« ぶんちゃん完成 | トップページ | 口腔ケアと締め込み »

2013年6月15日 (土)

12歳の小夏ねーさん

本日めでたく12歳の誕生日を元気に迎えましたねーさんです。

Img_2659

最近は旅行も遠出もできず・・・あんまり遊んでもやれないが、それでもその笑顔。

気持ち折れそうなとき、小夏がいてくれてほんとよかったと思う今日この頃です。

ずっと笑っていようね、みんなで笑っていられたら、いろんなことがうまくいくような気がするよ。

↓音が出ますconfident

先週の日曜日に淀川河川敷で撮影。

Cimg0098_6

バースデイケーキは毎年おっちゃんが買うてきてくれる。

今年のケーキはこりゃまたおいしそうじゃよ。

ちょいと舐めてみたが、めちゃうまうまなのよ。

白いディッシュに白いケーキじゃ映えないので、ねーさん大好きないちごをデコレーションしてみました。

おお、いったいいくらのケーキになったのじゃろか?

味わっておたべ。。。。。

Cimg0105
『まて!』の声も空しく響き、瞬食でございました。

あはは~coldsweats01

台所で『早よ早よ!』の跳び蹴りも、調子に乗った文太への一喝もずっと変わらずに・・・。

birthday おめでとう小夏 birthday おっちゃん、おばちゃん、文太

|

« ぶんちゃん完成 | トップページ | 口腔ケアと締め込み »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

小夏おめでとーnote
これからも変わらぬ笑顔、変わらぬガウガウ、変わらぬ目力でsmileこれからの一年も逞しく過ごしておくれ~(^O^)

いつもおっちゃん美味しそうなケーキ買って来てくれるな。羨ましいdelicious
おっちゃんの愛情が伝わるぅheart04

投稿: こなつ母 | 2013年6月16日 (日) 16時00分

小夏姐さん、お誕生日おめでとさんです。heart04
とても12歳に見えないよー、若々しいわ。ヽ(´▽`)/
のざっぴさんとの生活が健康の秘訣なんでしょうね。
たっぷりの愛情と程よい運動、大きな病気もケガもせず
ほんとに素敵です。o(*^▽^*)o
これからも楽しく過ごしてね。

投稿: さなえママ | 2013年6月16日 (日) 17時55分

小夏姉さん12歳おめでとうshine

お誕生日の日記待っとりましたよ。
かわいい、うみゃそーなケーキだわさ。
二人っ子は年に2度おいしい記念日があってよいね。

姉さん、まだまだ5・6歳にしか見えませんぞ!
アヤカリタイ。。。

我が家の熟女もまだまだ現役続投中。
この夏もブイブイ言わせるぜっ。

投稿: ぎぎママ | 2013年6月16日 (日) 18時37分

小夏ホントにいい笑顔^^
お誕生日おめでとうcake
「元気な小夏に続け~」と皆のお手本になってる小夏。
小夏の存在の大きさもブログを通じてよ~く伝わりました。
今年もたくさん笑顔を振りまいて、おっちゃんとのざっぴさんを癒してあげてね。
今年もたくさん一緒に遊びましょwink
ケーキにイチゴまでトッピングしてもらって羨ましいぞぉ~heart01
来年は何がトッピングされるか今から楽しみね^^

投稿: maron | 2013年6月16日 (日) 21時46分

小夏御姐様
おめでとうございます。
これからも素敵なお姉様でいて下さい。
がんば&れね

投稿: pirmin | 2013年6月17日 (月) 08時17分

ねーやん誕生日おめでとう!
ほんまに、いつもええ笑顔です。
その笑顔を絶やさずにたくましいねーやんでいてね♪
ケーキはね、イチローも丸飲みしますねー。

投稿: イチローかーちゃん | 2013年6月17日 (月) 10時47分

小夏姉さんおめでとう~ございます。
姉さん見習って続々後が続いて行きますよ。
姉さんの様にりりしくミティにも行ってもらいたいです。
我らが先輩小夏姉さんこの1年も楽しく愛情に包まれておもいっきいり上から目線で行きましょう。

投稿: ミティママ | 2013年6月17日 (月) 13時40分

小夏ちゃん、お誕生日おめでとう。
うちのmikanと1日違い。そして1歳違い。
12歳のお姉さまとは心強い。
お互いに楽しく元気に過ごしていきたいものですね。

投稿: ちびママ | 2013年6月17日 (月) 21時47分

dogこなつ母さんへ
おめでとーをありがとう。
逞しく激しく喧しくdash
ねーやんにいろんなこと望まなくなって久しいです。
ただただ、あるがまま、そのままで・・・
アジだってタイムオーバーだってぜんぜんかまわん。
ゴール目指してね、失敗したってハイタッチよ!
こなつもそーよね、なーんも変わらずに今のままで楽しくねっsign03
これからもねーやんをご贔屓にお願いしまーすcoldsweats01

投稿: のざっぴ | 2013年6月17日 (月) 22時41分

dogさなえママさんへ
おめでとうをありがと(o・ω・)ノ))
犬年齢12歳を人間に換算すると64歳くらいやそうで、完全に抜かれちまいましたcoldsweats01

ま、愛情はたっぷりですがheart04
『大きな病気もケガもせず』・・・・運がよかったみたいな気がします。

投稿: のざっぴ | 2013年6月17日 (月) 22時50分

dogぎぎママさんへ
うみゃそーでっしゃろsign02
これがね、生クリームが人用とどこが違うねん、ていうほどンマンマやったのどす。
おっちゃんに『これヒト用ちゃうん?』と聞いたほどですbirthday
ぎぃーねーさんも小夏よりさきに12歳になりましたね、おめでとうsign03
プールでブイブイ言わすのやね!よっしゃよっしゃpunch

投稿: のざっぴ | 2013年6月17日 (月) 22時58分

dogmaronさんへ
ありがとう会長、古いお友達は当たり前やけどみんなそれなりのお歳になっていますよ。
同時に飼い主もね(゚m゚*)
元気で歳を重ねられるって幸せなことですね。
ことしもいっぱい遊んでね~。

投稿: のざっぴ | 2013年6月17日 (月) 23時04分

dogpirminさんへ
がんば&れねさん、コメントありがとね~。
これからも素敵なお姉さまで・・・そりゃちょいと難しいかもな。
拾い食いも盗み食いも、これがなかなかやめられんのやしね。
楽しいことや笑ってばかりいると歳とらんのかもしれないわ。

投稿: のざっぴ | 2013年6月17日 (月) 23時12分

dogイチローかーちゃんへ
おめでとーをありがとね。
イっちゃんもケーキ丸飲みですかい?
なんかお上品におちょぼ口でたべそうな気がするが・・・
みんなで楽しいこといっぱいして、元気にシニアを楽しみます。
小夏ねーやんをご贔屓にっhappy02

投稿: のざっぴ | 2013年6月17日 (月) 23時33分

dogミティママさんへ
おめでとうコメントありがとね~。
『姉さんの様にりりしく・・・』
威厳のある目力やからねhappy02
上から目線sign03いいねいいねcoldsweats01
『まかしとけーpunch』小夏
楽しいこといっぱいしましょうね。
長生きの秘訣よ。

投稿: のざっぴ | 2013年6月17日 (月) 23時39分

dogちびママさんへ
おめでとうをありがとう。
mikanちゃんも11歳のお誕生日おめでとう。
ちびママさんちはワンコ連れでたくさん旅行されて、羨ましいのざっぴですわ~。
もうすぐ大阪の夏がやってきますよ。
ずっと大阪に住んでたってへろへろです、ちびママさんもワンズも夏バテしないようにね。

投稿: のざっぴ | 2013年6月17日 (月) 23時45分

遅くなりました。
小夏ちゃん12才のお誕生日おめでとう。
とても12才とは思えない、若々しいです。
笑顔がとっても素敵です。
フォトストーリー、いいですね。
のざっぴさん、小夏ちゃんの笑顔に癒されて来ましたね。

バースデイケーキ、立派!おいしそう。
写真にも撮れない位、あっと言う間に完食!

今年も笑顔でブログを賑わしてね。

投稿: アンまろ | 2013年6月18日 (火) 06時14分

小夏ちゃん〜〜〜12歳のお誕生日おめでとうhappy01heart04
とびっきりの笑顔でhappy01のざっぴさんをサポートしてねconfident

toi toi toi で アジリティーも まだまだ だいじょ〜ぶ 大丈夫ね♪
小夏姐さん事件簿も まだ 大丈夫〜大丈夫bleah(笑)

投稿: kyonta &Cookie | 2013年6月18日 (火) 18時02分

dogアンまろさんへ
おめでとうをありがとう。
笑顔に癒されるんです。。。。。
というのはね、ねーさんはあんまり笑顔にならんので、たまに笑顔になるとめちゃかわええ~~~萌え~~となるのでございますhappy02

ハイ、そのとおりカメラ構えていたにもかかわらず、間に合いませんでしたcoldsweats01

なかなかブログも更新できなくて・・・でも画像はいっぱい残したいと思っています。

投稿: のざっぴ | 2013年6月20日 (木) 06時36分

dogkyonta &Cookie さんへ
ありがとう、ありがとう。
はいはい、お世話しているつもりが逆にサポートされておりまする。
ぎゅっとするだけでホンワカしますね。
迷惑そうですが・・・・happy02
toi toi toi 唱えましょ、いろんなことうまくいきそうな気がします。
事件簿・・・そういえば最近目立った事件がないね、12歳にして悔い改めたか?
だいじょーぶだいじょーぶhappy01


投稿: のざっぴ | 2013年6月20日 (木) 06時44分

あれ?先日コメント入れたつもりが…。^^;
小夏ねーやん、12才おめでトト。
ほんま、若いねーやん。まだまだあれもこれも現役でね。

投稿: のん太 | 2013年6月20日 (木) 11時20分

dogのん太さんへ
おめでとうコメントありがとうございますm(__)m
12年と言えば人間なら中学入学ですもんね。
わたしは犬と、小夏は人と初めての同居でたくさんのことを勉強しました。
のん太さんもそうだと思いますが、犬と暮らさなければ知らなかった感動もたくさんあります。
まだまだ新たな発見があるかも〜と楽しみです。
いろんなこと現役で楽しみたいですね、無理なくね!!

投稿: のざっぴ | 2013年6月21日 (金) 08時53分

小夏ねーさんお誕生日おめでとう
とても12歳に見えないよ~happy01
これからも若々しく元気でねhappy02

河川敷の写真いいですね♪ほんとに笑ってて♪
美人さんです。

投稿: ゆっきぃ | 2013年6月21日 (金) 20時59分

小夏ねーさんお誕生日おめでとう!!
リルより一足先に12歳だね♪
いつまでも元気なねーさんでいてね

リルはお先にアジ引退しちゃったけど、ねーさんも無理なく楽しく走ってね~

投稿: リルママ | 2013年6月21日 (金) 21時43分

dogゆっきぃさんへ
ありがとね~
ほんとに元気だす。
ガウガウガルガルもねcoldsweats01
河川敷の笑顔・・・・文太がいなかったせいですわhappy02
教育的指導の相手がおりませんので笑顔満開です。
腕はありませんが旧型デジイチでも、まあまあでしょ。
実はモニターが小さくて見えんのよ(悲)

投稿: のざっぴ | 2013年6月21日 (金) 22時47分

dogリルママさんへ
ありがとう、リルもおめでとう。
アジ引退しちゃったんですか?
よし、んじゃリルの分も頑張るよ。
うそうそ、ほんとに無理なくちんたら~(若い時からですが)でも楽しく走ろうと思います。
10歳超えてから楽しめるようになったんですから・・・。
また元気なリルと逢えたらいいな。

投稿: のざっぴ | 2013年6月21日 (金) 22時52分

birthdayo(*^▽^*)opresent小夏ちゃん
(★`・∀・´)o☆*:..。o●HДРРЧ ВIЯтHDДЧ●o。..:*☆o(`・∀・´★)
お顔を見てても若いですね〜12さいとは思えないです〜〜shine
小夏ちゃんは白くならないのね〜〜ローズはまっ白になってしまいました。
これからも美味しいもの一杯食べていっぱい笑っていっぱい走ってくださいね〜〜scissors

投稿: ローカポまま | 2013年6月22日 (土) 00時19分

dogローカポままさんへ
おめでとうコメありがとうございます~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ねーやんはほとんど白くなりませんが、ローズも白くなったって元気ならオーケーよねgood
みんなに15歳ピークと言うておりますので(ええっsign02)ながーく楽しくぼちぼち走りまーすヽ(´▽`)/

投稿: のざっぴ | 2013年6月24日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/57600050

この記事へのトラックバック一覧です: 12歳の小夏ねーさん:

« ぶんちゃん完成 | トップページ | 口腔ケアと締め込み »