« チームテスト永久資格ヽ(´▽`)/ | トップページ | 12歳の小夏ねーさん »

2013年6月 6日 (木)

ぶんちゃん完成

うーーーむ、似てるっsign03

伏せのぶんちゃんでけました。かわええ~~heart04

Cimg0074

よーでけた、よーでけたヽ(´▽`)/

耳の角度もよーでけたヽ(´▽`)/

しっぽの差し毛もよーでけた(自画自賛)ヽ(´▽`)/

ぼよよーんなカンジもよーでけた(・∀・)イイ!

Jl9qq1fg32i2erm1370350870_137035112

職場の昼休みにちくちくするので、なかなかはかどりません。

画像見ながら修正していくが、最終家に持って帰って実物を見るとかなり修正しなければなりません。

Ojqlo34_iyadup91370352681_137035275

このバンダナいいでしょ?

以前服を買ったときに、おまけに付いてきたチョーミニミニのバンダナです。

次は毛色をちゃんと合わせてつくってみようかね。

ちょいとハマりそうですじゃ((・(ェ)・;))

|

« チームテスト永久資格ヽ(´▽`)/ | トップページ | 12歳の小夏ねーさん »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

ほんまよーできてるsmile
スゴい!スゴい!
うちも欲しくなりますやん♪
やぁでも肩とか痛くなりませんか?
あまり夢中になりすぎませんようにwink

投稿: ゆっきぃ | 2013年6月 6日 (木) 23時40分

じぇじぇじぇいつの間に~ぶんぶんも仲間入り~
ミニバンダナが良く似合ってます。
次回の作品アップされるの楽しみにしてます。

投稿: ミティママ | 2013年6月 7日 (金) 13時43分

文さん、キレイなフセしてる。(^_^)
ほんま、よーでけてるわー。
ミニバンダナもかわええ。
うんうん、いっしょにハマりましょう。^m^

投稿: のん太 | 2013年6月 7日 (金) 19時56分

dogゆっきぃさんへ
スゴい?そう?スゴい?『にゃはは・・・』
やっと2頭できたところですから。
ゆっきぃさんも一緒に行った前回のハンドメイドフェアで興味津々で訊いてたわたしです。

ゆっきぃさんも愛犬を作ってみればどうでしょ?
意外にできるもんですよ。

投稿: のざっぴ | 2013年6月 7日 (金) 22時48分

dogミティママさんへ
じぇじぇじぇw(゚o゚)w
ぶんぶんもできたのよ~るんるん
小夏もそうだけど後姿がいいでしょ?
がっつり自画自賛ですいませーん。

投稿: のざっぴ | 2013年6月 7日 (金) 22時54分

dogのん太さんへ
きれいな伏せでしょ?
まー、動かんから撮りやすいです(・∀・)イイ!
お世辞でもほめてもらって有頂天。
こなぶんといっしょで、ほめられて伸びるタイプなんです(≧m≦)
ミニミニバンダナ、いいでしょ?
なんかに使えないか、わたしには珍しくとっておいたものですよ。
いろいろ教えてくださいね。

投稿: のざっぴ | 2013年6月 7日 (金) 23時00分

お久しぶりぃ~です。

ほんま、かーいーです。ほんまに。
正面もいいけど、後姿の文さんの背中が、
ちょっぴり遠慮がちに見えるのは私だけ?

小夏姉さんの眉毛よいわ~~好きっ!
二人ともそっくりで、よーでけてます。

また会いたいわぁ。。。

投稿: ぎぎママ | 2013年6月 8日 (土) 13時30分

dogぎぎママさんへ
お久しぶりぃ~~~っす´ω`)ノドモ
かーいーの?
にゃはは・・・ありがとごぜーます。
背中が遠慮がち?
本犬にそっくりなんですが・・・本犬が遠慮がち?
まあ、ねーさんにはいつも遠慮がちではある。

そろそろ弾丸ツアーで湯浅の季節ですね!
もしかしてもう行った?

また会いたいね。

投稿: のざっぴ | 2013年6月 8日 (土) 22時18分

二頭揃って写真アップするの待ってました☆
何でもちょちょこなしてしまうのざっぴさんですね~。

投稿: maron | 2013年6月10日 (月) 18時41分

誤って送信押してしまいました^^;

小夏も文太もホント似てます!
この二頭にも愛着わきますよね^^
そのうちチクチク画も?
沢山作って紹介してください、待ってま~す。
この写真みて微笑んでしまいました。
ホントいいわぁ~happy01

投稿: maron | 2013年6月10日 (月) 18時46分

dogmaronさんへ
えーやろえーやろヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
ぶんちゃんのボヨヨーン感がでとるやろ?
飼い主の愛情よheart04
自画自賛の嵐happy02
maronさんもやってみませんかい?
まろんは白ばっかりでかえって難しいかもしれんね。
一緒に行ったハンドメイドフェアで羊毛フェルトにガッツリ喰いついてたのざっぴでした。
やってみたかったんだじょ。
意外に難しくないよ。

投稿: のざっぴ | 2013年6月11日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/57525485

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんちゃん完成:

« チームテスト永久資格ヽ(´▽`)/ | トップページ | 12歳の小夏ねーさん »