« たこのたこ! | トップページ | 新年会です »

2014年2月 9日 (日)

ねーさんその後

ぶんちゃんのアジ練に、ねーさんは見学組です。

寒いけどいいお天気の河川敷でしたね。

リハビリにお散歩してみましょね。

呼んでみました。

・・・・・いいぢゃないですか、ねーさん。

も一回走ってみました。

んーーー前よりもいいテンションやないですか、ねーさん?

広々なとこで気持ちいいからね。

筋肉落ちないように、しっかり歩きましょう。

おばちゃんも歩かねば、筋肉が(あ、いや贅肉が)気になるからね。

Photo_2

なかなかの寝姿ですよ、ねーさんhappy02

|

« たこのたこ! | トップページ | 新年会です »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

小夏ー、元気に走ってるね♪
よかった!よかった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな寝姿で寝れるくらい、良くなったって事ですよね(^_−)−☆

昨日、こなつはキュー先生とこで、右前足が痛いらしく
触られると歯をムキムキってして、ご機嫌悪かったです(^^;;
寒さももう少しの辛抱。
ぽかぽか暖かくなったら、一緒に河川敷散歩でも
しましょうね〜♪熟女チームで(*^^*)

投稿: こなつ母 | 2014年2月16日 (日) 09時45分

dogこなつ母さんへ
ありがとう、元気になりました。
もう、このまま立てなくなるのかしらん・・・weepと思いましたが、ぎっくり腰程度で済んでよかったです。
早くに気が付いてくれ、病院に連れて行ってくれたおっちゃんに感謝です。

Wコナツにはまだまだ元気でいてもらわないとですね~confident

文太はあれ以来ストーカーの手を緩めませんhappy02

投稿: のざっぴ | 2014年2月16日 (日) 10時46分

この姿を拝見して安心しました。
ちょうど一緒について行けるのでお散歩もできるし、みんなと会えるし
いい刺激になりますね。
もう少ししたら暖かくなるしもっとよくなるかも。
wink

投稿: ローカポまま | 2014年2月16日 (日) 15時52分

dogローカポままさんへ
ありがとうございます。
元気になったでしょ?
恐々ですが。
フィールドまで結構距離ありますからね。
お天気が良ければ楽しいお散歩になりますよね。
温かくなったら、ぼちぼちバー10センチくらいでも楽しんで走れるといいなぁ・・・なんて思っています。

投稿: のざっぴ | 2014年2月17日 (月) 22時23分

いぇ~い!!

良くなったみたいですね^^

寒い季節は気が気じゃないですよね

でもでも神経質になり過ぎると楽しくないですよね

うまく付き合っていきながら楽しみましょう~~

春が待ち遠しい~~~~!!

投稿: おやじ | 2014年2月20日 (木) 19時53分

小夏姉さん、ふっか~~つっ!!
えがった、えがった。
軽やかな足取りでホントえがったぁ。

筋トレ大事ですね。こちらは一生懸命なのに
やる気ないうちのお姉さま。
ちょっと後ろ足ヤバいんじゃない?って
思います(汗)

夏の湯浅に間に合わせねば!

投稿: ぎぎママ | 2014年2月24日 (月) 20時02分

dogおやじさんへ
ちょー、遅レスでごめんなさーいm(_ _)m

いぇーい!!!!
おかげさまで元気になりました。
まったくおやじさんの言われる通りで、うまく付き合っていかねば、ですね。

『痛い!』って言ってくれるといいんだけどね・・・。
腰痛の辛さはよくわかるのざっぴです。

寒い間はもすこし大人しくして、暖かくなって一緒に走れたらサイコーです。

レティーくんも春が待ち遠しいねぇ、もうすぐだよ!

投稿: のざっぴ | 2014年2月25日 (火) 00時46分

dogぎぎママさんへ
ありがと~sign03
おかげさまで、プチふっか~つ!しましたよ。
カンペキとはいえないかもしれませんが・・・なんせ『痛い』って言わないからね。
こちらとしても怖々です。

ギィー姉さん、痛い?
プールの季節になったら、気持ちのいいリハビリができますよ~sun
楽しみや~

投稿: のざっぴ | 2014年2月25日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/59123525

この記事へのトラックバック一覧です: ねーさんその後:

« たこのたこ! | トップページ | 新年会です »