« 還暦と古希ですアジ練 | トップページ | ねーさんその後 »

2014年2月 5日 (水)

たこのたこ!

なんだ?

こりゃなんだ?

3

昨日より風邪っぴきなのざっぴです。

昨日は午後から早退で、本日は休ませてもらった。

熱は無く、ただただ鼻水、鼻水、鼻水、涙、涙、涙・・・・sweat02

かみ過ぎてかぴかぴの鼻、4連続5連続のくしゃみ。

ちょと今までにないタイプの風邪です。

昼前に雪も降り寒い一日でしたが、朝からずっと寝ておりましたので、かなりましにはなりました。

寝てばっかりでボウーっとしておるので、着ぶくれてこなぶんの散歩に出た。

1

冬空に・・・蛸の凧です。

文太走ります。

2

小夏ねーさんも走ります。(リハビリ程度にね、ちょっと怖々)

明日はもうちょっとましになってますかしらん。

もう寝ます。

|

« 還暦と古希ですアジ練 | トップページ | ねーさんその後 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜寒いですね〜
風邪の具合大丈夫ですかぁ〜?
鼻風邪だけで留まってほしいですね‥咳等に移行しません様に☆
小夏ちゃんも心配です〜〜安静期間もう少しですか?
☆早く良くなります様に☆

投稿: ローカポまま | 2014年2月 6日 (木) 22時56分

こんばんは!

風邪の具合はいかがですか?
寒い毎日が続きますよね。

今日は雪が積り、外出中止。
大阪も降りましたか?snow

小夏ねーさんの脚はどうですか?

コーギーには、多い悩みですよね・・・。
私も自由に動ける有難さを実感しました。

心配ですが、小夏ねーさんのためにも、
笑顔で乗り切って頂きたいです!

きっと早く良くなりますhappy01
(キュー先生の教えです)

大変遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますbirthday

びっくりしたのですが、
私は1月21日が誕生日です。

ちなみに、
持っているコーギーカレンダー、2つとも
私も持っていまーす。

ナントいう偶然happy02

ではでは、お体、お大事になさってくださいねheart
また、お会いしましょう~note

来週、ナポとBIGDOGさんで、舞ってきまーすnotes

投稿: ナポママ | 2014年2月 8日 (土) 18時33分

dogローカポままさんへ
遅レスでごめんなさーいm(_ _)m
お見舞いをありがとうございます。
風邪はほとんどよくなりました。
今回は猛烈な洟水との闘いでした。
もしや花粉症発症か?とも思いましたが、恢復してきました。
インフルエンザでもなく、まずは良かったです。

ねーさんは、病院で『安静に』と言われた翌日から、『ふっかーつ!!!』な表情でした。
いまはまずまず、Qせんせは『上下運動はまだいけないけど、走ってもいいよ~』と言ってくれましたのでほっとしています。
みんな、まだまだ元気でいてくれないと、ですよねsign03

投稿: のざっぴ | 2014年2月 9日 (日) 11時15分

dogナポママさんへ
ありがとう、風邪はまずまずです。
あと、10時間位で完治しそうです。。。なんでやhappy02

そちらは積もったんですね~snow
大阪はいつもほとんど積もることはありません。
夜降ったので積もるかな?とおもいましたが・・・
それでも土の上には融け残っていましたよ。

ねーさんの腰はヘルニアです。
けど、とっても軽症だったので・・・
でも早く分かって、無理をさせないでよかったです。
金曜日の夜予約していたQ先生に、鍼とお灸してもらいました。
『上下運動しなければ走ってもいいよ~』
と言ってもらって、安心しました。
ぼちぼち復活に向けて、リハビリです。

へっ?そーだったんですかhappy01
なぽままも、ハッピーバースデイですね。
なんとなんとカレンダーも!偶然だね~。

キャー、ナポちゃんナポママがんばれ~。
会えたらいいなぁheart04

投稿: のざっぴ | 2014年2月 9日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/59078796

この記事へのトラックバック一覧です: たこのたこ!:

« 還暦と古希ですアジ練 | トップページ | ねーさんその後 »