« OPDES木曽三川公園 | トップページ | ぶんちゃん完成 »

2013年6月 2日 (日)

チームテスト永久資格ヽ(´▽`)/

おっちゃんと文太、OPDESチームテストを受けてきた。

今回TT2(2回目)⇒合格すれば永久資格

規定が変わって段々難しくなっておりますチームテスト。

40点以上を2回連続で合格しなければ永久資格にはならず。

(早くに合格しておれば35点でOKやったのです)

文太はTT1(ひも付き)1回目から数えて、なんと10回目なりhappy02

びびりんちょのペアがすべり止めに受けた何回かのTT1が余分よね。

10回目を試験当日の朝グリーンブックで数えてしまったおっちゃんは、『ああ、いらんことせんけりゃよかったよ・・・( ̄◆ ̄;)』

あの時のいや~な逃走劇を鮮やかに思い出してしまったらしい。

しかーし、終わってみればなんとか合格。

審査のY先生、総評で『ヒトの歩き方がぎこちない┐(´-`)┌』

が、ハンドラーがロボット風の歩き方でも減点にはならず、よかったねぇ。

あの歩き方はどうやら密かに文太と約束事があったようでございます。

44点合格おめでとうsign03

苦節dog年、何度も凹んだけど、諦めなくてよかったね。

なんかのざっぴもひとつ肩の荷が下りたような気がする。

そして一緒に受験したワンコさんのなかには、逃げたり立ち止まってしまったり、かつての文太を見ているようで・・・切なくてあやうく落涙しそうになる。

走っていって『かめへんかめへん、できんでもぜんぜん大丈夫やで』とギュッと抱きしめてやりたくなるのざっぴでした(ノω・、)

チームテスト終了後、おっちゃん文太チーム記念撮影です。『やったぜ』

Tt2 

逃走癖がついていた文太を気長く指導して下さったO先生、お世話になりました。

お忙しい中、いつも都合をつけて遠くまできて下さってありがとうございました。

ほんとはもうちょっと高得点だったらよかったんだけど、おっちゃん文太チームはこれで上出来と笑って許してやってくださいね。

長年、応援していただいたお友達もありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ。

のほほんワンコにご褒美をhappy02

|

« OPDES木曽三川公園 | トップページ | ぶんちゃん完成 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

おっちゃん&文ちゃん、おめでとう~~notes

みんな影ながら心配していたけれど、ほんまに良かったね。

投稿: さなえママ | 2013年6月 5日 (水) 11時15分

dogさなえママさんへ
ありがとね〜、びびりんちょチームなんとかめでたく永久資格となりました。
決してオマケやないよ!
と、ぶんちゃんを褒めちぎっておきましたhappy02
ギリギリでも合格すればいいやん、と思ってましたが…しか〜し、きびきびとよく訓練されたワンコさんをみると『ほえ〜』と感嘆のため息が出たよ。

投稿: のざっぴ | 2013年6月 6日 (木) 17時34分

本当におめでとうございます。パパさん&ぶんぶんお疲れ様でした。
陰からいつもそっと見守ってたママさんお疲れ様でした。

我が家の落ち着いて草や枝を食べるルーも見習わないと。

投稿: ミティママ | 2013年6月 7日 (金) 13時40分

dogミティママさんへ
応援アリガトウ。
もう受けなくてもいいかと思ったら、気が抜ける…ウソウソhappy02
ルっちゃんも次はTT2やねsign01
早く合格しとかんと、アジのほうが昇格してしまいそうだじぇscissors
おかげさまでヤレヤレです。
パパにもよろしくお伝えくださーいsign03

投稿: のざっぴ | 2013年6月 7日 (金) 17時49分

文太&文パパさんおめでとう御座いますsign03goodheart04happy01

やりましたね晴れてA級ですね。sign03
文パパの努力の賜物ですよね。good
しっかし、見たかったなぁ~文パパのロボット脚側ーーーーんーーーー残念sign03

当日は最後までお付き合いできず、申し訳アリマセン。ワイワイ行きたかったのですがbleah

これからもヨロシクです。うちはそのうち永久失格になりそうで・・・・・・

投稿: スタート時マテが超完璧なハンドラー | 2013年6月10日 (月) 17時59分

dogスタート時マテが超・・・えーいめんどくさい長い!
この長いハンドルネームは、もしやあのイケメンの、暇だからってパチンコなんか行かない、競技会でマフラーなんか落とさない、あのハンドラーですかい?
間違ってたらゴメンね。
ロボット歩きを見れなかったあなた、ザンネンでしたhappy02
それでも減点にはならず。
おっちゃんと文太はオビオビ地獄からやっと抜けだしましたとさ。
永久失格?ウマイ!
『諦めたらアカン』おっちゃん
皆様の応援に感謝します。『アリガトゴザイマシタ』文太

投稿: のざっぴ | 2013年6月11日 (火) 22時03分

間違ってませんよ~イケメンだけはgood他のは最近物忘れが、激しいので・・・・
モチロン諦めてないですよ~~
チョット適当ですが。
おっちゃんの応援に感謝します。
『ウゴイタレヘンネン』ミティ

投稿: スタート時・・省略 | 2013年6月12日 (水) 00時47分

dogスタート時・・省略さんへ
勝手ボケが始まっておりますなhappy02
恥ずかしいやら照れやらとっぱらって、ふっきれたおっちゃんは今回うまくいったってことですじゃ。
ギャラリーには大ウケやったようですhappy02
『いやいやドキドキやったで』おっちゃん
省略さんもやってみたらどうやup
意外にうまくいくこともあるのさ。

投稿: のざっぴ | 2013年6月13日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/57521334

この記事へのトラックバック一覧です: チームテスト永久資格ヽ(´▽`)/:

« OPDES木曽三川公園 | トップページ | ぶんちゃん完成 »