« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月15日 (土)

12歳の小夏ねーさん

本日めでたく12歳の誕生日を元気に迎えましたねーさんです。

Img_2659

最近は旅行も遠出もできず・・・あんまり遊んでもやれないが、それでもその笑顔。

気持ち折れそうなとき、小夏がいてくれてほんとよかったと思う今日この頃です。

ずっと笑っていようね、みんなで笑っていられたら、いろんなことがうまくいくような気がするよ。

↓音が出ますconfident

先週の日曜日に淀川河川敷で撮影。

Cimg0098_6

バースデイケーキは毎年おっちゃんが買うてきてくれる。

今年のケーキはこりゃまたおいしそうじゃよ。

ちょいと舐めてみたが、めちゃうまうまなのよ。

白いディッシュに白いケーキじゃ映えないので、ねーさん大好きないちごをデコレーションしてみました。

おお、いったいいくらのケーキになったのじゃろか?

味わっておたべ。。。。。

Cimg0105
『まて!』の声も空しく響き、瞬食でございました。

あはは~coldsweats01

台所で『早よ早よ!』の跳び蹴りも、調子に乗った文太への一喝もずっと変わらずに・・・。

birthday おめでとう小夏 birthday おっちゃん、おばちゃん、文太

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

ぶんちゃん完成

うーーーむ、似てるっsign03

伏せのぶんちゃんでけました。かわええ~~heart04

Cimg0074

よーでけた、よーでけたヽ(´▽`)/

耳の角度もよーでけたヽ(´▽`)/

しっぽの差し毛もよーでけた(自画自賛)ヽ(´▽`)/

ぼよよーんなカンジもよーでけた(・∀・)イイ!

Jl9qq1fg32i2erm1370350870_137035112

職場の昼休みにちくちくするので、なかなかはかどりません。

画像見ながら修正していくが、最終家に持って帰って実物を見るとかなり修正しなければなりません。

Ojqlo34_iyadup91370352681_137035275

このバンダナいいでしょ?

以前服を買ったときに、おまけに付いてきたチョーミニミニのバンダナです。

次は毛色をちゃんと合わせてつくってみようかね。

ちょいとハマりそうですじゃ((・(ェ)・;))

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

チームテスト永久資格ヽ(´▽`)/

おっちゃんと文太、OPDESチームテストを受けてきた。

今回TT2(2回目)⇒合格すれば永久資格

規定が変わって段々難しくなっておりますチームテスト。

40点以上を2回連続で合格しなければ永久資格にはならず。

(早くに合格しておれば35点でOKやったのです)

文太はTT1(ひも付き)1回目から数えて、なんと10回目なりhappy02

びびりんちょのペアがすべり止めに受けた何回かのTT1が余分よね。

10回目を試験当日の朝グリーンブックで数えてしまったおっちゃんは、『ああ、いらんことせんけりゃよかったよ・・・( ̄◆ ̄;)』

あの時のいや~な逃走劇を鮮やかに思い出してしまったらしい。

しかーし、終わってみればなんとか合格。

審査のY先生、総評で『ヒトの歩き方がぎこちない┐(´-`)┌』

が、ハンドラーがロボット風の歩き方でも減点にはならず、よかったねぇ。

あの歩き方はどうやら密かに文太と約束事があったようでございます。

44点合格おめでとうsign03

苦節dog年、何度も凹んだけど、諦めなくてよかったね。

なんかのざっぴもひとつ肩の荷が下りたような気がする。

そして一緒に受験したワンコさんのなかには、逃げたり立ち止まってしまったり、かつての文太を見ているようで・・・切なくてあやうく落涙しそうになる。

走っていって『かめへんかめへん、できんでもぜんぜん大丈夫やで』とギュッと抱きしめてやりたくなるのざっぴでした(ノω・、)

チームテスト終了後、おっちゃん文太チーム記念撮影です。『やったぜ』

Tt2 

逃走癖がついていた文太を気長く指導して下さったO先生、お世話になりました。

お忙しい中、いつも都合をつけて遠くまできて下さってありがとうございました。

ほんとはもうちょっと高得点だったらよかったんだけど、おっちゃん文太チームはこれで上出来と笑って許してやってくださいね。

長年、応援していただいたお友達もありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ。

のほほんワンコにご褒美をhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »