« 筋肉痛の運び人 | トップページ | 花は咲く »

2014年4月 6日 (日)

桜とダイバー

4月というのに、寒風吹きすさぶ日曜日です。

海沿いの公園の桜も、ここ数日気温が低いので散り残っております。

いろんなところで新年度。

マンションの町会のお手伝いが回ってきました(゚ー゚;

本日これから第一回目の定例集会です。

はぁ・・・・なんかドキドキするわね、ねーさん。

文太とおっちゃんはアジ練に行っちまいましたので、ねーさんと早めの散歩にでました。

Photo

ねーさん、いい気持ちだね~。

Photo_2

sign02 ほれ、ねーさん、うしろ!うしろ!見てみsign03

誰か泳いでますよ~w(゚o゚)w

↓音出ます。。。。ねーさんの吠え(野太いです)と風の音sweat01

先日もアップしたタコの凧と一緒に泳ぐダイバーです。

後ろに魚も泳いでますねfish

本日は凧上げ日和でしたよ。

このまま雨が降らねば、もう少しさくらが楽しめそうだね。

|

« 筋肉痛の運び人 | トップページ | 花は咲く »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

日曜日は寒かったのですね~。
札幌は土日はなんと雪でしたよ~。

凧!え~こんな凧あるんだ。
蛸とダイバーとお魚~、面白いね。
見てみたいよ。

もう、桜は散り始めているのですか?
マンションのお当番は今年一年ですか?
頑張って!

あ、そうそう、おしゃべりペットやってみましたよ~。

投稿: アンまろ | 2014年4月 8日 (火) 07時47分

小夏の後ろに人?!
これってアタシだけに見えてる心霊写真ってヤツ@@って
思ってドキッsweat01
凧だとわかってホッとしました。
楽しい凧があるんですね。こんな凧見るの初めて^^
日曜はお天気崩れそうだけど土曜はなんとか桜楽しめる
お天気かもですね~heart01

投稿: maron | 2014年4月 9日 (水) 19時52分

dogアンまろさんへ
寒かったんです~。
晴天でしたけどねsun
ここはね、湾岸の公園で大きな木も無くて、風のある日はほんとに凧上げ日和になるんですね~。
面白い凧でしょ?・・・って、わたしが揚げてるわけじゃないけどhappy02
気温の低い日が続いたこなぶん地方の桜、新聞では“散り始め”となっております。
明日あたり桜吹雪かもしれませんcherryblossom

お当番coldsweats01、たぶん2年やることになるんじゃないでしょか?1年だといいんだけどね。

おしゃべりペット、面白いね。
琴ちゃん、いたずら白状しちゃってるし( ´艸`)プププ
アンまろさん地方、花盛りの季節もうすぐよ!

投稿: のざっぴ | 2014年4月 9日 (水) 22時47分

dogmaronさんへ
えっ?なんか見えてます?
そりゃ、きっと心霊写真やで~
あたしには見えませんが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いや、よく出来てるんですよ。
ほんとに空を泳いでるかんじよ。
ゴーグルつけて、足ひれもついてますねん。

まろんもお花見行ってましたねcherryblossom
土曜日はもう散ってませんかねぇ・・・。
今年は、そんなこんなでBD横運河の満開のさくらを見れず終いになりそうです(゚ー゚;

投稿: のざっぴ | 2014年4月 9日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/59430875

この記事へのトラックバック一覧です: 桜とダイバー:

« 筋肉痛の運び人 | トップページ | 花は咲く »