« 迎春の準備・・・ちょびっと | トップページ | はなたば »

2014年1月 2日 (木)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

Photo

昨年は大変お世話になりました。

『じぇじぇじぇ』なこと大盛りでしたが、多くの皆様に助けられて元気に穏やかな新年を迎えることができました。

見守り、支えてくださった皆様ありがとうございました(感謝)。


Y7umzmmsf6u3_ac1388638719_138863941

今年はのざっぴ年女なり。(厄年なんですと・・・)

ますます1年が短くなりました、10年なんかあっという間ですよ、みなさん。

昨年はどこへも旅行に行けなかったこなぶん家でした。

今年はこなぶん連れていろんなところへ出かけたいと思います。

犬連れで行ってよかったところあったら教えてくださーい。

わんわん、ガルガルでも許してくれるところねcatface

そんなとこありますかいなdash

しかしね・・・そういう宿泊施設あったら、お客さんいっぱい来ると思うねんけどね、あきません?

あんまり同意をえられそうにもないので字がちいさくなりましたねんhappy02

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたしまする。

|

« 迎春の準備・・・ちょびっと | トップページ | はなたば »

イラスト」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます☆
去年は本当に大変でしたね。
今年は少し自分の時間と言うのも持てそうでよかったです^^
お友達の何気ない優しさに救われること多いですよねshine

今年はバンバン旅行に行ってブログで紹介してちょーだい。
もちろん私とも遊んでね^^
本年もよろしくお願いします☆

のざっぴさんのイラスト久しぶりだけど、やっぱり好きだわぁ~heart04

投稿: maron | 2014年1月 2日 (木) 22時25分

明けましておめでとうございます\(^o^)/
わんわんガルガル・・・うちも同じで
なかなか連れていけるところはありませぬ((+_+))
今年もよろしくお願いします。

投稿: ゆっきぃ | 2014年1月 2日 (木) 22時26分

あけましておめでとうございます(*^^*)

じぇじぇじぇなスタートを切った我が家ですが^^;
のざっぴさんの絵を見て、とても癒されました。
この絵プリントして壁に飾って、辛い時見たら笑顔取り戻せそう!(^O^)/

ガルガルだと旅行もカフェもムリムリ〜って、諦め始めたの
何時からだろう・・・?
以前は皆でカフェにもドッグランにも行ってたのにね〜(^^)

ホント、ガルガルでも受け入れてくれる施設あってもいいじゃないかー!
結構同意得られると思いますよー(^^)

今年もガルガル共々、宜しくお願いします。

投稿: こなつ母 | 2014年1月 3日 (金) 09時33分

明けましておめでとうございます。
お正月のイラストいいねぇ~。
ちゃんとご挨拶のお写真もよ~く撮れていて。

ワン連れ旅行なら、北海道!
広くて遊べるところはいっぱいあるし、わんわんカルガルもロッジやコテージなら全然大丈夫。
う~ん、ちょっと遠いけどね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: アンまろ | 2014年1月 4日 (土) 17時29分

おめでとうございます^^

ご無沙汰してま~す。

ワンコとの日々楽しんでますね


又会える日楽しみにしています^^

投稿: おやじ | 2014年1月 5日 (日) 09時10分

dogmaronさんへ
昨年中はいろいろありがとう。
なにげない優しい一言でこころがふっと軽くなること多いです。
これでよかったのかの自問もありますが、これができる最善のことだったのだと自答しています。
バンバン旅行ね・・・先立つものがcoldsweats01
ま、貧乏旅行でもこなぶんが居ればオモシロ旅にはなるねhappy02
ありがとね、イラストも描いてみようという気持ちの余裕ができましたよ。
今年もよろしくおねがいします。

投稿: のざっぴ | 2014年1月 5日 (日) 09時48分

dogゆっきぃさんへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月でしたね。
わんわんガルガルでも、最小限のご迷惑で済むところをなんとか探しましょう。
・・・そっちかいsweat01
いまさらわんガルをやめさせるのは至難の業やし『にゃは』
ゆっきぃさんもベルロイも午年の一年を元気に過ごしてね。
今年も月いちのうまうまランチを楽しみにしています。

投稿: のざっぴ | 2014年1月 5日 (日) 09時58分

dogこなつ母さんへ
あけまして。。。。昨日会うたしhappy02
寒かったけどワンコさんたちは大丈夫でしたか?
こなつも半蔵も元気そうで安心しました。
あっというまにシニア犬になっちまったけど、まだまだいろんなこと楽しめそうな気がしますよ。
どこだったか、関東方面のペットOKの宿泊施設で月に一日か、一週間かガウガウ犬集まれの嬉しい企画してるところがあったんだけどね・・・どこか忘れた(゚ー゚;
イラストで癒された、なんて嬉しいことでしょか。
こなつ母さんのコメ読んで急遽プリントして玄関に飾りました。のざっぴの厄除けになりますように(人><。)
こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: のざっぴ | 2014年1月 5日 (日) 10時09分

dogアンまろさんへ
あけましておめでとうございます。
そうだね、究極は北海道よね。
のざっぴは一年中、ペット連れでなくたって、いつだって行きたいところは大自然の北海道です。
しかし大阪からはとおい・・・・・。

飛行機に乗せるのはやっぱり不安やし。
って、文太は東京から大阪までひとりで飛行機でやってきたんやけどね(≧∇≦)

今は、アンまろさんのブログで『北海道で雪遊び』を満喫いたしましょう。

ことしもよろしくお願いします。

投稿: のざっぴ | 2014年1月 5日 (日) 10時39分

dogおやじさんへ
おぉ~、おやじさーーーーん!
お元気でしたか?
レティーさんも、ジュリさんも元気で爆走している様子、安心しました。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
おやじさんブログ、またお邪魔しますね。

投稿: のざっぴ | 2014年1月 5日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/58868874

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 迎春の準備・・・ちょびっと | トップページ | はなたば »