« 進水式 | トップページ | ちりちりで爆発 »

2013年12月 7日 (土)

深北ドッグズウォーク&犬文字2013

たぶん2年ぶりで青空の犬文字日和です。

緑地のクリーン作戦も終りいよいよ犬文字。

来年の干支『午』を作りますヨ。

Bd20142_3

主催者(オレンジドッグ)の発表によりますと、参加者159名、犬129頭やったそうです。

我が家は(子)(丑)(寅)(卯)(辰)⇒(巳)⇒(午)

今回で7回連続参加したよ。

2

一年で一回この日だけ着る・・・こうけんくんゼッケンつきオレンジTシャツだぜ~t-shirt

かっこいいやろsign02



8

3





7


みなさん、りりしいねぇ~dash


Cimg0369

6

犬文字作成ちうやでーdog

Cimg0375

いい天気でよかったね~、がんばったみなさんですよ。

Cimg0363

コーギーなぽちゃんです。(かわえ~heart04)



Bd20141_2

美しい『午』できましたgood

こなぶん一番手前、飼い主も最前列、『目立ってナンボ』じゃよhappy02

みんな回を重ねて要領よく、一発OKです。

来年の年末は『未』(ひつじ)。

10メートル離れて5分フセマテできれば予選通過、参加費はひと家族500円、誰でも参加できちゃいますよ~。

たくさんのワンコさんで、来るべき新しい年の幸多きを願って、きれいな干支つくりましょう。

また来年こなぶんもお友達も元気で、参加しましょう。

画像はmaronさんからいただきました。いつもありがとね。

犬文字大成功の画像はアンディさんです。ありがとう。

|

« 進水式 | トップページ | ちりちりで爆発 »

「イベント」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

美しい犬文字でした!

ナポちゃんは、残念ながら、犬文字引退ですが、
違う角度から見てるのも、面白かったですー!

皆さん、ホントに立派で、凛々しかったです(^-^)

ナポのカワイイお写真ありがとうございまーす。

投稿: ナポママ | 2013年12月25日 (水) 23時19分

dogナポママさんへ
コメントありがとう(^O^)/
当日はいいお天気で、イベント日和、犬文字日和でしたね。
この日だけ会えるワンコさんがいたりするので、毎年とっても楽しみにしています。
そっか、ナポちゃんは引退ですか…
そうだね〜、一度橋の上から見てみたいね。
また元気なナポちゃんとママに会えますように。

投稿: のざっぴ | 2013年12月26日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/58721732

この記事へのトラックバック一覧です: 深北ドッグズウォーク&犬文字2013:

« 進水式 | トップページ | ちりちりで爆発 »