« サプライズありがとう | トップページ | ゆるむ涙腺 »

2013年8月24日 (土)

文太パステルな8歳

文太くん、本日めでたく8歳の誕生日を迎えました。

誕生日はいつもおっちゃんがケーキを買うてきてくれるんやけど、このところなんだかバタバタしており、タイミングも悪く、ウマウマなケーキがないのよ、ごめんやで~ぶんた。

『なんでもない日おめでとう』で、きっとねーやんの時のようなウマウマなケーキを買うてきてくれると思うよ。

で、ぼよよ~んな文太くんを描いてみた。

A

ぼよよーん、な文太にはパステルがお似合いやないでしょか?

お座りの文太は賢そうにみえるhappy02

B

で・・・哀愁の後姿。

C

入道雲と文太

7歳の誕生日にアップした夏のアジ広場、またアニメ作ってみようと思わんでもないが、何枚も描かねばならず、元気と集中力が続かんじゃないかい?

病気や怪我に気を付けて、来年もめでたく元気に9歳を迎えようね。

|

« サプライズありがとう | トップページ | ゆるむ涙腺 »

イラスト」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

文太〜、8歳になったね〜おめでとうbirthday

これからもずっとずっと元気で、怪我知らずで
アジリティー楽しんでや〜(*^^*)

「文太〜♪」と呼んだら、ニコーって目を細めて笑ってくれる
文太が大好きだよlovely
またいっぱい笑顔見せてね(o^^o)


文太の絵、凄く似てるー!
またアニメ見たいな〜♪
無理なくぼちぼちで、いつか見れる日を
楽しみにしておりますhappy01

投稿: こなつ母 | 2013年8月25日 (日) 09時42分

ブンちゃんお誕生日おめでとう~☆
お楽しみは少し先になったけどウマウマケーキおっちゃんが買ってきてくれる!!
だからグレないでおくれ(笑)

アニメ作成するのに書く枚数は凄そうだけど、のざっぴさんしか作れないアニメ見てみたいな。
ボチボチ作成していつか見せてくださ~い^^

入道雲と文太と同じようにこの一年も笑顔が絶えない年になりますようにhappy01

投稿: maron | 2013年8月25日 (日) 17時41分

dogこなつ母さんへ
ありがとございます~m(_ _)m
早いもんですねぇ、こちらも歳とるはずやわsad
おっちゃんも還暦なるはずやわ┐(´-`)┌
ひと月はやく8歳になった半蔵にーやんも、文太といっしょでまだまだお子ちゃまですがね。
文太のあのにやにや笑いは、誰にでもいつでもするもんやありません。
あの笑顔を見られた人は、きっと幸せになると言われてます。。。。。パワースマイルよんcoldsweats01

投稿: のざっぴ | 2013年8月25日 (日) 22時49分

dogmaronさんへ
ありがとね~。
うまうまケーキ、本日買うてきてくれましたねん。
誕生日の次の日おめでとうhappy02です。
アニメね・・・・こんなん描いてみたいと思うことありますが、ブログ書いていても、コメント書いていても、勝手に目がつぶれてくる今日この頃。
半分意識不明状態で書いておる次第ですから、なかなかとりかかれません。
そのうち落ち着きましたら、オモローなん描いてみたいです。

投稿: のざっぴ | 2013年8月25日 (日) 23時06分

birthday文太くん〜おめでとうございます〜〜eight才といっても
下のこって‥まだまだ、おこちゃま扱いしてしまいます。
これからも皆さんでいろ〜んな事に挑戦してくださいね〜scissors
還暦とは思えないおっちゃんの(おっちゃんと呼んでしまいすみません)お祝いpresentおめでとうございます〜こうして元気に過ごされるのも小夏ちゃん、文太くん達がパワーの元となりますねshine
アニメって枚数いりますよね〜でも見たいです〜小さく書いて大きく見せるのはどうでしょう?wink拝見出来るの楽しみにしておりまぁ〜すnotes

投稿: ローカポまま | 2013年8月26日 (月) 11時48分

文さんお誕生日おめれとう~~byギィーheart

これからも楽しいことがい~~っぱいありますようにclover

ぼよよ~んな文さんのポートレートどれも素敵
入道雲と文さんは特に気に入りましたぞよ。

改めてのざっぴさんのfuji才能に惚れ惚れいたしまする

投稿: ぎぎママ | 2013年8月26日 (月) 17時23分

のざっぴ 様
文太 様
お誕生日おめでとうございます。(出遅れた〜!)
うまうまケーキ無くても、日々愛情を一杯貰っているから
大丈夫だよね〜。
by がんば

投稿: pirmin | 2013年8月26日 (月) 19時23分

ブンブンお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
いつの間に結構な大人になっていたのね~!
ほんとにアッというまにあたし達も歳をとってしまいます。
おっちゃん、還暦おめでとうございます♪
まだまだお若いおっちゃんと文太コンビこれからも色々楽しんで下さいね(^-^)/

投稿: ゆっきぃ | 2013年8月26日 (月) 20時45分

ブンブンお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
ねーやん、パパさん、ママさんに見守られて幸せ真っ只中ですね。

これからも毎日楽しく痛くいきまさょうsun

投稿: ミティママ | 2013年8月27日 (火) 12時54分

ブンちゃん、8才のお誕生日おめでとう。
ぼよよーんなブンちゃん、どれも可愛いです。
私、後姿が一番いいなぁ~。
ウマウマケーキ食べたんだね。

今年もいっぱい楽しい事あるね。
姉さんと仲良く、おっちゃん、おばちゃんとほんわか家庭で、健康に過ごしてください。

投稿: アンまろ | 2013年8月29日 (木) 17時16分

dogローカポままさんへ
ありがとうございま~す。
いーえ、おっちゃんでええんですよ~(◎´∀`)ノ
みんな『おっちゃん』と呼びます。
わたしもね(*^m^)
アニメ、イラスト、羊毛フェルト、犬服、手作りおやつ・・・やりたいことはいっぱいあるけれど、時間が足りぬのです(ノд・。)
燈花会も行きたかったな。
いつか撮影会、ご一緒できるのを楽しみにしています。

投稿: のざっぴ | 2013年8月29日 (木) 23時00分

dogぎぎママさんへ
ギィーちゃんありがとな~、またプールで遊びたいれーすbyぶんた

えへへ・・・才能などと、オハズカシイcoldsweats01
褒められて伸びるタイプなので、時間をつくってまた描いてみたいと思います・・・・カワウソぶんたなんかをね(*≧m≦*)

投稿: のざっぴ | 2013年8月29日 (木) 23時04分

dogpirminさんへ
ありがとねー。
『いやいや、このさい愛情なくてもいいからケーキははずせんやん』byぶんた
翌日おっちゃんが買うてきてくれました。
ホント人用のケーキといっしょなんだよね、少し甘味を抑えてあって、あっさりちょうどいいかんじ。
そして人用より高いのだ、どーなっとるのか?
がんば兄ーやん、今年はカミナリ大丈夫やったか?

投稿: のざっぴ | 2013年8月29日 (木) 23時08分

dogゆっきぃさんへ
ありがとっsign03
結構なおっさんになっておったのだ(*≧m≦*)
あっという間です。
ゆっきぃさんも年々一年が早くなるので、お気をつけあそばせ。
『命短し、恋せよ乙女~note』ですぜ。

投稿: のざっぴ | 2013年8月29日 (木) 23時12分

dogミティママさんへ
ありがとね~。
文太は幸せなんだかどうだかわかりませんが、こなぶんがいてくれて飼い主は間違いなく幸せよね~。
イタイ飼い主でも、いつも笑っていれば犬生も楽しいものになるんじゃないのかしらんhappy02
ミティママはいつだって笑顔、見習わねば(v^ー゜)!!

投稿: のざっぴ | 2013年8月29日 (木) 23時30分

dogアンまろさんへ
おめでとうをありがとうございます。
あっというまに8歳ですよ。
も少しゆっくり歳を重ねてくれるといいんだけどね。
じつは私も後姿がお気に入りhappy01
一番似ていると思うのが1枚目。
一番かわいいのが3枚目。
これがホントの自画自賛・・・にゃっは~(≧m≦)

アンまろさん方面は、いい季節になりますね~。
行きたいな・・・こなぶん連れてmaple

投稿: のざっぴ | 2013年8月29日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/58003673

この記事へのトラックバック一覧です: 文太パステルな8歳:

« サプライズありがとう | トップページ | ゆるむ涙腺 »