« 新年会です | トップページ | いにしえ »

2014年2月28日 (金)

ソチのことすこし

ソチオリンピックも終わってしまいましたね。

日本人の期待が大きければ大きいほど、ドキドキしてリアルタイムで観られないわたし。

早朝結果を確認してからなら、勝っても負けても安心して観られますやん。

Cimg0463

まおちゃん、感動しました。何度観ても泣いてしまう。

これで引退かもの大輔さん、長光コーチが言った『大輔のスケーティングが大好き』

のざっぴもです。。。。

ゆづるくん、演技も素晴らしかったけど19歳の言動がまじめ過ぎです。

もうちょっと肩の力を抜いてね、今年還暦を迎えたおばさんの立つ瀬がないやないの。

みんな、お疲れ様でした、『おせわになった人たちに感謝の・・・』

いやいや、プレッシャーに押しつぶされそうになりながら頑張ったのはあなたたちです。

Photo

『レジェンドと呼ばれたい』小夏・・・・・『飛べ!』

Photo

前回のシャンプー時、ねーやんとまちがえて美しい桃尻になったぶんちゃん。

明日から3月、ぼくもきっぱりと頭を丸めて・・・オケツを丸めて出直しますhappy02

いいかもいいかも~

|

« 新年会です | トップページ | いにしえ »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

オリンピックも終わってしまいましたね。
そうそう、ドキドキでリアルタイムに見れないって私もそうです。
でも、がんばっったよね。
感動をありがとうって言いたいです。

キャー、ぶんちゃんの桃尻可愛い!

投稿: アンまろ | 2014年3月 1日 (土) 17時17分

うちの旦那は、「結果がわかって見るのは、おかしいんとちゃうか!?」とバカにしてくれるおっさんです。annoy
結果がわかっているほうが安心して見れることをわかってへんねん。
それはさておき、感動続きでした。
若い選手さんたちのしっかりしたコメント、ほんとにもっと力抜いてもかめへんのにね。
でも、「税金で行かしてやっている」とか言うアホナ大人もいるから、気をつけないとあかん!って言われているのかもしれへんね。shock

文ちゃんのおしり、触りたい!(≧m≦)

投稿: さなえママ | 2014年3月 1日 (土) 17時41分

私は かなりオリンピック クッキーもいじりながら愉しみました!
リアルタイムで観たかったのに 肝心なとこでウトウト沈没寝てた〜なんてことが多かったですが・・・(笑)
羽生選手・・・私もあまりにも真面目な姿勢な言葉に これから先きに心が壊れてしまうことがあるんじゃないかと心配しまいました
潰されないように 大きくのびのび羽ばたいてほしいですね

小夏ちゃんアジ レジェンド toitoitoi きっとだいじょーぶ!
希望の★ですhappy01 
文ちゃんも これから文旦の美味しい〜から だいじょーび
 

投稿: kyonta | 2014年3月 1日 (土) 19時01分

文さん、モモは桃でも桃尻太郎
ふわっふわっでいいわねぇ。

あたし、ママにカットされて段々になってるねん、恥ずかしくから近所歩かれへんねん。(byギィー)

歩きたがらないギィーを歩かせる方法を考え中(汗)

投稿: ぎぎママ | 2014年3月 2日 (日) 00時16分

dogアンまろさんへ
おお、アンまろさんもそうですか。
そうだよね~、ドキドキして身体に悪い。
オリンピック、ワールドカップやら世界大会・・・
私の場合、自分だったら・・・とか、まぁありえない妄想してしまうからかもしれません。
若いのに期待を背負って気の毒だなぁって思っちゃう。
でもそれだけに感動も大きいです。
もちろん勝てばほんとにヨカッタ~、負けてもガンバッたね~。パラリンピックも感動を呼ぶことでしょう。

投稿: のざっぴ | 2014年3月 4日 (火) 00時14分

dogさなえママさんへ
きゃー、おっさん!
や、たぶん男性はみんなそうなんじゃないですかね?
特に若いコたちを観ていると母親的、あいやおばあちゃん的な視線でみてしまうからね(笑)
自分はハラハラドキドキして、リアルタイムでも観られないのに、まことにおかげさまで日本人のプライドを感じさせてもらう。
ありがたいことです。
ぶんちゃんのお尻毎日モフモフしてます(にゃはは)

投稿: のざっぴ | 2014年3月 4日 (火) 00時23分

dogkyontaさんへ
クッキーさん、オリンピックも盛り盛りでしたね~これもまた感動を呼ぶ・・・(笑)
ほんとに今の10代の選手たちのコメントに驚かされました。
あんなに冷静に自分を見つめてね、すごいです。
私たちの時代はやっぱり人前では緊張してしまい、思ったことの何分の一も言葉にできないですよ。
育った時代がちがうのね。
パラリンピックも愉しみですね~。
クッキーさんもまたまた盛られるのかなhappy02

ねーさんは、『これからレジェンド小夏と呼んでくれ。』と言います(爆)
叔母の文旦、3週間くらい毎日一個食べました。
オイシカッタ~。なので文太もだいじょーびhappy01

投稿: のざっぴ | 2014年3月 4日 (火) 00時40分

dogぎぎママさんへ
桃尻太郎~・・・ももじり たろう、もも しりたろう?
ふわっふわです、ねーさんとはまた違うフワフワ感ですよ。
まいにちモフモフしております(にゃはは)

いいのいいの、ざんばらでもトラ刈りでもコギならステキscissors
恥ずかしくないよっ!
ママの愛情を感じて堂々とお散歩にいくんだよ、ギィーねえさん。

投稿: のざっぴ | 2014年3月 4日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/59205880

この記事へのトラックバック一覧です: ソチのことすこし:

« 新年会です | トップページ | いにしえ »