« 暦通りなウイーク | トップページ | 介護認定 »

2013年5月 4日 (土)

羊毛フェルトで

はいっ、だれでしょ?

Photo_3

この桃尻は・・・


2_2

まだ制作途上、顔は最後なのでお尻から撮影。

毛色もちょっと違うが、

前から作ってみたかった羊毛フェルト。

同僚のひーさんがABCクラフトで、コーギーのキットをみつけてくれた。

職場でお昼休みに30分ほどちくちくします。

ガイド通り型紙通りに作っていて、ほとんど体形が出来上がってから、ねーさんには程遠いことに気付くhappy02

ねーさんは標準コーギーとはちょい違うし、このコギキットもちょい違うcoldsweats01

修正しながら、ここまでたどり着いた。

のん太さん、どうcoldsweats01

さてさて小夏ねーやんになるでしょか?

出来上がったらまたアップします。

|

« 暦通りなウイーク | トップページ | 介護認定 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~コーギーちゃんの羊毛キットってあるのですね。
作れるのざっぴさんも凄いです。
完成してアップされるのを楽しみにしてますscissors

投稿: ミティママ | 2013年5月 4日 (土) 22時14分

dogミティママさんへ
うわぁ~、きゃわええコーギーですからあるんですよねぇ、ほっほっほ( ^ω^)
意外にできそうですよ。
パピヨンも、顔はコーギーと似てるし、足長くして胴短くして耳大きくしてできるんじゃない?
ママも是非是非やってみましょうhappy01
ミニミニミティとミニミニルディをねscissors

投稿: のざっぴ | 2013年5月 6日 (月) 08時54分

やっぱりコーギーはお尻ですよね。
かわいい~。
小夏ねーさんに作るのですね。
出来たら是非UPして下さい。

のざっぴさんは何でも出来て凄い!
尊敬しちゃいます。

投稿: アンまろ | 2013年5月 6日 (月) 23時35分

dogアンまろさんへ
やっぱりお尻よね~。
むふふふ・・・予想以上に愛らしいお尻になり嬉しくなっちゃいました。
この時点からまたちょっと修正いたしました。
実はもう顔もできてます。
次、文太くんに着手します。
できたらいっしょにアップしますからね。
なんでもできませんよ~。
アンまろさん、これね意外に簡単にできそうよ、自分の犬なら特に、MAX可愛くしてしまいます(笑)。
ぜひ作ってみて~(◎´∀`)ノ

投稿: のざっぴ | 2013年5月 7日 (火) 22時23分

すんまそ~ん、コメントが遅くなりました。ハート尻ねーやん、いい感じで出来上がってますね。
しいて、言うと色目が、おしい。
ABCクラフトなら、ねーさん、文さんに近い
色目の羊毛が売ってると思いますが…。(^^ゞ

で、もう完成してるのですね?^m^

また、アップされるのを楽しみにしてます。

私もチクチク画が完成したので、近々ブログにアップします。(^_^)v

投稿: のん太 | 2013年5月 7日 (火) 23時39分

dogのん太さんへ
コメントありがとう。
ぬふふ…
先日スピードトライアルの日に、聞かせてもらったことがめちゃ参考になりました。
コーギーのキットなので毛色はそのまま使いました。
なーんも分からんところからの第一作目やし、ガイド通りに作ってもいいやん、と思っていましたが、作成途上で ふと『いんや第一作目やからこそ、ちゃんと小夏を作らんと…』とバンバン修正したんです。
実は茶系の羊毛を発注しました。
まだこれから修正入ります!

また教えてね〜

投稿: のざっぴ | 2013年5月 9日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/57302275

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルトで:

« 暦通りなウイーク | トップページ | 介護認定 »