« 名月とコーギー | トップページ | 10月一括更新するのよ( ̄▽ ̄) »

2013年9月23日 (月)

お・も・○・○・○

本日3連休も最終日。

おっちゃんは仕事、おばちゃんは日頃たまりにたまった家事と、じーちゃんのお世話の3日間(ノд・。)

日曜日、いつもの河川敷公園も先の台風18号で水没してえらいことになっているらしく、アジ練は中止Σ( ̄ロ ̄lll)。

何回も行って大して面白くないこともわかっていて、なんか安くてメボシイもの求めて『P博』へ行ってみた。

歩いて行けるしこなぶんのシマだけど、連れては行かない。

スゴイ数の人と犬だもの、それでなくてもメボシイ物やお買い得なものを絶対見つけられないし、ゲットできないわたし。

こなぶん連れてたら入って10分くらいで退場しなきゃならん。

たくさんのワンコ連れがおりましたが、コーギーもぎょうさんいてはりました。

それぞれにモフモフしたい衝動に・・・lovely

Cimg0267

結果、やっぱり大したものも買えず・・・・あんたたちにおやつとすてちな帽子のおみやですじゃ。

こんなんいらん? こんなにかわえーのにhappy02

Cimg0274

話は変わりますが、

『じぇじぇじぇ』『倍返し』と並んで流行語一位を狙う滝クリの~

土曜日の『せやねん』でかつみさゆりのさゆりちゃん・・・・のざっぴは大笑い。可愛い顔でちょーハイテンションのネタをパクってみたよ。 

そしてキャマタの任侠コギシロップ兄やんのパクリです´ω`)ノドモ

では、どーぞdown
Photo


fuji


Photo_2

fuji


fuji


fuji


fuji


fuji


fuji


fuji


fuji



Photo_3

fuji


Photo_8


fuji


Photo_5


run


Photo_7


好天、レジャー日和の3連休・・・最終日、ねーやん不満爆発かっ bomb



annoy annoy annoy annoy annoy annoy

|

« 名月とコーギー | トップページ | 10月一括更新するのよ( ̄▽ ̄) »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

3連休,お疲れさまでした。
昨日の半沢最終回‥結末はじぇじぇじぇsweat01となりました。

P博があったことすら知りませんでした‥可愛い〜お土産!是非撮影会でお使いになってください(笑)
『て』がくると思いながら思わず心の中でつぶやきながら、ひとりでウケてしまいましたhappy01

投稿: ローカポまま | 2013年9月23日 (月) 19時28分

いやいやsmileパクリでも
『お・も・ろ・す・ぎ』(≧m≦)

あたしもP博近場だけに行くだけ行ってきました。
なんかだんだんショボクなるような感じしますねぇ。

投稿: ゆっきぃ | 2013年9月24日 (火) 22時57分

dogローカポままさんへ
じぇじぇじぇな半沢結末・・・原作通りやそうです。
人気ドラマが終わってしまう一抹の寂しさがありますです。
むふふ・・・ふふ・・わはは(◎´∀`)ノ
予定通りウケてくれて嬉しいっ(*^-^)
そーだった、撮影会用にいろいろ見繕ってみたらよかったですね~。

投稿: のざっぴ | 2013年9月25日 (水) 22時32分

dogゆっきぃさんへ
にゃはは・・・これまたウケてくれて嬉しいっす。
さゆりちゃんのネタですが大笑いしてしまったので、ぜひこなぶんでとやってみました。
P博、私も近くでなかったら行ってないよきっとthink
入場料も高いわね。
でもね、コーギーグッズをネットで制作販売しておられる『コギもん屋』さんが委託販売で出されていたらしく、残念ながら知らずに帰ってきました。
やっぱり、並んだり人ごみだったりがかなり苦手なので、いつもザンネンな結果に終わるのざっぴです(悲)

投稿: のざっぴ | 2013年9月25日 (水) 22時47分

ごめ~ん 気付くのが遅くなってしまって・・アハハ
笑いました~
じゅうぶん おもろかったです!
ペット博 大混雑でしたか?暑さでヤラレたりしませんでしたか?
アタシはもう2度とわがアラクレを連れて犬ワラ混雑インドア会場など
行かないと誓いましたが・・
オサレ帽子 お似合いです!お買い得だったのかな?
これかぶって
お、か、い、ど、く!ってやってもよかったぜぃ

投稿: さのあママ | 2013年9月27日 (金) 12時26分

dogさのあママさんへ
いや~、無断でパクっちまいまして申し訳ありません(人><。)
ごあいさつにいかねばと思いながら・・・
シロ兄やんほどは上手にできてませんから、どーかおこらねーでね。
P博ね、実は委託販売のコギもんやさん、出てないかな?
って頭のどっかにはあったんですよ。
後日こっそり読み逃げのコギちゃんブログで、出店しておったのを知って悔しい思いをいたしました。
やっ、さすがです。
お・か・い・ど・く!
金銭感覚欠如ののざっぴは、いくらだったか?覚えていません。
覚えていてもお買い得なのかどうかもわからない。
のざっぴ、お・き・の・ど・くhappy02

投稿: のざっぴ | 2013年9月27日 (金) 23時52分

のざっぴさん^^お久しぶりです♪
お ・ も ・ ろ ・ す ・ ぎ
だんだん 小夏姐さんの目つきが 鋭く 演技力に感心しました!

こぎもん屋さんの ビアーグラス 素敵でしたね〜でも完売してたとか
P博だけじゃなく net shopでも作ってほしいですね〜!
11月に我が家にまた遊びにこられるので お願いしてみよっ

投稿: kyonta | 2013年9月30日 (月) 02時41分

dogkyontaさんへ
kyontaさんのブログはいつもチェックしているので、お久しぶりな感じしません。
ねーさんはパピのころから目ぢからは、ただ者ではなかったですが、12歳という年齢を得て益々気合いはいってきましたcoldsweats01
『やられたらやりかえす(ーー;』
いや『やられるまえにやるpunch』ねーさんです。
コギもんや、見られなくてちょー残念でした。
ビアグラスもあったんですねsign02
ワイルドコーギーTシャツもゲットしたかったな〜。11月に大阪へ来られるんですね?
ぜひぜひnetshopの件お願いしてみてねnote
気持ちのいい季節になりました、クッキーさんとポレポレお散歩もうれしいですねnotes

投稿: のざっぴ | 2013年10月 4日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/58246398

この記事へのトラックバック一覧です: お・も・○・○・○:

« 名月とコーギー | トップページ | 10月一括更新するのよ( ̄▽ ̄) »