« 還暦ケーキ | トップページ | たこのたこ! »

2014年1月26日 (日)

還暦と古希ですアジ練

昨年還暦を迎えたほたるパパと、おっちゃん、今年還暦ののざっぴと古希を迎える武蔵のお父さんも走る、コース練習会です、罰ゲームやありません。(あはは・・・coldsweats01)。

Photo

残念ながら、武蔵の父ちゃんの画像がありません、どなたかお持ちの方がいらっしゃったら頂けませんでしょうか?

還暦ハンドラー、途中コース忘れ、最後に『ごめーん!』

このようにホタルパパとおっちゃんは赤いちゃんちゃんこ、武蔵のおとうさんは紫のちゃんちゃんこを着て走ります。なんだかんだ言うて結構みんな気にいって着ておりましたがね(笑)

赤と紫のちゃんちゃんこが、フツーに検分している景色はかなり笑えますhappy02

因みにのざっぴが着ているのは昨年同窓会で全員着たものです。

コース練習会に参加された皆様、笑顔で気持ちよくハイタッチもしていただき、たくさんのお友達から『オメデトウ』を頂きました。ありがとうございました。

Photo_2

武蔵のおとうさんのように、古希まで元気に且つかっこよく走りたいとおもいますが、そのときには小夏ねーさんは22歳になるし・・・走れるかな~dashヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後になりましたが、いろいろ段取り奔走して下さったみっちゃんパパママ、心からお礼申し上げます。

じゅうじゅうママも饅頭の手配やら打ち上げ、お世話になりました。

提案して下さったと聞きました・・・BD所長、ありがとうございました。

おかげさまで心に残る還暦イベントとなりました。

これもこなぶんが居るからこそのお付き合い、ありがたいことです。

これからもよろしくお願いいたします。ナニトゾ~m(_ _)m

Photo

節分犬も応援に・・・。

|

« 還暦ケーキ | トップページ | たこのたこ! »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

改めまして、おめでとうございます。

なんかーのざっぴさんと出会ったのが、ついこの前のように
思い出されて、のざっぴさんとおっちゃんの還暦をお祝いしてるのが
ピンと来ないのが正直な気持ちでもあります^ ^

おっちゃんとのざっぴさんは、人生の先輩でもあり
お友達でもあり、お兄さんお姉さんでもあるので
これからも変わらず、ずーっとずーっと色んな場面で
ご一緒できればなと思います。

アジリティーで還暦のこんな楽しいイベントも良いものですね♪
私も還暦までアジリティー出来ていられるように
元気でいないと!って思いました。

小夏ねーさん22歳・・・いけそう!小夏なら(≧∇≦)

投稿: こなつ母 | 2014年1月31日 (金) 23時30分

パパさんママさん還暦おめでとうございます。
楽しい還暦&古希のアジでしたね。
色々無理な要望にお応え頂きありがとうございます。
所長もノリノリでこの日を応援してくれてましたよ。さすがです。

これからも益々元気で楽しんでくださいね。
私たちも見習って追いかけますhappy01

投稿: ミティママ | 2014年2月 2日 (日) 05時11分

dogこなつ母さんへ
ありがとございまーっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
初めてお会いしたのは、まだのざっぴが50歳になるかならないかくらいな時でしたね。
あのころとなにか変わったかしらん?
あのときのままのような気もしますが・・・
うんにゃ、それじゃあきません、ちょびっとでも成長していなければ・・・体力は無理でも心はね。精進いたします~。
あらぁ人生の先輩などと・・・こなつ母さんも父さんも落ち着いていて、大人で、そちらのほうがなんだか先輩のようですよ。
こちらこそよろしく頼みます。
のざっぴボケても見捨てないでねhappy02
もうボケとる?スイマセン。。。
小夏22歳めざしてがんばるっすdash

投稿: のざっぴ | 2014年2月 2日 (日) 09時00分

dogミティママさんへ
この度は、なにかと段取り諸々ありがとうございました。(感謝)
なんだかんだ言っても、みんな結構イベント好きなんだね。
所長はトクベツだけどhappy02
lovelyちゃんちゃんこ皆で着れば怖くない(/ー\*)
おかげさまで、心にのこる還暦イベントになりました。

パパにもよろしくお伝えくださーい。

投稿: のざっぴ | 2014年2月 2日 (日) 09時09分

すっごく楽しいイベントですね。
アジって幾つになってもできるものなんですね。
大会じゃなくこういう楽しみ方が出来るって、いいですね。
これもワンコがいてこそです。

私も去年初めて走ってみましたが、何だか緊張してダメでした。
そして今年はっていうと、膝が痛くて出来なくなりました。
後は先生にお任せって言うことになります。
もうちょっと早くにアジを知っていれば!
琴が走るのを見るだけでも、ウキウキいちゃいます。
4月終わりの雪が解けてからですけどね。

投稿: アンまろ | 2014年2月 2日 (日) 17時35分

dogアンまろさんへ
訓練所の所長がとってもイベント好きなんですねhappy02
いつもやってるわけじゃないよcoldsweats01
みんな楽しい人ばっかりで、いろいろお世話してくださる方もいてね。
ほんとにこれもこなぶんがいればこそです。

琴ちゃん、雪解けが楽しみですね~。
先生と活躍楽しみにしていますよhappy01

投稿: のざっぴ | 2014年2月 2日 (日) 21時07分

楽しい還暦&古希のアジ練に行けなくて残念weep
み~んなイベント大好きだから、それはそれは盛り上がったでしょうね~☆
チャンチャンコ着て検分してる姿も目に浮かぶしwink
何よりも心に残る素敵な一日になりましたね^^

投稿: maron | 2014年2月 2日 (日) 23時49分

dogmaronさんへ
ザンネンデシタ~smile
所長がいちばん盛り上がってましたがね『ぷぷぷ・・・』
おっちゃんも、昨年のあの猛暑のちゃんちゃんこはひとりだったこともあって、少々盛り上がりに欠けましたが、今回は4人が着ておりますので、みんな結構ノリノリでしたよ。
みんなハイタッチでお祝いしていただき、ありがたいことです。
この日は川向こうに虹も出たのよん。
いろいろ皆様にお世話になって心苦しいけれど、心にのこるイベントになりました。
maronさんもいろいろありがとう。

投稿: のざっぴ | 2014年2月 3日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/59022371

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦と古希ですアジ練:

« 還暦ケーキ | トップページ | たこのたこ! »