、OPDESがオフシーズンって暑くなるからですか?

札幌でははじまったばかりです。
OPDESの最初は6月22、23日です。
初めて琴と一緒に走ることになりました。
ドキドキです。

投稿: アンまろ | 2013年5月26日 (日) 22時13分

dogアンまろさんへ
うひょ~琴ちゃーん、いよいよデビューですか?
楽しみですね~、たしかに初めてのときは緊張しますね。
思い出すな。。。
小夏のどや顔です(にゃは)
ねーさんは速くはないけど、ハンドラーが間違えなければちゃんと走ってくれます。
長年の付き合いですからね。
小夏も文太もテンションあげるのに苦労します。
その点琴ちゃんは爆走しそうだなhappy01

暑くなるからね~競技会は関西ではこれにておひらきです。

楽しんできてくださ~い。

投稿: のざっぴ | 2013年5月27日 (月) 22時29分

久々にオプデスに参加して(10月以来でした)

久々に小夏ちゃんの走りをマジマジと見ていたら

あぁ・・・きっと私とクッキーの走りも
こんな風に皆さんの目に映っていたんだろうなぁ、と
しみじみと思いました。

ゆっくりだけど本当に安定していて、のざっぴさんの指示をよく聞いて
安心して応援できるペアでした。

これからも小夏ちゃんと、細く長くアジが続けられると良いですねscissors

投稿: ムジカ | 2013年5月30日 (木) 14時17分

dogムジカさんへ
遅レスでごめんなさいm(_ _)m
岐阜では久しぶりにお会いできてうれしかったです。
去年の岐阜opdesではクッキーちゃんも元気に走っていましたね。つい昨日のように思い出します。
クッキーはずっと小夏の目標でした。
いま、オプでは小夏が一番の年輩です、10才超えのワンさんたちにかつてのクッキーのように目標にしてもらえるように、無理なく楽しく続けられたら嬉しいです。
応援してくれてありがとう。

投稿: のざっぴ | 2013年6月 1日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/57448515

この記事へのトラックバック一覧です: OPDES木曽三川公園:

« フィラリア | トップページ | チームテスト永久資格ヽ(´▽`)/ »