« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

ソチのことすこし

ソチオリンピックも終わってしまいましたね。

日本人の期待が大きければ大きいほど、ドキドキしてリアルタイムで観られないわたし。

早朝結果を確認してからなら、勝っても負けても安心して観られますやん。

Cimg0463

まおちゃん、感動しました。何度観ても泣いてしまう。

これで引退かもの大輔さん、長光コーチが言った『大輔のスケーティングが大好き』

のざっぴもです。。。。

ゆづるくん、演技も素晴らしかったけど19歳の言動がまじめ過ぎです。

もうちょっと肩の力を抜いてね、今年還暦を迎えたおばさんの立つ瀬がないやないの。

みんな、お疲れ様でした、『おせわになった人たちに感謝の・・・』

いやいや、プレッシャーに押しつぶされそうになりながら頑張ったのはあなたたちです。

Photo

『レジェンドと呼ばれたい』小夏・・・・・『飛べ!』

Photo

前回のシャンプー時、ねーやんとまちがえて美しい桃尻になったぶんちゃん。

明日から3月、ぼくもきっぱりと頭を丸めて・・・オケツを丸めて出直しますhappy02

いいかもいいかも~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

新年会です

ここは、神戸空港島ラヴィマーナ神戸(グルナビ)

2月になりましたが“イタイ飼い主の会”新年会ですbeer

会長maronさんが企画セッティングしてくれましたよrestaurant

いぬ抜きです。

何十年ぶりで阪急電車に乗りました。

5




Dsc04849

結婚式場ですがランチもやっています。

4

神戸空港の隣なので着陸する機影も大きく見え、リゾート感たっぷりですよ。

Dsc04882

専用の砂浜だってあるのです。

Photo

プライベートビーチで飛び交うオバショット。オジもひとり・・・・・。

オバショット・・・・有吉さんのTwitterより(おばさんが観光地で撮る写真)

ローカポちゃんが指南です。

頭を傾げ、手は前で組み、できればバッグを持つのよ。Photoこれは大阪の大オバショットです。『アメあげよ』と言うてます(爆)

Impsqdbzhslsto81392642213_139264250

 

六甲山の山頂付近に積雪も見え寒い寒い一日でしたが、快晴に恵まれ楽しい一日になりました。

maronさんから画像を頂きましたので、画像追加いたしました~。

maronさんありがとう。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

ねーさんその後

ぶんちゃんのアジ練に、ねーさんは見学組です。

寒いけどいいお天気の河川敷でしたね。

リハビリにお散歩してみましょね。

呼んでみました。

・・・・・いいぢゃないですか、ねーさん。

も一回走ってみました。

んーーー前よりもいいテンションやないですか、ねーさん?

広々なとこで気持ちいいからね。

筋肉落ちないように、しっかり歩きましょう。

おばちゃんも歩かねば、筋肉が(あ、いや贅肉が)気になるからね。

Photo_2

なかなかの寝姿ですよ、ねーさんhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

たこのたこ!

なんだ?

こりゃなんだ?

3

昨日より風邪っぴきなのざっぴです。

昨日は午後から早退で、本日は休ませてもらった。

熱は無く、ただただ鼻水、鼻水、鼻水、涙、涙、涙・・・・sweat02

かみ過ぎてかぴかぴの鼻、4連続5連続のくしゃみ。

ちょと今までにないタイプの風邪です。

昼前に雪も降り寒い一日でしたが、朝からずっと寝ておりましたので、かなりましにはなりました。

寝てばっかりでボウーっとしておるので、着ぶくれてこなぶんの散歩に出た。

1

冬空に・・・蛸の凧です。

文太走ります。

2

小夏ねーさんも走ります。(リハビリ程度にね、ちょっと怖々)

明日はもうちょっとましになってますかしらん。

もう寝ます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »