« ちりちりで爆発 | トップページ | アジフェス2013 »

2013年12月25日 (水)

クリスマスのサプライズ

今年はクリスマスなこと、なーんもしなかった我が家です。

あれもこれもやらねばならんこと山積みで、それどころじゃなかった。

そんな時に届いたサプライズな贈り物ヽ(´▽`)/

Cimg0387_2

昔懐かしのムービースターの切手が貼ってある小包ですよ。


Cimg0388



kyontaさん手作りのクッキーよ。すごいでしょsign02

Cimg0389

なんとアジリティドッグです。キラキラクリスマスチックなタイヤ跳んでます。

尻尾付いてるので文太よね。

『あークリスマスなんだね~』

ありがとう、なんだかほっこり嬉しいお届けものでした。

小夏、文太、もったいなくて食べられんよな、もうちょっと飾っとこうぜ。

|

« ちりちりで爆発 | トップページ | アジフェス2013 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

のざっぴさんlovelyお忙しいのにblogにupしてくださりありがとうございます〜♪
いやはや クッキー真っ二つに割れてたかも〜って思ってたので安心しました(笑)
サプライズする喜びっをめちゃワクワク楽しませて頂いた私です
我が家の今年のクリスマスは^^;昨日 やっと仕舞いました(爆)
そしてオーナメントクッキーは めちゃカロリーと思いつつ クッキー嬢ちゃんと私のお腹の中へ もう正月太りならぬ年末ですでにcoldsweats01。。。。クッキーも食欲モリモリ 元気に新年を迎えられそうです
本当に のざっぴさんから頂いた葉書のメッセージに気持ちがほわっと和らいだ私confidentです この1年温かく見守ってくださり ありがとうございました 
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をheart04

投稿: kyonta | 2013年12月31日 (火) 11時20分

dogkyontaさんへ
いや~気になりながら遅くなってしまいました。
kyontaさんblogの拍手コメにちゃんと書けない私です。(泣)
アジコギクッキーびっくりしました。
すごく嬉しかったです。ありがとう。
不安なこともいっぱいあるだろうけど、kyontaさんはほんとクッキーさんとの生活を楽しんでるなーと思います。
わたしの憧れです。
Bぼすのお母様、可愛い(失礼かな)素敵な方ですね~。
来年も元気にべっくんに威嚇する(笑)くっきーさんを見せて下さい。
良いお年を~。

投稿: のざっぴ | 2013年12月31日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/58852558

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのサプライズ:

« ちりちりで爆発 | トップページ | アジフェス2013 »