« 再発と片づけ | トップページ | 朝散歩 »

2014年4月20日 (日)

スピードトライアル2014

毎年この時季のイベントです。

BD スピードトライアル!

毎度とーっても盛り上がるのが・・・3dogs

犬も人もギャラリーも興奮するので面白アクシデントもあったりしますdash

3頭で1チーム、8チームの総当たり戦。

我3dogsはいつもチーム名 かかってこんかい(怒)です。

しかし、今回小夏ねーさんは腰痛で欠席。

なので今回は文太のみ参加。。。。かかってこんかい(怒)充電中

某所長がセットしてくれた~こりゃすごいですよ。

オーリー、ルーク、文太だっ!

チーム名: かかってこんかい(怒)オリコジャパーン!

かっけーhappy02

決勝戦です。

相手はチーム『白黒たまにタン』、オーリーが疾風のように追い上げてくれましたが、ほんの一瞬間に合わず準優勝ですscissors

3dogs

かかってこんかい(怒)オリコジャパーン!左からルーク、文太、オーリー

ルーク、オーリー、ありがとうsign03 おかげさまでとーっても面白かったです~happy01

Cimg0524

頑張ったみなさんですよ。

Photo

こちらも応援頑張ったチアリーダー小夏です。

(あたしはほとんどハウスにおりましたねん、安静だと。。。。sad)

|

« 再発と片づけ | トップページ | 朝散歩 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

happy01名前通り〜かっけhappy02〜〜!!
見てる方も力入りますね〜ほんとわずかな差でしたが‥準優勝おめでとうございます〜。
そして応援チア〜かわえlovely〜〜!!

投稿: ローカポまま | 2014年4月25日 (金) 23時02分

dogローカポままさんへ
かっけ~!!!!でしょでしょ?
かかってこんかい(怒)は、代々速くはないけど失敗しないしほとんどテンションも変わらない。
で相手チームが興奮して失敗したりで、結構勝ち上がっておりましたよ。
さすがに優勝はありませんがねcoldsweats01
そこが3dogsの面白いところです。
オーリーの速さが際立ちます。
浪速のオバチアリーダー、よろしくですhappy02

投稿: のざっぴ | 2014年4月26日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/59524607

この記事へのトラックバック一覧です: スピードトライアル2014:

« 再発と片づけ | トップページ | 朝散歩 »