« 春を迎える | トップページ | 筋肉痛の運び人 »

2014年3月22日 (土)

イベントは続くよどこまでも

またまた、まとめてアップということになりました。

春のイベントが続きます。

(3月15日、神戸六甲アイランドOPDES)

小夏ねーさん、ヘルニア発症以来初のOPDESエントリーです。
走るかな?
タッチ障害はまだ怖いので、今回はPFJP2のみ走ったよ。
じゃじゃん!結果ノーミスで一席っ!!!
・・・PFJP2は小夏ひとりのエントリーでしたからね( ´艸`)プププ

よかったよかったよかったよかった~happy02

いやいや楽しかったね~ねーさん。

  調子に乗ったおばちゃんは翌日河川敷アジ練に参加した。
  そしてねーさんの気分はそんなに甘くないことを思い知ったのでした。
  昨日の楽しげなねーさんは、アジ始めたころのイヤイヤねーさんに
  もどっちまったのでした。ありゃりゃ~
  終ったあとバンバンリードひっぱってましたので、心配の再発ではなさそうです。
  よかったです。完全復活は無いかもしれないけど、楽しむことはできそうですね。

Gobyvphdcjptmof1395208585_1395208_2

ぶんちゃんは・・・

テンションはまずまず、PFスティープル、PFAG2、PFAG3 エントリーです。

Qtnxi3uwghcpxv31395209000_139520903

金、銀、銅もらいました~おめでとう、がんばったね。

ぶんちゃんも今年9歳やし、ストレスフリーで楽しいアジリティいたしましょう。

I72im3hpmjv83za1395209158_139520921


(3月21日、第34回BD杯)

いつもお世話になっているBIGDOGのイベントに参加したよ。
快晴でしたが、強風吹きまくる寒い寒い河川敷でした。

まず、ねーさん

カミング・・・フライング アウトsign03
ジャンプ・・・エントリーせず。
ウエイト・・・あと一回で特別名誉犬となりますが、最終16頭に残れず アウトsign03


ぶんちゃん

カミング・・・がんばりましたが、予選通過ならず。
ジャンプ・・・優勝経験もありますが、今回は上位に残れず。でも悪くなかったよ~。
ウエイト・・・完走ヽ(´▽`)/

3
ウエイティング完走犬です、立派。

Photo
そして、なんとなんと、ぶっちぎりの得点で・・・ミティが総合優勝ですよ~
なんだか、さらっと優勝したような感じです。
パパもママも嬉しかったね~。

優勝カップとともに、記念撮影させてもらった。

みんな寒い一日お疲れ様でした。楽しかったですね~。

1_2
     ↑コギ飼い垂涎の桃尻さんです。BD杯で頑張ったポロロちゃん。
     のざっぴ今まで観てきた桃尻界で3本の指に入る素晴らしさです。
     もふもふさせてもらって、興奮のあまり画像のピンが合ってません(んふふふ・・・)

(おまけ)

ブログかみなりたんでみっけ。

おもろーなアプリですねぇ。

おばちゃんの子分でもあるけどね ( ´艸`)プププ


|

« 春を迎える | トップページ | 筋肉痛の運び人 »

「アジリティ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

runイベント続きでお疲れさまでした〜
小夏ちゃん、ぶんちゃん、頑張りましたね〜〜すごいすごい!
それにヘルニアも酷くならず落ち着いてくれて良かったですね〜〜happy01そっか〜ぶんちゃんも9才なのか‥カプもそ〜ですが下の子っていつまでも小さいままの感覚ですよねlovely
BD杯の日は寒かったでしょ〜〜わたしも国立競技場で凍えました‥snow
小夏ちゃんに続きぶんちゃんのおしゃべりも聞けました〜good
クールなコーギーだねbleah覚えとくよ〜〜(笑)

投稿: ローカポまま | 2014年3月24日 (月) 21時57分

アジリティは最盛期ですか?
小夏ちゃんはヘルニアを乗り越えておめでとう。
頑張ったんだね~。
文ちゃんも凄いね!
ワンを通して楽しみが倍増しますね。
札幌では6月が最初です。
まだまだ雪の中ですから~。

お話小夏ちゃんと文ちゃん、とっても可愛い~。
口がもごもご動いてお話しているよう。
おしゃべりペットというアプリですか?

投稿: アンまろ | 2014年3月26日 (水) 17時54分

お久しぶりです(^-^)

小夏ねーさん、文ちゃん二人とも入賞おめでとう!
ねーさん、ヘルニア乗り越えて頑張ったんだね(*^^*)
酷くならなくてよかった、よかった(〃^ー^〃)

その後のリルは、DMも進行して自力では後ろ足は立ち上げれなくなりました。
ぼちぼち車イスの用意も考えなくてはです。
今は後ろ足の吊り上げベルトで頑張って歩いてます(^-^)

同い年のねーさん、いつまでもアジ頑張ってね(*^^*)
文ちゃんと同い年のゆきは引きこもりさんです(^_^;)
末っ子のフレアーも1歳9ヶ月になりましたよ(^-^)
長々とすいませんm(__)m

投稿: リルママ | 2014年3月26日 (水) 22時19分

dogローカポままさんへ
イベントはまだまだ続きます。。。。(≧∇≦)
ねーさん、なんだかね、結果はどうでも元気で参加できたことがよかった~ってことになりますね。
ほんとにね、いつまでたっても弟分ですから(子分?ぷぷぷ・・・)子犬のままです。
河川敷は強風もあって、めちゃ寒い一日でした。
しかーし、ラルク・・・国立は寒くても燃えたんじゃありませんかい?
いいですね~。
クールなコギをよろしく(*゚▽゚)ノぶん

投稿: のざっぴ | 2014年3月27日 (木) 00時07分

dogアンまろさんへ
ありがとう、ねーさん幸い症状は軽かったようで、元気になりました。
でもまだ怖々です。
なのでJPだけね(゚ー゚)
ねーさん厭ならプイっと走らなくなりますから、けっこう分かりやすいですbearing
いつまでも歩けるように、筋肉落ちないようにしないとね。
北海道は3連休は荒れ模様だったんじゃないですか?
春が待ち遠しいですね~。
こちらは開花宣言がちらほらです。

これね、おもしろいですよね~、コギさんブログでみっけて、やってみました。スマホのアプリです。
アンジーさん、琴ちゃんもやってみて!

投稿: のざっぴ | 2014年3月27日 (木) 00時20分

dogリルママさんへ
おひさしぶりですね~。
コメントありがとう。
ねーさん、おかげさまでヘルニア軽くすみました。
でも再発の可能性ありますので、ちょい不安もあります。
リルちゃん・・・そうでしたか。
ほんとにDM多いです(ノω・、)
車椅子になっても、楽しいこといっぱいできるといいね。
フレアーさん、もう1歳9カ月!
びっくりしました、早いもんですね~、アジがんばってるんでしょ?
また会える日までみんな元気でいましょうね!

投稿: のざっぴ | 2014年3月27日 (木) 00時32分

ねーさんの復帰戦ご一緒出来て嬉しかったです。一人の参加でもクリアーしないと表彰してもらえませんからね。流石の走りでした。いつもご夫婦で表彰台に上がってますね。うちはそのしたでつかみ合いです(笑)
BD杯お疲れ様でした。あれからパパは調子に乗ったままです~。ビビりのルーもみてもらえたし良かったです。ビビっても可愛いでしょ(笑)

投稿: ミティママ | 2014年3月27日 (木) 01時07分

dogミティママさんへ
ありがとーcoldsweats01
ねーさんの目出度い復帰となったのかどうか・・・。
ま、でも楽しそうに走ってたって言うてもらったので、走ってよかったなぁと思います。
つかみ合い?( ´艸`)プププ
いやいやミティ家破竹の勢いです。
我が家もあやかりたいかやつりたい~dash
ルディは絶好調男up
ミティとパパは有頂天ホテルhappy02
ビビリのルディもかわいいかわいいlovely

投稿: のざっぴ | 2014年3月29日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/59265890

この記事へのトラックバック一覧です: イベントは続くよどこまでも:

« 春を迎える | トップページ | 筋肉痛の運び人 »