« ねーさんその後 | トップページ | ソチのことすこし »

2014年2月11日 (火)

新年会です

ここは、神戸空港島ラヴィマーナ神戸(グルナビ)

2月になりましたが“イタイ飼い主の会”新年会ですbeer

会長maronさんが企画セッティングしてくれましたよrestaurant

いぬ抜きです。

何十年ぶりで阪急電車に乗りました。

5




Dsc04849

結婚式場ですがランチもやっています。

4

神戸空港の隣なので着陸する機影も大きく見え、リゾート感たっぷりですよ。

Dsc04882

専用の砂浜だってあるのです。

Photo

プライベートビーチで飛び交うオバショット。オジもひとり・・・・・。

オバショット・・・・有吉さんのTwitterより(おばさんが観光地で撮る写真)

ローカポちゃんが指南です。

頭を傾げ、手は前で組み、できればバッグを持つのよ。Photoこれは大阪の大オバショットです。『アメあげよ』と言うてます(爆)

Impsqdbzhslsto81392642213_139264250

 

六甲山の山頂付近に積雪も見え寒い寒い一日でしたが、快晴に恵まれ楽しい一日になりました。

maronさんから画像を頂きましたので、画像追加いたしました~。

maronさんありがとう。

|

« ねーさんその後 | トップページ | ソチのことすこし »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
わたくしもイタい飼い主友の会の仲間入りさせてもらったという事でしょうか(笑)かなりイタいのはもぅバレつつありましてiphoneのcameraを大胆にも教えようとしたcoldsweats01イタすぎ(笑)
思うようなオバショトが撮れて大満足です。
次回はグレードアップしまっせ。

投稿: ローカポまま | 2014年2月16日 (日) 16時08分

いいな♪いいな♪
楽しそう(*^.^*)
次回は是非とも参加します\(^^)/

私は区民マラソンでポートタウンの遊歩道を走っておりました。南港はスッゴい寒かったけど、神戸はどうでしたか?食べるときは建物の中やから大丈夫か!

投稿: ゆっきぃ | 2014年2月16日 (日) 16時13分

お疲れ様でした。
楽しかったですね♪よく笑いました。
よくポーズも取りました(笑)
まだまだお箸がこけてもおかしい年頃ですよね。

ねーやんも順調に回復の様で何よりです。

投稿: ミティママ | 2014年2月16日 (日) 17時52分

dogローカポままさんへ
楽しかったですね~。
ローカポちゃん(笑)の新たな一面をみたような気がします。
イタい飼い主の会⇒長いので次回から『チームオバショット』に改名しましょう!・・・長さはほとんど変わりません(爆)
いえいえ、i-phone使い方わからずに茫然としていることもありますので、どうかいろいろおせーてやってくだされ~。
グレードアップな次回も楽しみにしておりまする。

投稿: のざっぴ | 2014年2月17日 (月) 22時31分

dogゆっきぃさんへ
区民マラソンお疲れ様でした~。
ちょー地元の走り心地はいかがでしたか?
寒かったですね~。
六甲山の山頂付近に積雪が見えてましたからね。
神戸も寒かったですよ。
画像では南の国のリゾートのようですがね。
ゆっきぃさん、次回はぜひ行きましょうね!

投稿: のざっぴ | 2014年2月17日 (月) 22時36分

dogミティママさんへ
中学生のころに戻ったようでしたよ。50年ほど前か(爆)
楽しかったね!
黒一点、オジもおつかれさまでございました。
帰りもお世話になり申し訳もございません。
また頼みます。

ねーさん、思いたくはないけれど、やっぱり歳は歳ですからね~・・・
飼い主も同じですが。
まだまだ女王さまとして君臨していてもらいたいものですヽ(´▽`)/。

投稿: のざっぴ | 2014年2月17日 (月) 22時44分

路線は違っても久しぶりの阪急電車。
なのになのにお喋りしつづけて景色も見れずですみませ~んsweat01
副会長許してねん。
ホントある意に学生の頃に戻れるくらい皆よくにたカラーしてますよね(笑)
なので変に安心感もあってね。
大人になってからでもこういう感覚でいれるお友達と知り合えて幸せですよね。
副会長!今年もたくさん一緒に笑いましょ^^

投稿: maron | 2014年2月18日 (火) 19時50分

dogmaronさんへ
会長~dash
まったく、ほとんど30年ぶりくらいに乗った阪急電車でしたのよ。
会長がオモローな話するからね、三宮まであっという間でしたね(^○^)
空港島って初めて行きました。
あのあたり10年後はどうなっとるのでしょうね。

そんなことより・・・

ナイスなセッティングでしたよ。

おかげで、またまた楽しいおもいでができました。
次回もアゲアゲでいってみましょうヽ(´▽`)/

投稿: のざっぴ | 2014年2月18日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/59135975

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会です:

« ねーさんその後 | トップページ | ソチのことすこし »