« いってらっしゃい | トップページ | イベントは続くよどこまでも »

2014年3月14日 (金)

春を迎える

お雛さんも飾ったね。

Cimg0480

お団子も戴きましたですね。

Cimg0476

『ああ、あたしは食べてませんよ』小夏

Cimg0482

お花もかざったね。

1

ラッパ水仙、今年も咲いたね。

2

お友達から頂いた、いかなごの釘煮ヽ(´▽`)/。

Cimg0496

春やて・・・・

Cimg0497

ふーーーーん。

Cimg0490

ねーさんひとしきり遊んだ後です、上手に逆立ちだねぇ。やらせぢゃないよ。

春とはかんけーないけどねhappy02

3

そして、文旦ですよ。

高知の伯母が今年も送ってくれました。

ひと月毎日食べて、友達からも戴き・・・・また注文したcoldsweats01

bud bud bud bud bud bud

春を迎える季節に、哀しい思い出がよみがえるたくさんの人たちがいることも忘れずに。

|

« いってらっしゃい | トップページ | イベントは続くよどこまでも »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/59292198

この記事へのトラックバック一覧です: 春を迎える:

« いってらっしゃい | トップページ | イベントは続くよどこまでも »